FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


祝!!冬コミ当選!!

本日冬コミの当選が発表されました!!

場所は木曜日(12/31) 東地区“ネ”ブロック-30a だそうです。

新刊の予定は、結局オフ本はハヤテ本になりそうです。オリジナルのプリンセス
シスターズの5巻は16P程度の本が出せたらいいかな~って思ってます。オフに
なるかコピーになるかはハヤテ本の進行次第です。

以上が12月の頭までで、その後、また時間いっぱいまでコピー本作りです。今回は
ワンピのハンコック本は、ほぼ決定かな…?あと秋スタートアニメから1、2作と、時間が
有ったら、ちょっとマイナーな作品も描きたいと思ってます。でもすべてがまだまだ
流動的です。変更が決まったら、またお知らせします。

正直最近は、全体的に不調期に入ってます。理想は高くいこうとは思いますが、
とりあえずひとつずつ作っていこうと思ってますです。

あと今後、冬コミが終わるまでリクエスト等の新作は少し減らしていかなくては
ならないと思います。(出来るかぎりは描きますが…)なのでここのところ控えてた、
過去の作品のアップなどもしていこうと思います。(その内、それも出来なくなる
かも…)しばらくの間、お許し下さいませませ。

ヒナギク 冬コミ

ナギのコピー本、あとがきカットのヒナギクさん。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


リクエストお願いします。ガン×ソードのファサリナさんがオネショ。濡れてる部分の
横にぺったんと座り、ドライヤーで布団を乾かしてるのを希望です。あの人私服が
既にエロいんですよねー。あの服にオネショしたらどんな感じになるのか楽しみです。

それはさておき、冬コミケ当選おめでとうございまー!今回人生初のコミケ旅行を
企てている所に嬉しいニュースがキター(゚∀゚)―!資金は幾ら必要だろうとかリュックは
どんなのが必要か等今からハラハラです(*´д`)東地区“ネ”ブロック-30aの場所も
さっぱり頭に浮びませんが、今から頑張って覚えようと思います。探して絶対買いに
行きますよー!それでは風邪に気をつけて頑張ってくださいー。


ガン×ソードもさっぱり解らないな…。マンガ化されたのも出てるみたいだけどアニメを
観た方がよさそうですな…。近くのレンタル店に有るといいが…。

そうですか…初めてのコミケですか…。おどすつもりは有りませんが、ガンバって下さい
ませ。有名どころはかなり行列並ばないと買えない事も有るかも…。個人的には虎の穴
などを併用した方がリスクは少ないかも知れません。まあ冬コミは、夏コミほどはひどく
ないと思いますが…。私は当日は、またバタバタ忙しくしてるとは思いますが、よかったら
一声掛けて頂けたら嬉しいです。ではでは、会場で!!


>遅らせながら冬当選おめでとうです!今年の冬も大量脱糞を期待してますよ~
そしてヒナギク脱糞♪アナル倶楽部のナギが良すぎましたよ、ヒナギク・マリアも
アナル倶楽部に捕まっちゃえ!と思ってます(゚∀゚) 不調期とのことですが、無理は
厳禁ですよ、ただでさえ悪い風邪が流行ってますので…お身体には気をつけて
冬の聖戦を迎えましょう!


う~ん、そっちの展開の方がいいかも知れないな~。または、オフ本のその後で
コピー本で描くとか…。うんうん、いけるかも…。秋アニメもどれやったらいいのか
少々迷ってる状態なんで(去年はかんなぎととらドラで簡単に決まったけど…)、
コピー本の候補に入れておこうかな?ヒナギク版とマリア版は作れるかも…。


>ハヤテ本、サンクリ以降の断片的な情報にやきもきしておりましたがオクラ入りに
なることなく制作されるようで嬉しいです。ナギ本読んだあとの期待感といったら
凄かったですよw。必ずや購入しますので頑張ってくださーい!


いや~ご心配おかけしました。たぶん大丈夫のはずです。何とか期待に応えられる
作品になるようガンバってみますです。


>冬コミのコピ本、ネタに迷ってるようでしたら…クイーンズブレイドの検便ネタを
ふくらましてみてはどうでしょう?目線を検査官において舞台を検査室にすれば
ある程度ネタとして固まるし、多くのキャラの検便シーンも見れるのでいい感じ
かなーなんて考えてみたり…


なるほどな~。面白いかも知れませんねェ。検討してみます。ただ、そうなると
出来たらキャラは多少多めに出さないと面白くないので、描く作業が大変かも…。
コピー本はギリギリの戦いになるので、つい作業が楽な方に流れがちです。
(結局、咲本もそのせいでオクラ入りいてしまったし…)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/242-8151c5e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

