FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「排泄-HIME」 舞-HIME 鴇羽舞衣

舞衣

ラフ絵の第23回目は「舞HIMEの学生服姿の鴇羽舞衣のカメラ目線で勢い良い
しゃがみ尿、固形便うんうん、正面アングルで是非見たいですっ!!!」という
リクエストで描きました。

う~ん、こんな感じでいかがですかね~?以前にも書きましたが、個人的には
笑顔モノは正直ピンと来ないシチュです。でもまあ、リクくれた本人にとってかなり
こだわりが有るポイントのようだったので、なるべく希望通りに描いたつもりです。

結局、舞-HIMEはほとんど理解しないまま描いてます。マンガ版の単行本の
1巻を買って読んだけど…よく解らない。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>ツンというかSというか舞衣のヒリ出し顔に萌えたー!(゚∀゚) 確か原作でかね稼ぐ
ために風俗に手を出そうかしら…とかのシーンがあったようなwヒリ出し具合もさる
事ながらおっぱいの張り具合も萌えました!


ヘェ~、そんなシーンが有ったんですか~?おっぱいは一応巨乳キャラみたい
だったので大きくしてみました。ソデ無しの服はおっぱい強調されますな。


>舞衣のカメラ目線、最高にっ!!!最強にっ!!!よ・過・ぎですっ!!!
本当に有難う御座いますっっっ!!!表情、糞尿、なにもかもよ過ぎでたまら
ないです!!!


リクくれた御本人かな?気に入って頂けたようでホッとしました。描く準備は結構
前から出来てたんですが…遅くなってスンマセンです。


>美しくエロエロ素敵です。舞衣様、一生ついていきます。

ガンバって下さいませ~。でも、どっかでバランスを保って下さいね~。


>リクエストです。テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士のマルタの和式
トイレでの脱糞絵をお願いします。よっぽど我慢していたのか、とても気持ち
良さそうにうんこを出しまくってるところをお願いします。


またゲームのリクエストですか…。なんか最近ゲーム系のリクが多い気が…。
しかも私がやった事無いゲームばかり…。いえ、いやでは無いですよ~。
ただ、ゲームを調べるのにニコ動とか観てると、自分でもやりたくなって来る
ので…。こらからコミケ用の本を作らなくちゃならんのに…危険過ぎる…。
う~む。自制心がいつまでもつやら…。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/240-d6f2139b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

