FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「スクールランブル」 スクラン差分祭り (永山朱鷺 脱糞Ver)

永山

いよいよ今回でスクラン差分祭りは終了です。差分技術の向上を目指して始めた
この企画も、途中かなりやばい時期も有りましたが、何とか予定していた最低
ラインはクリア出来ました。差分のリクを下さった方、また見て下さった方々、ホント
にアリガトサンでした。

この差分の第11弾の「永山朱鷺」さんは天満のクラスメイトです。差分リクを頂いた
ので描いたのですが、かなり出番の少ないキャラなので、知らない方も多いでしょうね。
まあ、こういう機会でないとこういったすみっこのキャラを描く事も無いと思われるので
ある意味、この差分祭りの最後にはふさわしいのかも…。

今回はなかなか思うように差分を作れませんでしたが、またいつか、いい機会でも
有れば別の差分祭りをしようと思います。(まあ、当分はしませんが…)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)ただ、しばらくは(冬コミ終了まで)対応のペースは上がらないので
お待ち頂く時間が長くなるのは覚悟して下さいませませ。

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リクです。気に入らなければ無視して下さい・・・。学校の怪談のキャラクター
さつきの放屁からの脱糞、もしくはお化けにびびってお漏らしの絵が見たいです。
よろしくお願いします。


学校の怪談はまともに観た記憶は有りませんが何とかなるかな…?個人的には
紫髪の女の子の方が好みかなぁ~?一応リストに加えておきますです。


>冬コミ楽しみにしてます。がんばってください。

オフ本の〆切も決まって、いよいよまた原稿を描き続ける日々に突入です。ホント
ガンバらねば…。


>リクいいでしょうか?遊戯王GXの天上院明日香の脱糞するところが見たいです。
和式トイレでうんこをする一部始終を盗撮風に描いて下さい。是非お願いします。


遊戯王GXもよく解らない…。かろうじて最初の遊戯王くらいは解るけど…。ただ以前
コミケで友人の「つもたき まこ」さんが販売でブースから離れられない私の分も買って
来てくれた同人誌にこのキャラの同人が有ったと思います。結構なスカ作品だった
ような…?まあ、ゆっくり勉強してから描きます。


>IRIEさん、初めまして★IRIEさんの書く絵はどれも素晴らしいですね(^^)私にもリクさせて
下さい。『らき☆すた』の『泉こなた』を書いていただきたいです。できれば全裸で後ろを
向いて立った状態から前屈をして脚を拡げて股の間から顔と胸が見える様な格好で
書いていただきたいです。その状態から放尿と脱糞を同時にしている様な絵を書いて
いただきたいのですが…分かりにくいうえ注文の多いリクですみませんm(__)m 冬コミや
沢山のリクで忙しいかと思いますが今後ともがんばって下さい(^o^)/


なるほど…顔が股間からのぞいてるアングルはチャレンジしてみたいアングルなの
ですが、パロ系だと髪型がくずれてしまうので、たいてい候補には挙がっても他の
無難なアングルにしてしまう事が多いです。でも今回のリクはそのポイントのリク
なので逃げる訳にはいかないみたいですねェ~。正直自信は無いですが、ガンバって
みますです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/249-3f795a48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

