FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「テレポート盗撮コレクション」 とある科学の超電磁砲 御坂美琴

レールガン

この秋スタートのアニメで、もう一丁です!(これが本命かな?)

テレポーターの黒子は、美琴が振り向くより速く、撮影して消えてしまいます。
まだ、このシリーズで描けそうですな。でもそれだと美琴ばっか描く事になるか…。

さすが、絵は凄いけど…。内容は…まあ、どうでもいいのかな?「禁書目録」観て
なかった私としては、それくらいの軽いノリの方がついて行きやすいんですが…。

何やら「ウンチがごっつくなってる」という御意見を頂いたので、今回は意識的に
ちょっと変えてみました。いかがでしょうかね~?

さ~て、次は何を描こうかなぁ~?(まだ続々と始まってる…)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>マイティ裕希子をリクさせて頂いた者です。順番的にそろそろかなと…自分と
してはウンチがごっつくなっても全然OKですwオナラとともに臭い立つようなので
お願いしますw


はい、そろそろです。ただいま、ニコ動でプレイ画像を見て勉強中です。キャラはつかめて
きましたよ~。ごっつくても大丈夫ですか?そうですか…。まあ、好みはいろいろ有ります
よね。個人的にはウンチの形に関してはあまりこだわり無いので、ご希望のままに。


>おぉ~美琴さんだ!いつかリクしようと思っていたくらい好きなキャラです。なんか
得した気分wどうも、遠い昔に沢近さんをリクしたものです。マンガ合いませんでしたか、
すみません;播磨の(いい意味での)バカっぷりと周りを固めるキャラの掛け合いとかが
好きで連載が終わってもちょくちょく読み返しているマンガだけに少し残念です。IRIE氏は
どんなマンガが好みなんでしょうか?自分は有名どころだとワンピ、ハヤテ、一歩、あとは
マイナーどころですが謎の彼女X、ベクター・ケースファイル、プラナスガール、といった
感じかなぁ。あとモノなんですがは自分としましてはこっちの感じのほうすごくがいい
ですね。あまりゴツいと別のものに見えてしまうので…あとは羞恥心たっぷりのシーンで
あれば最高です。沢近さん、楽しみにしてます。


う~ん、私は他の人の好きな作品をとやかくいうのは苦手なんですが、まあこれはスクラン
が特別ダメっていう訳じゃなくて、基本的に男女の色恋モノがダメなんだと思います。
恋愛シミュレーションの様にその中に自分が参加してる(マンガでいうと感情移入出来る
キャラがいる)場合ならいいんですが…。他人の恋愛話なんて「どーでもいいや」って
思ってしまうんです。でも、ガンバって沢近さんは描きますよ~。

そうですね、好きなマンガは結構有りますよ~。今連載やってる作品だとワンピース、
はじめの一歩、おおきく振りかぶって、ハチワンダイバー、とめはね!、のだめカンター
ビレ(ああ…終わってしまう)かな。作家さんだと福本伸行、岩明均、荒木飛呂彦、
諸星大二郎、徳弘正也、佐々木倫子、東村アキコ、久米田康治(ああ…挙げると
切が無い)各先生は大好きです。何かクセの有る作家さんばっかり?基本、私が
マンガを読むのは精神安定剤のようなもので、読むと落ち着くから読んでます。
(だから同じ作品を何度も読む)あまりエロネタにつながるような作品は読んでま
せんね。まあ、エロマンガは別腹ですが…。


>IRIE様がのだめカンタービレが好きということで、のだめをリクさせてくださいw 
シチュはピアノ演奏中に失禁した感じでお願いします。


エ~ッ、マジですか?ノダメにはほとんどセックスアピールを感じた事無いんですが…。
まあ、不思議な魅力は有るけど…。な…何とかします。


>こんにちはー。いきなりなんですけどリクエストいいですか?。とらぶるの妹、美柑か
西連寺春奈で鬼畜で王道の(具体的に言えよ!)羞恥脱糞をお願いできますか?。
終わった漫画で申し訳ないんですけど・・・。どちらかと言えば春奈かな。


あ、To LOVEる終わったんですか?(知らんかった…)エート、ネタ的に問題が有る
訳では無いのですが…実は似たようなリクエストを他の方からすでに頂いてます。
実際、近日中に美柑を描く予定ですし(リクエスト39)、春奈に関してはリストに
まだ入れてないのを含めて2つ有ります。(リクエスト41は描くか微妙だけど、108は
描きます)どちらも脱糞絵のリクです。微妙に希望と違うのかも知れませんが、
よかったらそちらで満足して頂ければと思います。それを見てもどうしても満足出来な
かったら、その時は改めてリク頂ければと思います。いかがでしょうか?


>マイナーなマンガキャラをリクエストしてもいいですか? いま週刊ジャンプで連載
されているSKET DANCEの鬼塚一愛(愛称はヒメコ)をお願いします。 シチュは、
原作が学園コメディなので授業中のおもらしとかでお願いします。


最近ジャンプ本誌は読んでないのですが、何とか解りますよ。(そうか…まだ続いて
いたのか、あのマンガ…)連載開始当初はまだ本誌を読んでた…。大丈夫です。


>うんちは個人的には変化するのは見ていて楽しいです。色々な感じのがあると
思いますし、自分は今回の感じの方がいいですね。あとは下痢系とかもどうで
しょうか?リクエストお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?MAJORの
ソフィアリードというアメリカ人トレーナーをお願いします。MAJORを読んでいるの
ならご存じかもしれませんが、吾郎と薫を結婚へと導いたトレーナーです。最近
出てきたキャラクターなのでまだ、単行本には登場してないかと思いますが・・・
シチュエーションはあへ顔と陵辱が入っていればお任せします。どんな風になるか
楽しみに待ちたいと思います。よろしくお願いします。


う~ん、やられた…。最近サンデー本誌も読んでなくて、メジャーも最近単行本も
お休み中でした。まとめてその内買おうかと…。まあ、あの2人が結ばれるのは
解ってた事ですけどねェ~。そうか、最近はそんな新キャラ出てたのか…。まあリク
に対応する頃にはそのキャラが登場してる単行本も出てるかな?内容は読んで
から考えますね~。


>少し見ない間にリクエストが凄い増えてますねwwこっそり便乗してTOAの
ティアとナタリアが旅先でオネショしちゃったのをお願いしますw


TOAって何かな?と思ったら、テイルズオブアビスでしたか…。はい、アニメはガンバって
観た(ホントよく観るの止めなかった…)ので解りますよ~。


>私個人としては ゴツくて固めのウンコが、盛り上がった肛門を押し広げながら
出てくるところが好きなんですが・・・


なるほど~。微妙なこだわり…それがフェチですねェ~。まあ、そういうのを描く機会も
無くならないですよ。便秘ネタはよく描きますんで…ご安心(?)を…。


>僕らの7日間戦争(ポプラ社)ひとみの制服・仲間のまえで下痢便おもらしおねがいします

ゴメンナサイ。現在、新規のリクは受け付けてません。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/224-b74f595b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

こんにちは。
単行本二冊とも買わせて頂きました。
個人的にツボなのでもっと読みたいのですが、これからまた単行本を出されるご予定はありますか?

  • 2009年10月09日 23:49
  • #zM.bpNNU
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.