FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



2009 天皇賞(秋)

秋のGⅠ第4弾は天皇賞(秋)です。

今回ははっきり言って応援馬券というか感謝馬券です。宝塚記念でお世話に
なったドリームジャーニーです。左周りに実績が無いとか、長い直線が脚質に
合わないなど、不安材料が多く単勝もあまり売れてませんが…。今年の東京
競馬場は少し以前に戻った様に差しも決まってるので頑張って欲しいです。

馬単、馬連も500円ずつ。相手は最後まで打倒ウオッカが可能な馬候補で
迷ったオウケンブルースリです。少し距離が短いか…?

単 勝 12(ドリームジャーニー)     4,000円
馬 連 12-15(オウケンブルースリ)   500円
馬 単 12→15                 500円

昨年の天皇賞(秋)はダイワスカーレットの単勝を買っててかなり悔しい想いをしま
したので(勝ったと思ってた)、ぜひウオッカには勝って欲しいな~。(無理かな~?)


〈結果追記〉
ジャーニーは6着でした。う~む、残念。しかし、ここでカンパニーかぁ~。もちろん
打倒ウオッカ候補の1頭だったけど内枠を引いた時点で切ってしまった…。
でも血統的にもSS産駒の種牡馬が多い現状を考えると、これで種牡馬になれる
なら面白いですな。それにしても、ここでまたノリさんだったか…。やっぱ今年は
違うな~。あと、もう一回くらいは来そうな気もするな~。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/244-dd9bebdf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

