FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「参加者は検便の義務」 クイーンズブレイド カトレア

カトレア

ラフ絵の第23回目は「クイーンズブレイドキャラの野糞シーンが見たい!特にカトレアは
象並みの大量脱糞で!」というリクエストで描きました。気が付いたら野糞じゃなくなって
ました。スンマセン。でもいいよね…?

う~む、少々調子に乗ってウンチをでかく描き過ぎた…。これはグロかも?(ちょっと後悔…)
しかし、あのカトレアの体型ならこれくらいは…いや、無理ですな。

第2シーズンが始まってますので、一応、秋スタートアニメのラクガキも兼ねてる
かな?しかし、あの内容を地上波でやるのは無理が有ると思うのだが…。(白い…)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>検便ネタは好きですよー。採便棒突っ込むのもいけど目の前で出させるのも
いいね!少しぐらいゴツくてもだいじょう…ぶ・・・いや、ケツ毛ネタが苦手だからに
・・・・・・違い・・・無・・・すんません、無理でしたぁorz(微グロっす・・・)でも他の出場者も
検便されてると思うとムチャクチャ興奮するので、レイナさんが検便されてる所
リクエストお願いします!ウンチは普通で・・・普通で・・・お願いしやす!


いや~申し訳無いです。充分反省しましたので、お許し下さいませませ。
(ここまでのは、もう描かないッス)

そうですね、私も他のキャラも全員、検便されてるのを想像してニヤついてました。
イメージとしてはオリンピックのドーピング検査みたいな感じです。実際オシッコとか
検査委員の前で出すらしい…。(伊集院のラジオが情報元だが…)レイナか~。
個人的にはもっとプライドの高そうなキャラの方が(いっぱいいる)燃えるけど…
了解しましたです。


>こんばんは、リクエストした者です。確かにグロっぽい(肛門が痛そー) 
サツマイモ大にしておけば良かった…とちょっと後悔orz でも、リクエストに答えて
くれたIRIE先生にとても感謝いたします。ありがとうございました!


う~む、ご本人に言われるとさらにヘコむなぁ~。いや、描いてる途中で何度も
「やり過ぎじゃないのォ~?」と頭の中では考えたんですが…。いや、これも
カトレアのあの体格のせい…にしておこう…。いや~失敗失敗。


>IRIE先生、大変申し訳ありませんm(_ _;)m リクエストした本人が「グロっぽい」と
いう大変失礼な事を書いてしまいました。次からは先生のご苦労を考慮し、よく
吟味してからリクエストいたします。本当にすみませんでしたm(_ _)m


いやいや、とんでもないですよ~。率直な意見はホントありがたいです。大絶賛される
のも正直嬉しいのですが、そればっかりだと逆に不安になるものです。例えばイベント
会場で本を買って頂く時、中身を見ないで買う方がいます。それはほとんどの方が
私という作家を信頼してくれてるのだと思うのですが、ちょっと不安にもなるんです。
中身を見てがっかりしてる姿を想像して…。

もちろん私の描く作品を嫌ってる方の意見など聞く気は全く有りませんが(見ないで!)
私を支持してくれる方の意見はありがたいです。まあ、この画像に関しては、描いた
私自身も同意見ですしねェ~。ヘコんだのは何度か少しウンチを小さくしようと思った
瞬間が有ったのに出来なかった自分に対してヘコんだだけです。まあこれは作品を
描く度に、毎回大なり小なり有るものですから…気にしないで下さいませ。

まあ、リクの内容の吟味はしてもらえたら、嬉しいですけどね…。(かといってあまり
思いの強いのも受け止められるか不安ですが…)


>確かに他のキャラの検便シーンを想像すると興奮しますねぇ。丁度放送中ですし、
IRIE氏が描きたいキャラがいるならラクガキで描いちゃうのもアリかと。てか見てみたい…


そうですねェ~。ただキャラが多過ぎて悩むとこは有りますな。まあ、正直そろそろ
時間的にキツくなって来たので(まだ冬コミが受かったかどうか判らないけど…)、
実現は難しいかもしれませんが…。まあ、元がゲームならそんなに急ぐ必要も無い
かな?


>前回、描かれていたスクランの沢近にググッちきたものがありました。進捗状況を
見まして、スクランのキャラが多いことに気がつきました。そこで、自分もスクランの
サラを希望したいと思います。シチュですが、彼女はシスターをしているので、スカート
部分がボロボロにされたシスターのコスチュームで、後ろ手に縛られ、三角木馬に
乗せられているのを見てみたいです。ブーツ(もしくはハイヒール)と重りは必須で、
パンティは白か薄いピンクがいいですね。フードはいりません。だって、誰だかわから
なくなりますからw


そうですねェ~、まあ了解です。ただ、私とスクランの関係は最初の沢近の画像の
記事に描いた通りです。…ですので、あまり過度に期待されると正直つらいです。
気楽に気長に、お待ち頂きたいです。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/235-97042ecc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

