FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「裏女子プロレス浣腸脱糞一本勝負!」 マイティ裕希子

マイティ裕希子

ラフ絵の第21回目は「レッスルエンジェルスのマイティ裕希子をがに股脱糞させてください」
というリクエストで描きました。いろいろ苦労しましたが、こんなもんでいかがでしょう?

当初はネームもいろいろ考えてたんですが、あまり女子プロレスとか知らないので
ボロが出るとまずいと思い自重しました。考えてたのは、「所属団体が借金苦で裏賭博
プロレスに出ることにした裕希子。一週間排泄を止められた後、浣腸して試合開始、
先に脱糞した方が負け。衆人環視の中、コーナーで腹を攻められ、遂に脱糞…」って
感じでした。まあ、脳内補完よろしくです。

それにしても、ニコ動は便利だ。これが無いと、とてもリクには対応出来ませんです。
今回もかなり見ました。いまいち試合のルールが解らんかったけど…。レッスル
エンジェルスシリーズはこれまでにかなり出てて(PS2でも出てたとは…)、ずいぶん
キャラのデザインが変わってますな~。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


裕希子のリクしたものです♪すばらしいものを拝ませて頂きましたん♪彼女はこの後
どうなっちゃんでしょうかねw想像するだけでも楽しいなぁwアヘった表情とかコス
チュームが破れてないのも見たい気がしますね。(沢近のパンツ内脱糞が良かった
だけに)


気に入って頂けてよかったです。結構自分でもガンバれたような気がします。
知識が無い分、ずいぶんいろいろ調べたんですよ~。彼女は敗北者ですので
さらに借金を背負い、1対10の一方的なバトルロイヤルさせられたり、市ヶ谷に
奴隷として買われていく(こっちの方が性格的にはきつそうですな)って感じ
ですかねェ~?「コス破れ」はなんかネット調べてたら、そんな画像が有ったので
参考にしました。これは差分用には作って無いので(すべて一度に描いてる)、
「破れ無しは」ご勘弁下さいませませ。


>これがかの格闘技「エネマデスマッチ」ですか!(゚∀゚)浣腸ファイトや浣腸スポーツは
腹痛と羞恥に耐えるのが見れていい物です。是非流行れ!(。A。)…そういえば昔に
浣腸デートってAVがあったなぁ…その名の通りに女優に浣腸してそのまま外出して
って内容だった記憶ですがw


私は観た事無いなぁ~。探せば有りそうな気もしますが…。リアル排泄物のAVって
マンガとかと違って排泄のタイミングがグズグズなのが多い気が…。まあカメラで
映像を録るのってホント大変なんだろうけど…。


>エネマデスマッチといえば、「必殺、浴びせ下痢ー!」・・・ですね。ここでリクエストを
してよろしいでしょうか?かみちゅ!の一橋ゆりえの浣腸~脱糞の絵をお願いします。
この娘の浣腸と脱糞を見ることができれば本望です。


ど~も、スンマセン!!以前この「記事」の追記に載ってるリクエストを下さった方です
よね?(違ってたらすんません…たぶん間違い無いと思うけど…)リスト作成時にチェック
ミスでリストに入ってませんでした。リクエスト番号としては105スクルド106うさぎの間に
入ってます。他の番号を変更するなおさら混乱していましそうなので「リクエスト番号
105.5」としてリストに追加しておきますです。

今回のリクを見て「あれ?これって前にも…」と思い調べたところ判明しました。
「かみちゅ!」の1巻のDVDを借りて来たりしたりして勉強してたので…。お手数を
おかけしました。もっとこまめにチェックすべきかも…。他には無いと思う…いや
思いたいけど、もし何かお気づきな事等が有りましたらご指摘お願いします。


>リクエスト!ハヤテのごとくのマリアと天王洲アテネで脱糞ボクシング!
腹パンチの応酬で両者ヒリ出し合うヤツを!


なるほど~、凄いシチュですな~。この2人にはこれを想起させる元の話か何か
有るのかな?(敵対関係?)実はいまだに13巻までしか単行本買ってなくて
天王洲アテネが解らない…。まあその内、買って勉強します。


>エネマデスマッチでググッたら辿り着きました。私もschooldaysの桂言葉と西園寺
世界でエネマデスマッチとかお願いできないでしょうか?「妊娠ではなく便秘です」と
ベアバッグする言葉に「それはアンタでしょ」と膝下痢(蹴り)を繰り出す世界を見たい
のですが…


schooldaysよく知りませんので、どんな感じになるのかよく解りませんが…。
また勉強してみますです。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/230-0e182e6d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

