FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「限界方向オンチ」 ポケモン アカネ

ポケモン アカネ

ラフ絵の第24回目はコガネジムのジムリーダーのアカネです。ジュンサーのリクを
くれた方が「判るなら」と提案されたものです。アニメは観てましたが、メチャ有るので
覚えてなかったのですが、キッズステーションでやってる再放送がたまたまアカネの
登場回だったりしまして、何とかなったかな~?

まだ、ポケモンスペシャルってマンガ版のキャラのブルーってのも頂いてるので
また少し間を頂いて描こうと思います。

この画像を彩色してる間、「アイ!マイ!まいん!」のオンリーイベントで東京に
来ていた友人の「つもたき まこ」さんが、隣で睡魔と闘いながら見てました。
コミケ受かったそうな。よかったッス~。お互いガンバりましょう!


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)ただ、しばらくは(冬コミ終了まで)対応のペースは上がらないので
お待ち頂く時間が長くなるのは覚悟して下さいませませ。

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リクエストした者です。アカネの脱糞絵ありがとうございます。アカネのエロい
お尻から見事なまでに大量のうんこが出てますねぇ。素晴らしいです。欲を言えば、
中途半端にしゃがむよりも、ちゃんとしたウンチングスタイルでやってた方が
よかったかもしれません…その方がよりお尻が突き出て、エロ度が増したかも
しれませんね。ともあれ見事な脱糞絵でしたよ。お忙しい中ありがとうございます。
ブルーのイラストも期待して待っております。一応これのシチュとしては、我慢の
限界ぎりぎりのところで和式トイレに駆け込んで、ハァスッキリィ~とした表情で
お尻丸出しスタイルでブリブリと脱糞しているところがいいですね。まあなるべく
そちらの描きやすいようなシチュでも構いませんので。


どもです。おおむね気に入って頂けたようでよかったです。まあ、ちょっとポーズを
崩してるのはあわててる感じを出したかったんですよ。正直ウンチングものはスクラン
差分のおかげで多少、多くなってましたしね。ブルーは単行本の2巻を買っただけで
よく解らんかったので、シチュはおしゃる通り描きたいと思います。


>以前ジュンサーさんを描かれていたときにも思ったんですけど、IRIEさんって
むちゃくちゃポケモン系のイラストうまいですね! 他のリクエストとか見たら
サトシのママなどもそろそろっぽいので楽しみです。 あ、でも今回描いたから
少し後回しになるんですかね? まぁ何にせよ次のイラスト楽しみにしていますね!
PS.アカネのイラスト見て思ったんですけど、野グソする前に若干漏らしてない
ですか? そういうちょっとした細かいところ描かれているところ素晴らしいと思い
ます。お忙しいとは思いますが頑張って下さいね!


ありがとうございますです。特にポケモンが好きって訳では無いんですけどね~。
今回は以前商業誌で描いた「スクールメイト」っていうエロイラスト本で描いた
どくろさんも描いてます)シチュを、ほぼそのまま描いてます。このキャラが
方向オンチだったので上手く「はまった」感じでしょうか?サトシママは別の方の
リクだと思いますので、順番が来れば描きますよ~。(まあ、ポケモンばかり
続くのは本意では無いですが…)そうですね、下痢便で結構漏らしてしまって
ますね~。


>私にとっては知らないキャラであったにもかかわらずこの破壊力…やはり
IRIE氏の描かれる羞恥脱糞は素晴らしい!誰かに見つかるんじゃないかと
赤らめた顔が素敵です。見つかっていたらもっと恥ずかしいことになってなお
良かったかも。次のターゲットは誰だろう・・・wコミケの新刊も期待してます!


出来れば知らないキャラでも楽しんで頂けたら…と思って描いてますんで、気に
入って頂けたみたいで嬉しいです。確かに見つかってても面白かったかも知れま
せんね~。建物の向こう側に通行人がいる感じにはしようかと思ったんです
けどね…。


>ここ最近の中で一番よかったです(キャラはあんまり知らないけれど)

嬉しいです。まあどの画像もそれなりにガンバって描いてるつもりなんですが、
出来上がり具合の良し悪しは見てもらって始めて判るものですな~。


>49番の人間ピラミッドをリクさせて頂いた者です。書きやすいマンガと言って
いたのに恐縮ですが・・・まだ間に合うなら、ToLOVEるのキャラでお願いします。
新刊やらOVAやらで自分の中の株が急上昇してしまいました。ToLOVEるの
キャラがおもいきり恥ずかしい目にあっているシーンが見たくなってしまって・・・。
あとできれば顔は涙目だったり悔しがってる感じ(もちろん恥ずかしさで)とかの
表情でお願いします。ギリギリのでの変更になりますがお願いします。
あ、あとできればウンチはごつくない感じで・・・重ね重ねの我侭、すみません。


了解しました~。正直どれにするか迷ってたのでよかったですよ。まあ基本的には
リクくれた方が喜んでくれるのが、一番ですしね~。でも、描くのは大変そうなので
たぶん思ったよりも、まだ時間が掛かりそうです。気長にお待ち下さいませませ。


>おおうアカネさん良い…ていうかギリギリ漏れてる…!?衣服が若干染みに
なってる感じに見えるのが素晴らしくgoodjobです。リクできたらお願いしたいの
ですが、プリキュアのイース様が見たいです。腰を抜かしてお漏らししちゃった
シチュで、穿いてるショートパンツ(?)の股間部分がびっしょり変色。で、お尻の
下に水溜り広げちゃってる感じのをw


今やってるプリキュアか~。少し前、たまたま2回ほど続けて観ただけですな~。
少し調べてみたら、今のプリキュアの前の姿のようですな…。まあ、プリキュアなら
近くノレンタル店に確か有ったな。なんとかしますかね~。


>リクお願いします。「そらのおとしもの」のそはらで、お腹の調子が悪いときに
透明人間になった智樹に指浣腸されて下痢を漏らすというシチュがいいです。


フフフ、いいですな~。アニメ始まる前はノーマークだったのですが、あの暴走
っぷりは強烈です。一応リクとして受け付けておきますが、冬コミのコピー本の
アイデア候補にもさせて頂こうと思います。やっぱどうせなら、指浣腸を突いてる絵
と脱糞してる絵は別々に描きたいですしね~。その場合、多少内容をふくらませて
描こうと思いますので御了承下さいませませ。


[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/245-fd3f22b5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

