FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


2009 秋華賞

秋のGⅠ第2弾、秋華賞です。今回も馬券は当然買いますが(唯一の趣味なので…)
予想をアップするのは止めようかなって思ってました。(馬券も面白くないし…)
ただ、昔から私の事を知ってる方は予想がつくとは思いますが、少々昨日から
落ち込み気味で…今日は新作厳しそうなので…。

完全な2強対決なので、高配当はあきらめ(ワイドとかでも2強以外の馬を選ぶのは
リスクがでか過ぎる…)単勝勝負にしました。ブエナと悩みましたが、マンハッタン
カフェの晩成の血に賭けます。勝ってくれェ~!

単 勝 05(レッドディザイア)    5,000円

〈結果追記〉
来ましたぁ~!!3.2倍まで倍率は下がってしまったけど、贅沢は言いません。
これでGⅠ2回分外しても大丈夫ですな。(外すの前提かいな…)でも、ブエナ
降着はちょっと可哀想ですなぁ~。まあ、おかげでブロードも来なかったのかな?
でも、てことは菊はアンカツ抜きか…。ガ~ン、天皇賞(秋)もアウトかいな…。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>秋華賞、買い目と購入金額がまったく一緒ですwついでにリクエスト、咲の
優希のトイレ盗撮風(3カメ・後ろ・表情・便器の中)みたいな感じで~


オオ!お互い当ってよかったッスねェ~。まあ、大した配当ではないけど…。
やっぱ、京都内回りコースがよかったんスかね~。てことはエリ女はブエナの
勝ちかな?

リクも了解です。その内、咲もまとめてやりたいんだけど…。制服違うから差分で
って訳にはいかないんだよな~。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/233-a9c9c962

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

