FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「全裸キッカー」 学級王ヤマザキ 姫野きさき

ヤマザキ

ラフ絵の第22回目は「学級王ヤマザキの姫野きさき(シチュエーションは全裸で蹴り上げ
ポーズをする姫野きさき)の全裸の全身像のエロPCカラー絵をお願いします」という
リクエストで描きました。まあ、こんな感じでいかが?

真ん中のポーズを描いてから、これだけだともうひとつだと思ったので、正面からと
ギャグっぽい感じ(こっちの方が原作に近いかな?)のも入れてみました。これなら
多少はリクくれた方以外の方にも楽しんで頂けるかな?キャラ設定みたいですな。
てか、こんな資料が描く前に有ったらよかったのに…。(結局ドリキャスのゲームの
パッケージしか無かった…)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


リクエストをしたものです。ついにこの時が来ました。姫野きさきの全裸を見ると
とても綺麗に上手に描いて萌え抜くぐらいにとてもエッチでGJです。これからも
頑張ってください、お願いします。


ふぅ…。満足して頂けてホッとしました~。こんな感じでホントにいいのかと思いながらの
制作でした。


>リクエストです!ストリートファイターの春麗の股開いての放尿と脱糞を御願い
します。楽しみにお待ちしときます!


春麗かぁ~。格ゲー詳しくない私でも春麗は大丈夫ですな。あのブッとい太ももは
嫌いじゃないです。気長にお待ちを…。


>以前キミキスの結美とTLS2のこだちをリクエストした者ですが、結美のリクは
破棄していただいてもよろしいですか? もし既に結美のイラストに着手されている
のならそのままで結構です、申し訳ありません。


了解しました~。キミキスは以前に二見さんで描いてたので特に何も用意しなくても
資料とかは問題無かったので何もしてませんでした。ではリストから削除させて
頂きます。気を使って頂きありがとうございますです。


>始めまして!リクエストでスターオーシャン2のセリーヌの脱糞お願いします!

ほう…こちらは2のキャラなんですな…。まあ、どちらも解らないけど…。でも、こうなると
勉強は1から順番にやった方がよさそうですな~。時間も頂きゆっくり勉強してから
描きたいと思います。


>この間のプロレスのイラストを見て、浮かびました。らんま1/2の早乙女らんま
(もちろん女ver)のおもらしお願いします。 IRIEさんは以前男はNGとおっしゃって
いましたが、これは大丈夫ですかね?


フフ…。そうですねェ~。正直結構微妙です。格好は女性なので問題無いと言えなく
ないのですが、基本的に私の目指すエロのスタイルは昔から「女性の心を犯す」
ですので、「心」が男性のままの女らんまはその辺アウトな訳です。(心だけ女性も
もちろんダメですが…)この問題はずいぶん前にも有った問題でして、らんまマンガを
描いた時(私はあかねと良牙)、女らんま好きの小説同人を作ってる方(ダーク・ゾーン
から女らんまの依頼をされまして、とても困った記憶が有ります。結局イラストのみなら
って事で描きました。(これが意外といい出来で…)って事は今回もイラストならばOKと
言わざるを得ない訳です。どうですか?ホント、結構微妙なお話でしょう?

…て事でリクエスト了解です。


>すごいペースで絵を描かれていてビックリです。リクエストよろしいでしょうか?
ファミ通に連載している近藤るるる先生の「テラオ」という漫画の美人先生こと
蓮沼莉子さんの着衣でのオシッコお漏らし&脱糞シーンをお願いします。気長に
待っていますのでよろしくお願いします。


ファミ通かぁ~。何か懐かしいなぁ~。最近はゲームも新作をすぐやりたいって
訳でもないので、全く見なくなっちゃってます。昔ファミ通で連載してた某作品の
アシもしてたのに…。


※12/13の20:41頃に、この記事に拍手コメント下さった方、どうも文字化けしてる
みたいですよ~。



スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/231-e9a48654

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

