FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「NARUTO」 春野サクラ 忍者の野糞(脱糞開始Ver)

サクラ1

ちゃんと仕上げたリクエストの第10弾は「NARUTOのサクラの野外で大量脱糞」と
いうリクエストで描きました。まだ大量じゃないですね~。そっちは差分でッス。

今回は実験的に息とかオナラとかを輪郭無しで表現してみました。いかがなもんで
しょうかね?これまではイラストでもマンガ的表現を採用してきたけど、多少違和感を
感じないでも無かったです。とはいえ、寒くもないのに息が白く出たり、オナラが見え
たりしてる時点でマンガ表現の延長線上にまだいる訳ですが…。かといって写真
みたいに描いても面白く無いしな…。悩みどころです。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>見られたくないという羞恥と早く済ませたいという焦りがいい感じですね。でも
すでに見つかってるようですが…哀れなり。ところでリクエスト絵をざーっと見てみると
だんだんブツがデカくゴツくなってきてるような…w。たまたまそういうシチュが続いてる
だけかもしれませんが。どちらかというと初期の亜美やヒナギクのほうがより「らしい」
感じがしないでもないかな…とか思ったり。まあその辺は人それぞれとは思います
が…。駄文、失礼しました。


う~む、そうかもしれませんなぁ~。大きさはパースの問題も有るとは思うけど、確かに
ゴツさは狙って描いてるかも知れませんね~。デコボコしてる方が立体的に見えて
いいかな?って思ってました。まあ、確かにいろいろ有るよね。ワンパターンにならない
ように、また研究してみます。でもこの続きの差分画像はもっとひどい事に…。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/222-1bcc4ded

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

