FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



今まで頂いたリクエストのリスト

最近はなかなか対応がはかどらないせいか、私の作品が良くないせいか、
あまり新規リクエストが増えなかったので更新が遅れてましたが、同じ様な
リクを頂いたりしましたのでそろそろ更新させて頂こうと思います。あと、リクに
関して少々お願いしたい事が有りまして…。

現在頂いてるリクに関しては問題無いのですが、今後リクエストされる場合は
出来たらお一人様1つのリクでお願いしたいです。出来たら出来上がった作品を
見て、次のリクをするかどうか判断してもらいたいです。ただ、無記名でされたら
(それで問題無いですよ)私にはほとんどその真偽は解らないのですが…。
まあ、一応希望です。

あと、NGを追加させて頂きたいと思います。今までは、食糞、ふたなり、人体解剖
系のグロ
をNGにさせてもらってましたが、さらに妊婦もの、ショタを含む男性もの
(女性の格好してても勘弁して)を追加したいと思います。ホント微妙で申し訳
有りませんです。前にも書きましたが、実際自分で見るのは(ケースによっては)
OKな時もあったりしますが、このブログで描くのは御勘弁下さいませ。

青字は一応対応が終了したものです。また赤字は元ネタを知らないので勉強が
必要と判断させて頂いたものです。(勉強が間に合わない時は後回しにさせて
もらう場合も有ります)あと、番号はリクを頂いた順番で対応順では有りません。
(基本的には順番にいこうと思ってますが…)


1.とらドラ!亜美
2.ハヤテ ヒナギク
3.蘭
4.コードギアスのヴィレッタ
5.ハヤテ マリア

6.とらドラ!みのりん
7.こち亀 麗子 トイレ直前お漏らし
8.ハルヒ 佐々木 脱糞撮影会    (保留)
9.喧嘩 (キャットファイト) オリジナル
10.ワンピのトイレ トイレ盗撮日記
11.アマガミの綾辻  着衣脱糞        (保留)
12.らんま あかね おしっこお漏らし
13..淫乱人妻女教師 部員の楽器でオナニーする先生
14.空の境界の両儀式 大股開き 吊る 脱糞   
15.ポケモンのカスミ おねしょ
16.ナミ3P 髪を引っ張り 肛門を舐め アナルを犯され
17.BLEACHの夜一&砕蜂 連れ野グソシーン   
18.王留美 脱糞シーン
19.ピーチ姫 我慢限界おしっこお漏らし
20.アイマス伊織   肉棒&温泉浣腸>脱糞   
21.パンプキン・シザーズ  脱糞
22.けいおん!のメンバー  多人数同時に浣腸>排泄      
23.キミキスのまお姉 しゃがみ尿、ウンチ 正面アングル     
24.ティファ   パンストを顔に被り、頬があがり、唇はめくれ、ブタ鼻

25.ヒナギク(ミーア)    公開脱糞ショー
26.ナウシカのあの青い服  おしっこおもらし
27.NARUTOのサクラ     野外で大量脱糞
28.忍たま乱太郎ユキとトモミ 上半身のみ着衣で、三角木馬攻め&失禁
29.東方 咲夜 カメラ目線しゃがみ、両手でくぱあ状態での尿、うんうん、正面アングル (保留)
30.武装錬金の津村斗貴子  任務中敵に捕まって拘束、脱糞
31.ポケモン ジュンサー  和式トイレでお尻丸出しポーズで普通に脱糞
32.ポケモン 金銀のアカネ
33.ポケスペのブルー
34.ギャラクシーエンジェルのミルフィーユ桜庭 羞恥フェチ
35.ジュンサーさんのトイレ 前からや後ろからや斜めからとか視点を変えたもの 洋式トイレ版
36.コナン 和葉      制服姿放尿
37.スクールランブルの沢近愛理 塚本八雲  浣腸>脱糞
38.デビチルの未来 四つん這いで排便
39.To LOVEる 結城 美柑  羞恥脱糞さえあればどんなシチュでもかまわない 
40.沢近愛理(できれば塚本八雲も) 鼻フックVer
41.To LOVEる   唯
42.レッスルエンジェルスのマイティ裕希子 がに股脱糞
43.ゼロの使い魔 アンリエッタ   (保留)
44.クイーンズブレイドキャラ(カトレア) 野糞(象並みの大量脱糞)
45.舞HIME 鴇羽舞衣  カメラ目線で勢い良いしゃがみ尿、固形便うんうん、正面アングル
46.「学級王ヤマザキ」の姫野きさき  全裸で蹴り上げポーズの全身像
47.咲   浣腸絵
48.ポケモンのサトシのママ  我慢限界のおもらし
49.ToLOVEる  組体操の人間ピラミッドの状態で脱糞
50.うみねこ 紗音   しゃがみ尿、ウンチ出してる所、正面からの構図
51.咲 蒲原智美
52.ハヤテ ヒナギク&瀬川 着衣脱糞(スパッツ)
53.とらドラ! 亜美  ケツ毛&鼻フック
54.ガンバFLYHIGH 折笠麗子 4つんばい排泄
55.爆走兄弟レッツ&ゴー ジョー 豚鼻で強制脱糞
56.タルるート 大綾真理先生 温泉フルヌード

57.エヴァ アスカ 制服 強制自然脱糞 鼻フック
58.同級生2 鳴沢唯と鳴沢美佐子 椅子固定 浣腸脱糞
59.けいおん! 澪 和式トイレ 下痢排泄

60.GE(グッドエンディング)黒川 雪&池谷 晶 アナル倶楽部にスクワット浣腸脱糞
61.スクラン 周防美琴 脱糞
62.ときメモ 詩織 ウンコをぶら下げ
63.ときメモ 古式ゆかり 野グソシーン 
64.乃木坂春香の秘密 春香 浣腸、脱糞
65.スクラン 天満
66.咲 部長の竹井久 雀卓の上で大量脱糞 
67.MAJOR 川瀬涼子(小学生)掃除しながら浣腸、脱糞

68.とらドラ! 大河&みのりん&亜美 くすぐり脱糞(希望により再び交換)
69.テイルズオブヴェスぺリア エステル&ジュディス 下剤トイレ前脱糞(希望により交換)
70.ハヤテ ヒナギク くすぐり脱糞(希望により変更)
71.魔人探偵脳噛ネウロ ヤコ 浣腸拷問
72.エデンの檻 来栖モトコ先生 学生に調教
73.赤毛のアン アンシャーリー 浣腸
74.ポケモン ハルカ 野外でのお漏らし脱糞
75.ガンダムW リリーナ 着衣でおもらし
76.GTO 上原杏子 浅野麻由子 泉尚子 スパンキング&浣腸脱糞
77.涼風 朝比奈
78.NARUTO サクラ
79.ワンピ ハンコック
80.デスノート ミサ
81.もののけ姫 サン
82.エヴァ レイ 制服 強制自然脱糞 鼻フック
83.ハルヒ SOS団の三人 羞恥脱糞(希望により交換)
84.咲 和 くすぐり脱糞
85.ポケモン カスミ(続編) 野外レイプ
86.汚物塗れのぱんつ顔被せて、放屁プレイ(シチュのみ)
87.ドラゴンボール 18号 おもらしorおねしょ
88.浦安鉄筋家族 西川のり子 トイレの目前でウンチ
89.NARUTO 春野サクラ&山中いの 便秘脱糞
90.バイファム ペンチ・イライザ 過激な陵辱系
91.戦場のヴァルキュリア アリシア、スージー、イーディ 脱糞我慢
92.ときメモ2 水無月琴子 下校中野糞(希望により交換)
93.CANAAN アルファルド 恐怖お漏らし(大)
94.らんま1/2 天道なびき トイレ直前お漏らし
96.怪物王女 リリアーヌ姫
97.こち亀 小野小町と清正奈緒子 二人のケツにバイブ
98.SBJ リオ 着衣脱糞アクメ ウンコパンツかぶり
99.アラタ カンガタリ コトハ 野外脱糞
100.ネギま 図書館探検部トリオ アへ顔でフェラ
101.ToLOVEる 人間ピラミッド 鼻フックとかアナルバイブとかスパンキング(シチュ追加)
102.クイーンズブレイド クローデット M字座りで巻きグソ
103.ガンダムSEED マリューとタリア 水色のストライプの囚人服,パンツごしから放尿、脱糞
104.ハヤテ 桂ヒナギク ムダ毛処理(希望により交換)
105.ひだまりスケッチ 乃莉&なずな W脱糞(希望により交換)
105.5かみちゅ! 一橋ゆりえ 三枝祀に浣腸され脱糞(チェックミスにより追加)
106.セーラームーン 月野うさぎ 失禁←ようするにただのお漏らし
107.セーラームーン 水野亜美 浣腸後の羞恥脱糞
108.To LOVEる 西連寺春菜 大股開きで脱糞させられたあと鼻フック
109.あずまんが大王 大阪 いじめによる公開脱糞
110.名探偵コナン 鈴木園子、遠山和葉 前押さえのままおもらし
111.BLEACH 夜一 公開強制脱糞シーン
112.BLEACH 織姫&乱菊 巨乳脱糞対決
113.ドラゴンボール チチ 水中放尿 (おねしょ)
114.ナウシカ おねしょ
115.逆転裁判 狩魔冥  着衣脱糞して臭いを罵られる
116.マクロスFRONTIER シェリル・ノームとランカ・リー 舞台上でW脱糞
117.デジモン エンジェウーモン 前押さえでのおもらし
118.ガンダムOO スメラギ、フェルト パンツ被せピースでがに股脱糞
119.テイルズリバース ヒルダ 強制浣腸→抵抗脱糞

120.るろうに剣心 神谷薫 我慢限界おもらし
121.プリンセスラバー シャルロット、シルヴィア、鳳条院聖華、藤倉優 鼻フック脱糞
123.アイシールド21 姉崎まもり 着衣でのうんち&おしっこおもらし
124.エヴァンゲリオン 葛城ミサト 上半身のみ服を着たまま、おまるに排泄
125.トゥルーラブストーリー2 風間こだち 和式トイレで一本糞&放尿を複数のアングル
126.FF5 ファリス おねしょ
127.ワンピース ナミ 寝グソ
128.ハヤテのごとく 瀬川泉 散々いじめられ、最後に強制脱糞
129.ピーチ姫 オムツ着用で、オムツの中におしっこをおもらし オムツから漏れ出している
130.グレンラガン ヨーコ 着衣のまま柱か何かに縛られて小便が我慢できなくておもらし
131.名探偵コナン 灰原哀と吉田歩美 ダブル着衣失禁
132.キミキス 明日夏 トイレで水着を脱いで普通におしっこ
133.こち亀 早乙女リカ 鼻フック+M字開脚で強制脱糞姿を録画され裏サイトで公開
134.エデンの檻 赤神りおんと佐久間雪 チンチン(犬のあれです)のポーズで脱糞
135.空の境界 式 衣装がみえるウンチング脱糞
136.乙女は僕に恋してる 十条 紫苑、厳島 貴子 横並びで羞恥系の脱糞
137.ランブルローズ 夜叉 褌水着で鼻フックキャメルクラッチされながら脱糞
138.ファイヤーエムブレム封印の剣 セシリア 後ろ手に縛られて馬上脱糞

139.のだめカンタービレ のだめ ピアノ演奏中に失禁
140.SKET DANCE 鬼塚一愛 授業中のおもらし
141.ぱんつを顔に被せる(シチュのみ)
142.ポケモン ジュンサー 野外脱糞
143.ドラゴンクエスト9 リッカ 浣腸後 クリを攻められ絶頂脱糞
144.MAJOR ソフィアリード あへ顔&陵辱
145.テイルズオブアビス ティア&ナタリア 旅先でオネショ
146.キューティーハニーフラッシュ ハニー 四つんばいで手足を縛られ脱糞
147.ベイビーステップ 鷹崎奈津 恥ずかしい格好で羞恥脱糞
148.遊戯王 ブラックマジシャンガール おもらし&失便
149.To LOVEる ナナ ギ・ブリーに襲われての羞恥脱糞
150.遊戯王 マナ 全裸で浣腸後 潮、大便、小便
151.ゴーダンナー 藤村静流 パイロットスーツで和式便所ウンチ
152.ヴァルキリープロファイル2 アリーシャ&運命の3女神 全員おねしょ
153.fate 遠坂凛 膝をつかない四つん這いで羞恥脱糞
154.スターオーシャン3 マリア 便秘浣腸で極太大量脱糞(剛毛)
155.スクラン 絃子先生 拘束ウンチング脱糞
156.ストリートファイター 春麗 股開いて放尿&脱糞
157.咲 優希 トイレ盗撮風(3カメ・後ろ・表情・便器の中)
158.スターオーシャン2 セリーヌ 脱糞
159.らんま1/2 女らんま おもらし
160.テラオ 蓮沼莉子 着衣オシッコお漏らし&脱糞
161.ダ・カーポ 白河ことり 制服 剛毛 大量ウンコ
162.ダ・カーポ 白河ことり パンツの中に排便

163.セーラームーン ほたる&ちびうさ M字開脚(鼻フックと開口具)で失禁&極太の一本糞
164.クイーンズブレイド レイナ 検便 
165.スクラン サラ 後ろ手に縛られ三角木馬
166.巡音ルカ おねしょ布団の前に立って恥ずかしそうにしてる
167.ガンダム SEED DESTINY ルナマリア 恐怖失禁
168.まもって守護月天!シャオ&キリュウ&山野辺 166と同じシチュ
169.DQ6 ミレーユ おもらし
170.ドラゴンボール ビーデル(短髪ver) 失禁
171.サムスピ ナコルル&レラ 野外脱糞
172.幻想水滸伝 クロデキルド&フレデグント 国民の前でみじめに脱糞
173.スパロボ ラミア&ラトゥーニ オネショ
174.プリンセスラバー シャルロット&シルヴィア お尻スパンキング
175.こわしや我聞 國生陽菜 脱糞
176.テイルズオブシンフォニアラタトスク マルタ 和式トイレ脱糞
177.ガン×ソード ファサリナ オネショ(ドライヤーで布団を乾かす)
 
178.かんなぎ ざんげ へそ責め
179.To LOVEる ララ 39美柑と同じシチュ
180.To LOVEる 美柑 授業中教室でおもらし
181.ローゼン 水銀燈 オネショ
182.らんま 女らんま 糞便浣腸でガニ股大噴射
183.プリキュア イース おもらし
184.戦国ランス 上杉謙信&直江愛 四つんばい脱糞
185.ローゼン 水銀燈 裏フェチ(紙おむつ)
186.そらのおとしもの そはら 指浣腸>下痢脱糞
187.学校の怪談 さつき 放屁>脱糞or恐怖>お漏らし
188.遊戯王GX 天上院明日香 脱糞
189.らき★すた こなた 股の間から顔 尿&脱糞 マイクロビキニ(シチュ追加)
190.ロードス島 シーリス 野外で一本糞
191.ハヤテのごとく マリア&天王洲アテネ 脱糞ボクシング
192.オンラインカートステア セドリアル 公開脱糞 
193.らんま あかね 透明ビニールパンツで公開脱糞
194.ひぐらし 竜宮レナ 脱糞
195.バクマン 青樹紅 アナル倶楽部に脱糞
196.ポケモン サトシママ うんちお漏らしorトイレ脱糞中サトシ目撃
197.ポケモン カスミ 着衣でおしっこ漏らし
198.ダイの大冒険 マァム&レオナ&メルル 四つん這いウンチ飛ばし競争 
199.黒契約者 霧原未咲 真面目な顔で敬礼しながら公開検便
200.ハイスクール奇面組 河川唯 飲尿脱糞
201.うみねこ ベアトリーチェ 全裸排泄
202.NARUTO テンテン 脱糞
203.kiss×sis 住之江あこ&住之江りこ 脱糞
204.ナウシカ 爆音オナラで羞恥
205.パトレイバー 南雲 浣腸脱糞
206.聖剣の刀鍛冶 セシリー・キャンベル 下剤脱糞
207.灼眼のシャナ ヴィルヘルミナ・カルメル 絶頂排便
208.バイオハザード ジル 恐怖失禁
209.仮面のメイドガイ フブキさん&富士原 なえか 脱糞
210.海腹川背 野外で脱糞と放尿
211.ぴちぴちピッチ 七海るちあ トイレ脱糞

212.結界師 雪村時音 制服で結界に脱糞
213.デモンベイン メタトロン 失神失禁
214.ラグナロクオンライン アニバーサリー おねしょ

215.To Heart 神岸あかり 大量の着衣脱糞
216.YAWARA 外村真由美 四つんばいフェラ&強制脱糞
217.同級生2 篠原いずみ&水野友美 緊縛浣腸脱糞
218.いちご100% 東城綾&向井こずえ 電気アンマ勝負
219.同級生2 片桐美鈴 下剤活け花脱糞
220.アイマス 双海亜美&真美 極太脱糞
221.ハヤテ 桂雪路 全裸M字開脚極太脱糞
222.臭作 朝美 下痢便所の扉オープン
223.ポケモン サトシ&カスミ 普通のHシーン
224.こち亀 擬宝珠纏 白の褌でトイレ前脱糞
225.ToLOVEる 結城美柑 子供パンツに大便漏らし
226.タルるート 大綾先生 おっぱい吸いもだえ
227.けいおん! 秋山澪or中野梓 汲み取り式便所から青白い手が… 
228.下級生 結城瑞穂 洋式便器の上で緊縛放尿
229.バンブーブレード 川添珠姫 洋式トイレの上で脱糞
230.幽遊白書 雪村螢子 軟便排出後アナル&ウンコオナニー
231.下級生 静香先生 脱糞
232.ハヤテ ナギ 着衣脱糞
233.ハヤテ ヒナギク シチュは後日
234.臭作 渚 トイレでおなら&脱糞
235.乃木坂春香の秘密 春香 黒ストッキングの中に下痢便
236.とらドラ! 川島亜美 アナル舐め
237.ドリームクラブ るい先生 仰向け浣腸脱糞 
238.リリカルなのは 高町なのは オムツ大便漏らし&鼻フック
239.遺作 浅川琴未 中腰ウンチをぶら下げ(詩織のトイレの差分)
240.キューティーハニーフラッシュ ハニー 四つんばい脱糞
241.もののけ姫 エボシ お漏らし
242.とらドラ! 大河 脱糞(詩織のトイレの差分)
243.化物語 千石撫子 シチュお任せ
244.ひろなex 沢木めぐみ 中腰下痢便

245.ハヤテ 西沢歩&瀬川泉 互いにパンツを食い込ませ脱糞 
246.ゴーオンジャー 楼山早輝 触手強制羞恥着衣脱糞
247.fate 遠坂凛 羞恥脱糞(詩織のトイレの差分)
248.サイボーグ009 003 我慢限界お漏らし
249.ルパン3世 峰不二子 お漏らし
250.名探偵コナン 蘭 空手着(差分?)
251.バカとテストと召喚獣 姫路瑞希&島田美波 羞恥着衣脱糞
252.涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ 羞恥脱糞
253.リリカルなのは 高町なのは&八神はやて 指マン
254.まぶらほ 凛 脱糞我慢
255.下級生 瑞穂&みこ&涼子etc 人間ピラミッド脱糞
256.ときメモ2 佐倉楓子 がに股鼻フック脱糞
257.D.C 朝倉音夢 鼻フック脱糞
258.遊戯王 真崎杏子 オシッコ
259.スケットダンス ヒメコ フェラ
260.レースクィーン 脱糞
261.QED証明終了 水原可奈 恐怖失禁
262.キャッツアイ 泪姉 鼻フック脱糞
263.みなみけ 南春香 和式トイレ脱糞
264.シャーマンキング たまお おもらし



リストもれが有ったので「105.5 かみちゅ! 一橋ゆりえ 三枝祀に浣腸され脱糞」を
追加しました。
(2009.10.16)


「122.キミキス 結美」はご本人の希望により削除します。
また、対応完了、新規リクエストを追加します。
(2009.10.17)


「68.スクラン 沢近 くすぐられ脱糞 」は本人の希望により「fate 美綴綾子 
羞恥脱糞」に交換します。

※(追記から転載)リクの順番ですが入れ替えなので、番号は引き継ぐ形に
したいと思います。もし、他の方でも今の心境では違うの頼みたいな~と思う方は
リクの交換を受け付けてもいいかな?って思います。ただ、ある程度信頼出来る
感じでないと混乱する可能性も有るかも?無記名のリクがほとんどですしね…。
ただ、エロの特性として瞬間的に欲しいと思ったものでも時間がたつと気が変わる
ものですので対応出来るものはしたいと思います。ただ、もう描く寸前と思われる方は
準備が終わってる場合も有るので、次の機会にして欲しい時も有るかも…。まあ、
実際はひとつ描いては次の作品を考える事がほとんどですが…。
(2009.10.18)


「52.咲 東横桃子 こっそり野外で大量脱糞」は本人の希望により「ハヤテ
ヒナギク&瀬川 着衣脱糞(スパッツ)」に交換します。

また対応完了、新規リクエストを追加します。
(2009.12.7)


「60.リリカルなのは フェイト・T・ハラオウン 浣腸>脱糞」は本人の希望により「GE
(グッドエンディング)黒川 雪&池谷 晶 アナル倶楽部にスクワット浣腸脱糞」に交換します。

また101、189のシチュを本人の希望により追加します。

対応完了、新規リクエストも追加します。
(2009.12.12)


「92.テイルズオブヴェスぺリア エステル、リタ、ジュディス 野外脱糞」は「ときメモ2 
水無月琴子 下校中野糞」、「69.めぞん一刻 音無響子 ズボン姿拘束 浣腸、脱糞」は
「テイルズオブヴェスぺリア エステル&ジュディス 下剤トイレ前脱糞」にともに本人の
希望により交換します。

また対応完了、新規リクエストも追加します。
(2010.1.24)


「68.fate 美綴綾子 羞恥脱糞」は「とらドラ! 大河&みのりん&亜美くすぐり脱糞」、
「70.ハヤテ ヒナギク 鼻フック」は「ハヤテ ヒナギク くすぐり脱糞」に本人の希望に
より交換します。

また対応完了、新規リクエストも追加します。
(2010.3.1)


「83.劇場版ナデシコ ルリ くすぐり脱糞」は「ハルヒ SOS団の三人 羞恥脱糞」、
「104.ARIA アリス 海に大量に脱糞 」は「ハヤテ 桂ヒナギク ムダ毛処理」、
「105.あぁ!女神さま スクルド しゃがみ尿、脱糞」は「ひだまりスケッチ 
乃莉&なずな W脱糞」に本人の希望により交換します。

また対応完了、新規リクエストも追加します。
(2010.3.16)



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>はじめまして!IRIE様の作品が昔から大好きでした!このブログを最近見つけた
ので、リクエスト企画を見たときには、今更遅いよなと思っていました。しかし今回
新規リクがあまり増えていないということで、ここぞとばかりにリクエストさせてもらい
ます!すでにリクエストにあるもので申し訳ないのですが、ぱんつを顔に被せる
シチュをお願いします!IRIE様の同人誌で昔見たこのシチュが忘れられないんです!


そ~ですか、ありがとさんです。パンツ被せるって何でしたっけ?春日部さんの
イラストかな?出来たらキャラもリクエスト頂けると嬉しいのですが…。一応すでに
リクエスト番号118のガンダムOOのキャラでパンツ被せシチュを頂いてますので…。
よかったらよろしくです。


>私も食糞は嫌です(だいだい健康に良くないですし…orz)あと塗糞も(はっきり
言って醜く見えます)やっぱり普通どおり「ぶりぶりっ!」とか「ムリムリッ!」と
排便するシーンが最高です!!


うん、まあ基本的には私も同感です。ただ、やはりそれが好きな方にとっては悲しい
事だと思います。大体スカ好きなどという世間から後ろ指さされてもしょうがない
趣味を持ってる者としては、自分の趣味をけなされてつらいのは散々味わって来た
事ですから…。だから、「嫌い」とは私は言いませんです。「描くのは苦手」って感じです。
(エ、違わない?)まあガンバって描くんで、共有出来る範囲で楽しんでもらえれば
とても嬉しいです。


>こんにちは。 単行本二冊とも買わせて頂きました。 個人的にツボなのでもっと読みたい
のですが、これからまた単行本を出されるご予定はありますか?


ども、ありがとうございますです。残念ながら最近は商業誌には描いて無いので
単行本が出る予定は無いです。エロマンガ誌は最近、コンビニ売りがメインなので
私の様な作家には好きなように描ける場所は無いと思います。まあ、元々あまり
無かったのですが…。(私が描く雑誌はことごとくつぶれる…)


>一つお聞きしますが、ポケモンジュンサーの「婦警さんの4カメ盗撮」のイラストは
pixivの方に載せないんですか?あれはここにあるイラストの中でも特によかったんで、
是非載せてみてはどうでしょうか?あとリクエストなんですが、ジュンサーさんの
野外脱糞の方を希望したいですね。野外をパトロール中に便意を催して、我慢できなく
なって人目の付かない茂みのところへいき、スカートをたくし上げてパンティーを脱いで、
そのまましゃがんでウンチをいっぱい出してハァ~スッキリィ~としてるようなシチュを…
他の人のリクしたものと同じキャラなんですが大丈夫でしょうか?


う~ん、まあその辺は悩みどころです。ピクシブはたくさんの方が見てくれるので
描いた作品はアップしていってもいいのですが、出来れば私としてはこちらの
ブログの方をメインに活動して行きたいと思ってますので、ピクシブとは差別化を
図る為に「リクエストのラフ絵」として描いた作品は今までアップしないできたのです。
でも、正直最近はラフとはいえない仕上がりになってますので、もったいないと
思わないでもないです。とりあえず、今のところは保留中って感じです。

そうですね~、一度描いたキャラでもまた描いてもいいと思うものならいいかなって
思わないでもないです。微妙な言い方になるのは、私の描く内容が元々一般性の
無いスカとかアナルとかなので、出来たら「多くの人が知ってる作品」を描きたいと
思ってまして、あまり需要の無さそうなキャラを何度も描くのはキツイからです。
今回のジュンサーさんは正直微妙かなぁ?(スンマセン)まあ、ポケモン観た事有る人
なら解るし、今度描く時はずいぶん先になるだろうからまあいいかな…。OKです。


>リク☆ ドラゴンクエスト9リッカ 浣腸後 クリを攻められ絶頂脱糞!

む~、また携帯ゲームか~。いい加減、携帯ゲームは苦手って言ってられる状況じゃ
無くなってる気もしますなぁ~。最近のヒット作はほとんど携帯ゲームになります
もんね。その内購入も検討すべきかも…。ドラクエ9か…やりたいはやりたいかも…。
結局、ニコ動かも知れませんが、まあ何とかしますです。


>おはようございますぅ。そうですよね、調子に乗って二回もリクしてしまいましたね
(最初は亜美ちゃん、いやセーラーマーキュリーか)すいません自重します。私も上の
人と同じですね、食糞塗糞は羞恥を感じないorz流石に恥を知らなすぎす。ショタは人
にもよるけどこういうのにはあわないと思います。話は変わりますが私のリクの(二回目)
とらぶるで美柑の羞恥脱糞ならどんなのでもいいとあるのですが(正式的には自分の
じゃありませんが美柑をリクしたので)それならやっぱり浣腸されて泣きながら羞恥脱糞
みないでーという王道(?)でおねがいできますか?。まぁ元のリクしたお方の意見も
聞いたほうがいいかも知れませんが・・・。長レスでしたすいません。


ども、おはようございます!(只今AM8:50、寝てないけど…)

美柑は大丈夫でしょう…たぶん。そんなに差は感じませんが…。


>上記の方とも(41番を)リクした方とも違うのですが…春奈や唯の名がすでにリクに
あったので重複になるなーとリクはせず楽しみにしていたのです。、そろそろ春奈や
唯の羞恥脱糞が見れるぞとーとワクワクしていたのですが…108番(これは知らな
かった)の方は+鼻フックみたいなのですが鼻フックが無い状態が見たいのです。
描くかは微妙とは言わず是非とも、是非ともお願いします…_(_ _)_


なるほど、そう言って下さる方がいるのなら描かねばなりますまい。いや、この頃はまだ
リクがこんなになってしまうとは思ってもみなかった頃でして、リクエスト番号41の唯や
春菜は39の美柑を頂いた時にこちらから「描きましょう」と言い出したモノだったのです。
その後、108の春菜リクを別の方から頂いてたので、「まあ41はいいかな」と考えた訳
です。鼻フックは考慮しますね~。差分で分けるか、単体で描くかはこれから考えます。


>そろそろ「学級王ヤマザキ」の姫野きさきの全裸で蹴り上げポーズの全身像が
見れるぞとーとワクワクしていたのですが…まだの状態なのでいい加減展示して
ほしいです。もうそろそろ、「学級王ヤマザキ」の姫野きさきの全裸で蹴り上げポーズの
全身像を速く展示してほしいので、是非ともお願いします…_(_ _)_


う~む、文章から怒りが伝わってきますねェ~。まあ、確かにリクの内容から察するに
私の描いた他の作品には全く興味がないみたいですので、リクしたばっかっりに
何度もこんなクソブログをチェックしなければならないのでしょうから、同情しないでも
無いですが…。解りました。貴方のリクエストは来週の土曜日10/17のAM12:00に
アップします。それ以前でもそれ以降でも有りません。それで納得して下さいませ。


>上の文章は私が待ちきれないという感じになってしまって本当にすいません。
IRIEさんの作品はとてもエロくて上手で可愛く描かれています。そして、「Princess
Collection sideB」を持っています。これからも頑張ってください、お願いします。


なるほど…。文章だけだといろいろ誤解が生じる事も多いかも知れませんねェ~。
出来れば気楽にお願いします。まあ上のスケジュールは遵守しますよ。


>マナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁおもらしもしくは妊婦まんこ広げおもらしオナニ-

あのォ~、妊婦ものはNGですよ~。なので前の方の「全裸まんこくぱぁおもらし」で
受付ますね~。


>はじめまして。IRIEさんの作品どれもすばらしいス。僕もエロでアナルやスカトロ
(食糞やグロなどは苦手)が好きです。これからもよろしくです(^ー^)。もしよろしければ
リクエストお願いします。キューティーハニーフラッシュのキューティーハニーが敵に
捕まって四つんばいで手足を縛られ、タイツのお尻の部分を破かれ、その状態で脱糞
する感じでお願いします。


オオ!ついに永井豪センセの作品を描く時が来ましたか~。(ちょっと嬉しい…)
個人的には「ドロロン閻魔くん」の雪子姫が、もうトラウマの様になってます。
(いつかマンガ描きたいもんだ…)ガンバって描きたいと思います。


>146番のハニーをリクした者ですが、もしよろしければシチュの追加をお願いします。
四つんばいで手足を縛られ、タイツのお尻の部分を破かれるのはそのままで、差分と
して最初に空気浣腸されものすごいおならをしてしまい、次に液体の浣腸をされ脱糞
する感じで、アナルが見える感じでお願いします。


差分を作るかどうかは、作品を作る上でのノリやある程度一般性があるネタなどを
考慮して、判断させて頂いてます。なので確約は出来ません。御了承下さいませ~。
まあ、ネームでカバーしたりとか…。なるべく満足頂けるよう描ければとは思い
ますが…。


>リクエストが凄いことになってますねー、早く描けと急がせる人ンもいらっしゃる
ようですが、IRIEさんのペースで描いていけばいいと思いますよ、これからも頑張って
ください。 ながながと偉そうなこと言ってすみません


まあ、せかされるのは正直ありがたい側面も有ります。基本的に時間が有ると、ホント
ろくな事しないタイプなので…。ただ、質と量はどんな状況下でも要求されますが、
いろんな意味で限界は有るので、両立させるのは難しい問題です。見る側も描く側も
結果的にそれぞれが楽しめればいいのですがねェ~。


>リクエスト消化お疲れ様です、リクエストされた方では無いけど珍しいキャラなので、
来週アップ予定の学級王ヤマザキのイラストにスカ差分があると嬉しいです…無理
そうなら勿論結構です。ご検討のほどよろしくお願いいたします。


そうですねェ~。やっぱ止めといた方がいいかも知れません。だいぶご本人には
こだわりが有るみたいですし…。よかったら他のオシッコリクとかに追加しませんか?

>さきほどヤマザキのリクの差分をお願いしたものですが、IRIEさんのコメントの>
よかったら他のオシッコリクとかに追加しませんか?とはどういう意味でしょうか? 
読解力がなくて申し訳ありません・・


いや~まぎらわしかったですかねェ~。わざわざスンマセン。つまりですね、この記事の
本文の方にまだ頂いたけど描いてないリクエストがたくさん有るじゃないですか。その中でも
あなたの希望がスカ(脱糞)差分だったので、おもらしとかのオシッコのみのリクエストに
そういった差分をいかがですか?という意味です。まあ、無理してそんなリクする事無い
のかも知れませんが…。


>こんばんわー尿系のリクエストを出来るサイトに初めて巡り会えたので、ちょっと
欲張りなリクエストをやっちゃっていいでしょうか!ヴァルキリープロファイル2の
アリーシャ&運命の3女神が全員おねしょ、というのは可能でしょうか?私は絵の
事はさっぱりなので、4人も1枚に入りきる物なのかはわからないのですが・・・・
可能でしたらお願いします。それでは最近インフルエンザが本領発揮な季節に
なってきたので、お体にお気をつけてー!Ps.IRIEさんの描く服の質感が何か好き
です。上手く表現する言葉が浮ばないのがもどかしいー!


なるほど、ヴァルキリープロファイルは最初のやつはやりましたよ。実は2も買って
持ってます。ただ、やる時間を逸してしまって部屋のどこかに眠ってるはず…。
ちょっと探してやりますかねェ~。しかし、おねしょで4人は確かにきついかも…。
「おもらし」とかじゃダメなのかな?まあネタとしては意外と描いてみたら面白い
かも知れませんが…。一応このまま受け付けときますね。


>VP2の4人をリクエストした者です。やはり4人は厳しいですかー…。うむむ、
小さくても良いので何とかこのままお願いできないでしょうか?三女神のお漏らしは
ともかく、おねしょしてるシーンが全く想像できなかったもので、何とかこれを
イメージ化して頂きたくてリクエストしちゃった感じですw


おねしょネタって元々、結構難しいんですよね~。出してる瞬間は描けない訳ですし、
少なくともベットなど寝具が必要になるし…。一応今イメージしてるのは4人の女性
が入り乱れて寝てるシーンぐらいかなぁ~。まあ、近くなったらまた考えます。


>上のコメントでヴァルキリープロファイルをやったことあると書いてありましたが、
同じメーカーの作品のスターオーシャンは知ってますでしょうか?それの3作目の
マリアというキャラをリクしたいんですが大丈夫ですか?


う~ん、スターオーシャンはやった事無いです。でも大丈夫でしょう。ニコ動でプレイ
動画がきっとあるはず…。ゆっくり研究してから描きますね~。


>スターオーシャンのマリアをリクした者です。知らないゲームなのに描いていただける
なんて感謝です。先ほどのコメントにシチュを書いていませんでした。シチュは便秘で
苦しんでる所に浣腸で極太大量脱糞。顔に似合わず剛毛でお願いします。


了解しました。顔に似合わず剛毛は面白そう…。現状では少々お時間を頂く事になり
そうですが、気長にお待ち下さいませ。


>男らんまの小便を、イルリに流し込んで女らんまに浣腸。さらに茜が出した
浣腸下痢便を特大浣腸器に移して女らんまに糞便浣腸。両足首を掴んで
ガニ股大噴射。


う~む、なかなかエグいシチュですな~。でも最初の小便は男らんまのモノと
限定しなくてもよいのでは…?それとも男らんまと女らんまは別に描くのかな?
もっと正確に描いて欲しい場合は説明をお願いしますです。


>はじめまして、IRIEさんの同人よく買わせてもらってます。ミサトさんの脱糞中継とか
下級生の麗子が泣く所とかがツボでした。ファンタジーもの好きなのでまたプリンセス
系の同人も期待してます。リクエストなんですが、ロードス島のシーリスが野外で一本糞
排泄中に見られて涙目で抗議するも勢いが止まらないっていうシチュをお願いいたします。


どうも、いつもありがとさんです~。これからも、気に入って頂ける作品、シーンを描けたら
嬉しいのですが…。最近はなかなかオリジナルファンタジーを描く機会に恵まれなくて
残念です。でもその内必ずや何とかしますので、ご期待下さいませませ。

ロードス島ですか…。不思議な事に実はあまり知りません。ディードは天王寺さんとか
知り合いのホラッチョ西川さんが作った同人を読んで何となくキャラのイメージは有るん
ですが…。せっかくなので小説でも読んでみますかねェ~。


>はじめまして、こんばんわ。いつもお世話になってます。ぜひリクエストさせて
いただきたいのですが、「オンラインカートステア」のセドリアルというキャラの衆人
環視の中で公開脱糞というシチュでお願いしたいです。どうかよろしくお願いします。


全然解らなかったので調べてみたらオンラインゲームでした。なるほど…。
なんでもマリオカートみたいなゲームらしい。はやりすたりが早そうな
ジャンルのような気がするので早めに描けたらいいが…無理か…。


>101番のピラミッドの差分をリクした者です。大本がToLOVEるに決まった様なのでシチュを
固めておこうかと思いまして…鼻フックは5枚目の沢近の時のような上と左右に引っ張るタイプの
物で、etcの部分はお尻に花を挿す(バラだと棘が痛そうなので棘の無い花で)と書いたのですが、
花は描くのが大変との事なのでアナルバイブでお願いします。あと(たびたびすみません)お尻は
スパンキングされて赤くなった状態で…宜しくお願い致します。


ああ、そういえば…そんな差分リクも有りましたねェ~。すっかり忘れてました。いや、この
リクエストは正直相当大変そうで、冬コミ前のコピー本を作りながら、1日1枚のノルマを
なんとかこなしてる現状では厳しいかな?と思い、年明けにでもしようと考えております。
(何か新年っぽいし…?)御了承下さいませませ。


>はじめまして、こんばんわ。リクエストなんですがシャーマンキングのたまおのおもらしが
見たいです。是非よろしくお願いします。


一応、シャーマンキングの単行本は途中までですが持ってますね。すっかり忘れてしまって
ますなぁ~。また読み返してみますかねェ。調べてみたら声はあの紅白歌手さんですか…。
もう結構前の作品ですが、この頃にはもう声優やってたんですねェ~。


ガールとマナのリクをしたものですお久しぶりです。追加体位は可能ですか正面蹲踞で
できたらお願いできますか?


148と150のリクですな。そうか同じ方だったんですね~。できたらリクはお1人一つで
お願いしたいなぁ~。まあ、同じ遊戯王なら一つにまとめてしまうのも有りかな?
とりあえず追加の体位は考慮しておきます。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/225-09432ed4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017年04月30日 18:47
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

