FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



2009 スプリンターズS

いよいよ秋のGⅠが開幕します。最初は短距離1200のスプリンターズ
ステークスです。何とか同人誌の印刷代の為にも当てたいものだ…。

今週は雨が多く難しい馬場状態のようです。中山最終週なので前残りも微妙か?
いろいろ考えた結果、私の本命はアーバニティで行こうと思います。外枠が気になる
けど、調教もまあまあ動いてたようなので休み明け、前走の結果は度外視して
乗ってる横山騎手に賭けます。(オーシャンステークスでもお世話になったしね)後ろ
から行く馬ですが、少し前目に付けて欲しいなぁ~。基本、中山巧者でいきます。
ここで勝てれば姉スティンガーだし種牡馬になれるよ~。

相手も中山巧者で去年の2.3着馬ビービーガルダンとキンシャサノキセキ。ビービーの
アンカツさんは何も問題無いけど、何やら今日キンシャサの三浦騎手が負傷したらしく乗り
替りも有るのかな?逆に吉とならんもんかな?

馬連      04(キンシャサノキセキ)-15(アーバニティ) 500円
         09(ビービーガルダン)  -15(アーバニティ) 2,500円   
ワイド     04(キンシャサノキセキ)-15(アーバニティ) 2,000円

これが購入馬券です。馬連、ワイドともに当たれば20万を超える馬券です。
まあ、当たんないだろ~なぁ~。

〈結果追記〉
アーバニティは残念ながら7着でした。う~ん、まさかゲレイロとは…。高松宮でお世話
になったのに、軽視してゴミン。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/219-ab82e273

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

