FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「メス猫ウンチの呪い」 にゃんこい! 水野 楓 

にゃんこい

久々に、この秋スタートのアニメでラクガキなどしてみたりして…。

いや、特に気に入ったって訳では無いです。ただ、「呪い受けるなら、お前の方じゃ
ね~の?」とちょっと思ったもんですから。しかし、どうですかね「にゃんこい!」は?
これから、ナイスボディーの幼馴染や陸上部の先輩、あと双子?(声、戸松遥)が
出てくるみたいです。半年は…無理かな?

最近はリクエストが溜まり過ぎで(スンマセン、私のせいですね)せっかく最新の
ネタを頂いても、すぐに描けないのが悩みの種だったのですが、たまにはこうして
「ラクガキ」で最新のネタも描けるといいかなって思います。また、何か観たら
描こうかな?

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>ロックマンとデビチルのリクエストなしにできますか?実は2つしてました。

了解しました。では、とりあえず2つとも無しにしますね。実はこれからデビチルを
描くところでした。危なぁ~い。一応「流星のロックマン」もキッズステーションで
やってたので、観てたんだけど…。まあ、いいか…意外と面白かったしね。


>取り消した後に個人的には大変いやなのですが、デビチル描いていただくのは
無理ですよね。ラフでもいいのですが…。それを描かれると逆に気になりましたので・・・・。


解りました、OKですよ~。


>公開脱糞で羞恥に満ちてるけどそれが感じちゃってる楓な風に見えて萌える!
(゚∀゚) そいえば秋アニメ、何もチェックしてなかった…乃木坂春香2期ぐらいでしょうか。
IRIE先生の同人にツボって野外脱糞快楽に目覚めた春香なんてシチュ、どでしょか?


乃木坂春香はリク頂いてるのでそっちで描くつもりでッス。(間に合うのか?)しかし、その
シチュは恐れおおくて描けないなぁ~。それにしても、今秋は何か2期モノが多い気が…。
しかも1期知らないモノばかりで困りものです。とりあえず、昨日やってた「金色のコルダ」は
無いな…。


>にゃんこい!はあまり観る気が無かったのですがイラスト見てたら気になってチェック
しましたヨ。なかなか良さげなキャラがいますね。来週から観てみようかな…秋アニメが
始まりましたね。私は原作が好きなとある科学の超電磁砲、生徒会の一存、聖剣の刀
鍛冶あたりにとりあえず期待してます。面白いといいな…


生徒会の一存は見ましたよ~。凄ェ~ブッ飛んでました~。いいんだろうか…?アレ放送
して…。とある科学の超電磁砲はまだ観てないけど、どうやらこの秋の大本命ですな。
禁書目録ほとんど観てないかったけど、ついてけるかが鍵かなぁ~。聖剣の刀鍛冶も
なかなか…とりあえず観てからですね~。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/218-57805d40

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

