FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「ションベン、見せてんか?」 コナン 遠山和葉

和葉

ラフ絵の第19回目は「和葉の制服姿放尿もよろしかったらお願いします」というリクエスト
で描きました。

う~ん、関西弁が…難し過ぎる…。たぶん自分では生まれて初めて関西弁書きました。
(ファンタジーものでは使えないしね)言葉の強弱が全然コントロール出来ない。全体的に
ソフトになりがちな印象ですね。

やっぱり青山先生のキャラは難しい…。ある意味時代と逆行してると申しましょうか…。
今回は資料もあまり無かったので、結構勘で描いてます。制服ってこんな感じで
いいのかな?


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リクエストされた方ではありませんが、素晴らしいですね! パンツが若干黄ばんで
いるところが個人的にツボですwww


気が付きましたか!でも何故、黄ばんでいるのでしょうねェ~?ズボラで1週間に
1度ぐらいしか下着を替えないとかかな…?ここは遊園地のトイレでジェットコースター
とかお化け屋敷で軽くチビってたとか…?(だとすると、デートだから、制服はおかしい
かな?)


>まりあほりっくの祇堂鞠也お願いします

ごめんなさい。基本見た目が女性でも、男性は私の中では「ふたなり」扱いと
させて頂いてます。なのでNGです。ごめんなさいです。


>リクエストしたいのですがよろしいでしょうか? FE(ファイヤーエムブレム)封印の剣に
出てくる魔道将軍セシリア 後ろ手に縛られて馬の上に乗せられてながら脱糞というのを


む~、実はファイヤーエンブレムは大好きなゲームなのですが、携帯ゲームはやらない
ので、この時はやってません。残念だ…。まあ、その内ニコ動でチェックですな。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/217-9ad6f05f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

