FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「スクールランブル」 スクラン差分祭り (塚本天満 脱糞Ver)

天満

差分の第9弾は、ようやくヒロインの登場です。またこの画像で「…とはいえ天満も好きな
キャラなので描いていただけたら嬉しいです」と、他のリクエストのついでに付け加え
られてた一文で描く事にしたリクエスト番号65の「スクラン 天満」は対応完了とさせて
頂きます。う~む、ヒロインなのにやっぱり人気は微妙かなぁ~?

今回は天満という事で、胸を小さくしております。あと毛が無いのは剃毛後ですね。
(パイパンでもよかったけど…)

次回は差分リクの有ったサラ・アディエマスさんの予定です。(あと2回~!)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)ただ、しばらくは(冬コミ終了まで)対応のペースは上がらないので
お待ち頂く時間が長くなるのは覚悟して下さいませませ。

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>ついに主人公、天満ちゃんの登場ですね~。4人並べるとなかなか壮観です。
ツートップには劣りますが天満も好きなので嬉しいです。全員同じポーズというのが
いいですねぇ。オモチャにされてる感じがでてそそりますです。リクエストです。
戦国ランスの上杉謙信と直江愛で、作中の親族に裏切られて捕らわれた後、
部下の命を助けて貰う代わりに四つんばいで尻を高く上げた状態で脱糞させ
られる、というシチュエーションをお願いします。謙信ちゃんは大食いキャラなので
多少多めの方がらしいのですが、あまり多すぎるとグロっぽくなるのでアカネに
ちょっと足したぐらいでしょうか。愛は普通かな、と。あとここは私の好みですが、
ブツは普通がいいです。お願いします。


ランスですか~。鬼畜王はやったんですがねェ~。…てか最近全くエロゲーは
やってないのでしょうがないな…。最後にやったのは下級生2だったな~。(しかも
一人もエンディングを迎える前に止めてしまった…)まあ、何とかしますです。


>IRIEさん、足の裏フェチのリクエストを聞いてくださいませ。こちらに足の裏(裸足)を
向けて、尚且つスカートの中の紙おむつが見えてる水銀燈をお願いできませんか。
足の裏に少しこだわって頂けると助かります。シチュエーションとしては…銀様に
びびって失禁した相手を辱めるような感じで「あらぁ?あなたおしっこ漏らしちゃった
のぉ?恥ずかしい~」みたいに言うんですけど、逆に紙おむつ(おねしょ対策?就寝
前に起きたシチュエーション…とか?)を指摘されてうろたえる…みたいな(笑)何か
細かくてすみません。銀様の表情が『相手を虐めるサド』と『おむつ指摘されて恥ず
かしがる』の2タイプあると嬉しいかなー。そして相手の描写を極力無くすと、いろいろ
妄想できて楽しそうな気がします。…が、余り細かく指定するのもアレなので、描き
難いと思った箇所は削っていただいて結構です。スクラン差分の最後の一人、いろ
んな意味で楽しみにしてます。(読んでたはずなのに永山さんが思い出せ…ない…)


う~む、水銀燈はついこの間、別の方(?)からリクが有ったばっかですな~。
ローゼンキャラの中では人気有んのかな…?少し勉強してみますかねェ~。
シチュはまた近くなってから考えてみますね。あといろいろ配慮頂きありがとう
ございます。いろいろみなさんの考えたこだわりのシチュを聞くのは、リクの楽しみの
ひとつなのですが、考えるのと描くのでは意外とギャップが有って、ちょっとした
シチュをひとつ加えるだけなのに、描くのはとても大変になったりする事も有ります。
なので、今回のリクの様にある程度幅を持たせて頂けると助かります~。

永山さんは天満たちの同級生でおかっぱ黒ロングヘアの地味ィ~なキャラです。
あまり登場してないので判らないのは無理無いですよ~。(まあ、こういう機会
ならではでは有りますので、ある意味ラストにふさわしいかな?…と)


[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/246-7ebefe3c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

