FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「スカマニア宇宙人襲来!」 To LOVEる  結城美柑

トラブル 美柑

ラフ絵の第20回目は「To LOVEる -とらぶる-の結城 美柑をお願いします。羞恥脱糞
さえあればどんなシチュでもかまわないので・・・宜しくお願いします」というリクエスト
で描きました。こんな感じでいかがでしょう?ちゃんと羞恥してますでしょうか?

何か美柑はアイスを食べてるキャラみたいなので、何とか入れたかったけど入らなかった
です…。このままフェラさせるのも考えたけど顔が横顔になっちゃうしねェ~。触手は
1巻の最後の話で春菜が拘束されてたやつです。あまり触手って描かないけど結構
エロいかも…。

しかし…改めて読むと凄ェ~マンガだなぁ~。私が子供の頃は金井たつお先生の
パンチラにはまったもんですが、このネット社会になってもこういうマンガの需要は
ホントに有るんですかねェ~?


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>ページ開いた瞬間におおっ!となりました。今回のイラストはキャラ、シチュ、表情、
ウンチともに最高です!描いていただいたIRIE先生(ついでにリクした方にも)大感謝
です!・・・と興奮が落ち着いたところでリクエストお願いします。現在週刊少年マガ
ジンで好評連載中のベイビーステップ(単行本現在9巻まで発行)より、鷹崎奈津を
お願いします。シチュエーションは恥ずかしい格好にさせられての羞恥脱糞でお願い
します。あと上でも描きましたが表情が最高です。アヘ顔も嫌いでは無いのですが
意識とともに羞恥心も飛んでるように感じるんです。先生のイラストだと蘭やヴィレッタ
ぐらいの感じまでが羞恥を強く感じます(見比べて思ったけど瞳の位置・・・かな?)。
でもやっぱり恥ずかしがってる表情が最高!と興奮のままに率直な感想を書いて
しまいました。失礼があったらすみません。応援してますのでがんばってくださいー。


気に入って頂けて嬉しいです。実は最近盗撮モノみたいなのが多かったんで
羞恥心をあおるような感じは描けてなかったので、少し研究したんですよ~。
これからは少し増えるかもです。

ベイビーステップは読んでなかったです。あのテニスマンガか…。意外と読んで
みたら面白いかもな。少し研究してからですね。


>41番を楽しみにしてますよーと書いたものですが…この美柑のイラストも実は
期待してました。期待にたがわず最高の出来です。この宇宙人(ギ・ブリーさん
ですな)、ポーズといい、お尻を広げたアームといい、コイツ、わかってやがる…
といった感じです。あとは脱ぎかけの下着が足に絡まっていれば完璧(←何を
言っている)。このままで終わらせるのはもったいない漢なのでまだ41番を描いて
いないのならぜひ唯や春菜も襲って欲しい…というか襲ってください。お願いします。


そうですねェ~。私もシリーズ化を少し考えてました。ただ、似たような感じになって
しまったら描き手としては面白味が無いかもしれないので、いろいろ描いてみて
から決めようと思います。あと、トラブルばかりでもなんですので、少し間隔は
開けるかも知れません。かならず描きますので、御了承下さいませ。


>遊戯王のブラックマジシャンガールのリクは結局受付されていましたっけ?
もしされていないのであれば、おもらし&失便でお願いしやす。


妊婦リクだったので、カウントされてません。(返事はこの記事の追記に…)
では、今回のリクをカウントしておきます。


>長文失礼します。美柑をリクさせて頂いた者です。あいまいなリクの仕方に最高の
解で答えていただき有難う御座います。ポーズも表情もとてもいい感じに羞恥が感じ
られまさに期待通りです。これだけのレベルで描いていただけるのならもっとリクして
おけば良かった…とはいえ多重リクになってしまうので無理でしたが。フェラが無かった
のはかえって良かったかも。意識がフェラに分かれるし表情も別の感じに変わって
羞恥の焦点がぶれてしまいそうなので。あと光源が奥にあるのがまさに襲来という
感じですごいです。ただ、エロビデオによくある「ああ、ここもっと明るく…」という感じが
あるのが痛し痒しという所。できたら光源を前に持ってきた感じのも見てみたいです。
他の方も書いているのですがギ・ブリーにはもっと活躍して欲しい。シリーズ化して
次から次と襲って欲しいです。アームを使えば緊縛では無理なポーズも違和感無く
いけそう…。またですいませんがリクエストお願いします。To LOVEるのキャラのうち
誰にするかかなり迷いましたがナナで、ギ・ブリーに襲われての羞恥脱糞…つまり
今回のような感じのシチュでお願いします。今回のは素晴らしすぎました…


オオ!久々にリクを頂いた御本人に見て頂けたようですねェ~。もう、遅過ぎて
申し訳無いです。光源は意図的に奥にしました、まさに宇宙人って感じでなかなか
気に入ってます。でも確かにせっかくのウンチが多少見にくくなった感は有りますね。
一通り塗り終わった後、少し色にまとまりが無かったので、キャラ全体に影をつけたん
ですが、ちょっとつけ過ぎたかなぁ~。色の濃さは使ってる液晶モニターの見る角度
によって簡単に変わってしまうので慎重にしないとな…。友人にもモニターに関して
大きくした方がいいとアドバイスされてるんですが、う~ん、もう少しお金に余裕が
有る時じゃないと無理っぽい…。

再びのリクも了解しました。キャラがかぶらなくてよかったです。しかし、この作品も
メインヒロインの方があまり人気無いみたいですねェ~。まあ、実は春菜の方が
メインヒロインのような気もしますが…。


>いや、ララも好きですよ、ナナと結構迷いましたし。裸を見られても羞恥を感じない
性格ですがリトと手が離れなくなったエピソード(こち亀でもありましたね)でトイレ
だけは見られるのも音を聞かれるのもダメェ!てシーンがあるのですがそこなんか
最高ですwキャラのデザインも好きですしね。ただその素直な行動がトラブルを引き
起こしやすいのが他のキャラに劣る原因かなと思ってます。


ホ~、そんなエピソードが有ったんですね。実は単行本3冊しか買ってない…。その話は
単行本だと何巻目ですかね?調べてみるかな…。まんま使えそう。


>返事が遅くなりました(切り取ってあったのに部屋の中で行方不明になるとは)
…とらぶるララの該当シーンですが143話ですね。現在単行本15巻で133話まで、
一巻九話構成なので多分17巻収録かと…まあトイレに行きたい→トイレに入って
覗かないでねと告げる→感覚遮断マスクをかぶせるといった感じなので(スイマセン、
ちと誇張気味でした)そのまま使えるという感じではないです。


なるほど~。わざわざどうもすんません。助かります~。たぶんその辺なら
ジャンプが残ってそうだな…。まあ参考程度かも知れませんが…。


>マナ(遊戯王)の全裸で浣腸をうけて潮や大便小便漏らすでお願いします。

こちらのリクエストの方ですよね。これで決定という事でよろしいですね。
よかったら混乱しますので、変更の時はその旨お書き添え頂けると助かりますです。


>リクエストお願いします。神魂合体ゴーダンナーの藤村静流でパイロットスーツで
和式便所でウンチをさせるというのを


う~む、全然解らない…。これは勉強が必要ですな。気長にお待ち頂きたいです。


>美柑拘束脱糞に萌え抜いた!(゚∀゚)小○生ながら良いヒリ出しっぷり&肛門広げる
触手の良い仕事っぷりに萌えましたよwヒリ出し後は触手肛姦で腸内の宿便を舐め
取り悶える美柑なんだろうなぁ…と脳内シチュをフルパワーで妄想中です(。A。)


エ…嘘、小○生なの?知らなんだ…。わ、確かに11歳という記述が…。う~む。
その割には色気が有り過ぎでは…?


>鼻フックをリクしたものです。少しフライング気味ですが…fateの遠坂凛をお願い
します。私服(赤い服と黒のミニスカートのほう)で膝をつかない四つん這いでお尻を
高く上げての羞恥脱糞(初期の感じのウンチ)、ヒナギクのような後ろからちょい
斜めの感じ、負けん気の強いプライドの高いキャラなので恥ずかしさと悔しさの
まじった感じの表情(丁度ヒナギクのような感じ)が見たいのです。差分で出し切った
ウンチ(普通の感じのが2~3本、大量で無い感じ)が下にあり、アナルにアナル
バイブを突っ込まれて感じたくないのに感じている様な表情(アへではなく)が見たい
のです。なにやら細かく書いてしまいましたが差分はできたらで、他はイメージする
時の参考になれば幸いです。失礼しました。


いろいろ気を使って頂き、ありがとうございます。正直、差分付きでちゃんと仕上げる
かは、描いてみた時のノリとかで決められたらな~と思わないでもないのです。

しかし、今まで何でリクエストでfateって無かったのかな?実は同人誌作ろうと
画策していた時期が有りまして、昔チラシに描いた事も有ります。まあ、結局
挫折したんですが…。その時集めた資料がまだ何処かに眠ってるはず…。


>沢近さんの差分攻勢、素晴らしいです。思い切り堪能させて頂いております。
リストでいくと68番の沢近くすぐりをリクエストした者ですが、申し訳ないのですが
キャラとシチュの変更お願いできますでしょうか?今回の攻勢で十分満足させて
頂いたので…もしよろしければfateの美綴綾子で羞恥脱糞でお願いします。fateは
知っておられるようなので細かなシチュエーションはお任せします。そのほうが私の
妄想より良いものができそうなので…ただ、出すものは普通で、アヘ顔以外で
お願いします。突然の変更ですみませんが、お願いします。


なるほど…了解しました。この沢近リクは今回の差分で描けないので、別アングルを
考えてたんですが、他にもくすぐり責めのリクも有るんでそちらに流用しようかな?

いや、そんなにfateも詳しい訳では無いんですよ~。ゲームもやった事無いし…。
ただ、あれだけ流行った作品なので、他の方の同人誌も有るので何とかなると
思いまして…。(結局、同人も挫折したし…)でもいろんなキャラ描けた方が
基本いいと思うので、いいかも…。

あと、リクの順番ですが入れ替えなので、番号は引き継ぐ形にしたいと思います。
もし、他の方でも今の心境では違うの頼みたいな~と思う方はリクの交換を
受け付けてもいいかな?って思います。ただ、ある程度信頼出来る感じでないと
混乱する可能性も有るかも?無記名のリクがほとんどですしね…。ただ、エロの
特性として瞬間的に欲しいと思ったものでも時間がたつと気が変わるものですので
対応出来るものはしたいと思います。ただ、もう描く寸前と思われる方は準備が
終わってる場合も有るので、次の機会にして欲しい時も有るかも…。まあ、実際は
ひとつ描いては次の作品を考える事がほとんどですが…。(この内容はリストの
方にも転載します)


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/226-77e42b04

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

