FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「スクールランブル」 スクラン差分祭り (沢近愛理 パンツ被りVer)

沢近4

差分の第3弾はパンツ被り浣腸絶頂バージョンです。これは他のリクでも頂いてた
けど一度やりたかった差分です。どうだろう…?一応前回と続いているみたいな
感じになってますね。

制作は意外と難しかったです。口が隠れると表情が付けにくくて…。

さて、とりあえず後1回で沢近差分は終了としたいと思います。最後は
予告しませんが、最悪の沢近にしたいと思います。


通常のリクエストもどうぞです。拍手コメントでお願いします。(左下の拍手のマークを
クリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>最悪の状況・・・ゴクリ

最後ですので、かなりいっちゃっててもいいかなぁ~って…ちょっと思いまして…。


>汚れパンツいいですね。黄色いシミもあればよりうれしかったですがw最後の
沢近差分、八雲差分も期待して待っています!


そうですね、次は八雲ですね。出来たら沢近とは少し違った感じに描けるといいかな
って思ってます。


>沢近さん、すごい事になってますねぇ。この上ってどうなるんだろうか…ゴクリ…
これを他の面々に見られてたとしたらさらに恥ずかしいでしょうなぁ。まあ、他の
面々も時間の問題でしょうがwそれと美琴の髪は一時期短めになってますが
全編を通すと肩にちょっとかかるくらいの長さ(8,9巻あたりわかりやすかも)が
デフォなので、それくらいがいいと思います。あと今週号の少年マガジン(46号)の
「君のいる町」を読むと幸せになれるかもしれません。日本人はもっと和の心を
尊ぶべきだと思ふ。


なるほど…そうなんですね。どうもパラパラ単行本を見た感じだと八雲と美琴の髪の
感じが似てるような気がしてました。上手く描き分け出来るといいんですが…。

「君のいる町」ですか…。読んでないなぁ~。


>パンツ被せ良いですね!本来、大事なとこを隠す物を顔に被せるかなり
エロスを感じます。


まあ、これ単体ではちょっと厳しいと思うので、差分ならではのシチュエーションかも
知れませんが…。また、いい機会が有ればやってみてもいいかな~。


>顔差分でリクエストなのですが、永山朱鷺さんお願いできますでしょうか?単独
エピソードももらえず(8巻P96~98とか10巻のカバー折り返しのとことか11巻
p123、14巻p154とか15巻p44みたくちょこちょこ登場の)サブのサブ的キャラ
だけどお気に入りのキャラなのですが、多分こういう機会でないと描いていただける
機会がないと思うので…。お願いします。なにがあったのかはうかがい知る事は
できませんが、応援していますので…頑張ってください。


了解しました。今回の差分祭りの間に出来るかどうかは微妙ですが、その内何とか
したいと思います。あ、落ち込んでるのは気になさるような事じゃ無いです。来週中には
たぶん復活してますです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/232-364d70b9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

