FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「スクールランブル」 スクラン差分祭り (塚本八雲 鼻フックVer)

八雲3

差分の第7弾は八雲差分のその3です。今回は鼻フックにはしようと思ってましたが、
ふとひらめいて、鏡に映った自分の姿を見ている感じにしてみました。いかがでしょうか?
作業を進めてる途中で制服のボタンが逆になるのに気付き、画像全体を反転しました。
う~ん、反転してみると少し体が歪んでる…。まあ、よく有る事ですな。

一応、今回でリクエスト頂いてたリクエスト受付番号37と40は対応完了です。あ~、
長かった…。

ピクシブでの反応もいまいちのようなので、八雲差分はこれくらいにして、次回は
またキャラ替えします。制服の微調整が必要なので少し考えてから、キャラは
決めたいと思います。

※作品内のネームにミスが有ったので画像を再アップします。


通常のリクエストもどうぞです。拍手コメントでお願いします。(左下の拍手のマークを
クリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。

>ああ、ついに八雲さんがパンツを穿いたままwだがそれが良い!当然ですが
原作中でこんなシーン見れませんからねー。GJです。ところでガンダムSEED
DESTINYのルナマリアさんは17歳でMSのパイロットらしいですよ。そんな年の
子なら、戦闘中怖い目にあったら失禁しちゃうのが普通ですよね!ね!…という
事で、ルナマリアさんが恐怖で失禁しちゃったイラストを是非希望します!


気に入って頂けたようで、よかったです。ルナマリアですか…。う~む、確か天野
雨乃さんの同人で有ったような…。何処いったかな?でも戦闘中とかじゃ無かった
よな。やっぱDESTINY観ないと描けないかなぁ~。まあ、気長にお待ち下さいませ。


>IRIEさんにお願いします。ドラゴンボールのビーデルの短髪verの失禁が見たいです

ビーデルか~。個人的にはお下げバージョンの方が好みだけど(多分、吉祥寺
北四郎氏も激しく同意)まあ、問題無いです。出番は切ってからの方が多かった
訳だしね~。


>リクエストお願いします。サムスピのナコルルとレラの野外脱糞。二人でどっちが
たくさん出るか争ってる感じで、ナコルルは堂々としていてレラは恥ずかしがってる
様子でお願いします。


ナコルルはその昔、商業で結構描いてたけど、その後は全く知らなかったので
「レラ」って誰?って感じで調べてみたら、紫ナコの発展系のキャラみたいですね~。
格ゲーの2Pキャラって結構うけたりするよな…。少し勉強が必要か…?(まさか
サムスピで勉強せねばならないとは…)


>遅ればせながら…差分攻勢お疲れ様です。沢近や八雲をここまでいじって貰える
のは多分ここだけです。スクラン好きな私には最高でした。反応があまり良くなかった
というのは少し残念です…。リクエストさせてください。幻想水滸伝ティアクライスより、
中盤のネタバレを含むのでもしゲームをやられているのならクリア後で----クロデキルドと
フレデグント(仲間の時の衣装)の王女姉妹をお願いします。ストーリーの途中で
奪われた国を奪還するのですがそのあと再度攻め落とされて二人とも捕まり、国民の
前でみじめに脱糞させられる、みたいな感じで。二人とも誇り高い凄腕の剣士で
姉(クロ)は男性のようなな話し方で(男っぽいわけではありません)精神的にも強く、
妹(フレ)は少し精神的に少し脆く仲間になった後は少々姉に依存ぎみな感じです。
宜しくお願いします。


いや、反応がよくないといったのは、「沢近に比べて八雲は…」って意味ですよ。
まあ、描いても八雲は、あと1回だったとは思うけど…。

幻想水滸伝ってよく知らないけど、美形の男がたくさん出て来る、どちらかというと
女性向きのゲームじゃ無かったんですか?(勘違い?)調べてみますかね~。
シチュは結構好きなパターンかも…。


>リクエストお願いします。スパロボシリーズのラミアがオネショしてベッドの上で
呆然、そこを同じくやらかしてしまい格好のまま風呂場に向かうラトゥーニが目撃
してしまうのをお願いします。ラトゥーニは汚したシーツを持たせてあげて欲しい
ですが母艦に洗濯機なんてあるのかな??


スパロボですか…。やった事無いな~。確か友人のつもたきさんが詳しかったはず
なんで、冬コミの時にでも聞いてみるかな。しかし、結構大変そうなシチュですな~。


>リクエストよろしいでしょうか。プリンセスラバーのシャルロットとシルヴィアでお尻を
突き出させてスパンキングして欲しいです。鞭だとキツすぎる感じになりそうなので
手かお仕置き用のパドルでバシバシ叩かれて真赤になってる所をお願いします。
肉付きの良い白いお尻を叩かれて痛みと屈辱と羞恥に涙ぐんでるところを想像すると
グッとくるものがあります…。


スパンキングものですか…珍しいですね~。嫌いじゃないです。しかし一体誰に
叩かれてんだろ?やっぱあのハーレム男かな~?(最初の2、3回は観た…)


>リクエストです。こわしや我聞(マイナーかな…?)の國生陽菜さんをお願いします。
まじめで責任感が強く硬い印象がありますが根は優しい女の子です。山奥の
仕事場に徒歩で行く途中お腹を壊してしまうがギリギリまで言い出せず、限界に
なって近くの草むらに隠れてしようとするが間に合わず結局我聞の目の前でお尻を
出して脱糞してしまうという感じのをお願いします。普通にしゃがんでもいいけど
慌てていて転んででもいいかも…その辺はお任せします。あと二人の距離感は
8~9(最終巻)巻あたりの関係でお願いします。


サンデーでやってたマンガですな。う~ん、私は読んでなかったです。調べてみたら
2005年に終わってるからもう4年前の作品か…。ではそのラストあたりの単行本
でも買って読んでみますかねェ~。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/238-fb7aa4da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.