FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「スクールランブル」 スクラン差分祭り (サラ 脱糞Ver)

サラ

差分の第10弾は八雲の同級生で留学生シスターのサラ・アディエマスです。
せっかくの(?)黒ストッキングキャラなので、はかせたままヒリ出させてみました。
少し見にくいかな~。普通の脱糞も考えてましたが、まあこれだけ差分描い
てると違った感じにしたくなりまして…。

今回はモデラーズフリマで東京にやって来た友人の吉祥寺北四郎氏が、スクランに
詳しくない私にサラのキャラについてアドバイスくれました。サンクス。

いよいよ次回で差分祭りは最後です。最後は永山朱鷺さんです。(って誰…?)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)ただ、しばらくは(冬コミ終了まで)対応のペースは上がらないので
お待ち頂く時間が長くなるのは覚悟して下さいませませ。

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/247-577168c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

