FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「スクールランブル」 スクラン差分祭り (塚本八雲 脱糞Ver)

八雲2

差分の第6弾は八雲差分のその2、脱糞バージョンです。今回は一応前回の
続きとして描きました。あの展開からするとホントは固めなのを出す方がいいかな?
とは思いましたが、八雲は全体的に抑えめにした方が雰囲気出るかと思い、今回は
「ウネウネ」一本糞にしました。(抑えてるのか?)

次回はうって変わって鼻フックです。つながり無視して無様な八雲に乞う御期待!


通常のリクエストもどうぞです。拍手コメントでお願いします。(左下の拍手のマークを
クリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>初めまして、リクエストお願いします。巡音ルカがいい歳(?)しておねしょ、
干されたおねしょ布団の前に立って恥ずかしそうにしてる絵…っのが見たいです。
後リンクにある同人誌が軒並み注文不可になってるのですが、これって再販予定は
あったりしますか?


なるほど…知らなかったけど、調べてみたら初音ミクの系統のキャラだったんですね。
なんか、変わったシチュですが面白いかも…。了解しました。

あと、虎の穴のリンクの事だと思いますが、確かにほとんど注文不可になってます。
(現在注文出来るのは大河本だけ)これは「こんな本出してますよ」という紹介の
つもりでリンクをはってます。サンプル画像も有りますので…。ただ、これは虎では
販売が終了してるだけで、個人通販はまだしてるものが結構有ります。(虎では
大体3~6ヶ月で販売が終了してしまいます)こちらの「記事」にて個人通販可能な
リストを作ってますので、(また、最新のコピー本のナギ本はこちらの記事で)ご希望なら
メールにてお問い合わせ下さいませ。是非よろしくです~。


>上のおねしょシチュに惚れてしまいました私の青春時代にまもって守護月天!
という、恐らくマイナーに属する漫画があったのですが・・そのヒロインが超可愛い
んですよ奥さんなのに原作が非常にアレな展開で終わったのが残念でなりません
・・・・所でシャオとキリュウと山野辺さんが、上のように布団の前に・・・なシチュに
なってるのを頼んでも宜しいでしょうか。シャオ(天然)キリュウ(やたら寝る)山野辺
(若干不良)と夜尿に最適なキャラだと思うのですが・・・どうでしょう。更におねしょ
したパジャマのまま立たされて・・・だったりしたらもう・・・神です・・・


守護月天かぁ~、懐かしいですねェ~。その昔私のサークルが絶好調の頃の
コミケで隣のサークルさんが作ってた記憶が有ります。まあ、私自身は全然
元ネタは知らないのですが…。確かその時頂いた本がどっかに有ったはず
だけど…。これはまた古本屋で捜してみますかね~。(まだ、以前買って来た
元ネタが対応し切れてませんが…)しかし、また複数のおねしょか…。(それとも
この中の一人描けば満足して頂けるのかな?)


>守護月天って確か有名な誤植がありましたよねwドラマCDだかのキャラクター
表記が「シャオリン」ではなくて「シャリオン」になってて声優さんのラジオやらで
ネタにされてましたシャリバンとかシャイダーをオモイダシチャウヨ……あれって
何年前……orz

そして見たところ一覧にないキャラのリクエストです。恐らく来年にDQ6のリメイクが
出るらしいのですが、そのミレーユにおしっこ漏らさせてくださいwおトイレ間に
合わなかったとか恐怖で漏らしたとかの設定はお任せします。ズボンの股間が
ぐっしょり濡れてる風味で、それをバーバラかテリーにでも見られてるって設定でw
彼女PTの中で一番年上らしいですよ。お姉さんキャラのお漏らし……IRIEさんは
好きです?w


そんな事有ったんですか…誤植はへこみますよ~。私もハルヒ本3000部一度に
作ったんですが、その時「涼宮」を「鈴宮」と間違えて…。後で気付いた時は
相当へこみました。情けない…。

リクエストもOKです。それにしてもDQ6の記憶無いな~。絶対やったはずなんです
が…。ニコ動で捜してみるかな…。ソフトも有るはずだけどスーファミだよね?
たぶんバックアップの電池が切れてて出来ないだろうな…。さすがにそのリメイク
ソフトが出る前には描く順番来ると思うし…どうせDSなんだろーな。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/237-c6857b40

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.