FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「これはチョコレートです」 GA ミルフィーユ

ミルフィーユ

ラフ絵の第18回目は「リクエストはギャラクシーエンジェルのミルフィーユ桜庭をしてみたり」
というリクエストで描きました。特にシチュの指定は無かったので勝手に脱糞ものにして
みました。いかがなもんでしょうか?

あまり食糞を連想させるネタはどうかと思ったけど、ミルフィーユのキャラ(お菓子作り得意)
では、他には何も思い浮かびませんでした。お食事中の方スマヌ…。(何食ってんの?)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リクエスト ランブルローズの夜叉 褌水着で鼻フックキャメルクラッチされながら脱糞

格ゲーかぁ~。そういや、まだこのジャンルのリクは無かったかも?私は格ゲーは
大の苦手なんですが…実は格ゲーのマンガで単行本を出した事が有ります。(ペン
ネームが違うけど…)サムスピと餓狼です。ネットでキャラ調べたけど凄いコスチューム
ですなぁ~。


>ミルフィーユの尻チョコ?!それは御褒美ですw 恥ずかしいのか視線そらす
けど脱糞しているのに可愛くて燃え抜けますよ~(゚∀゚)


見る人によって、チョコを出してる様に見えたり、ただウンチをしてるのにチョコだと
言い張っている様にも見えるのですね。その差は食べたいかどうかかも知れませんな。


>以前、キミキスの結美やTLS2のこだちをリクした者です。管理人さまの都合を
考えず、立て続けにリクしてしまい本当に申し訳ありませんでした。また、私の
ぶしつけなリクを受理してくださった事に感謝しております。今後もお体に気を
つけて頑張って下さい。


ご理解頂き嬉しいです。リクを頂けるのはとてもありがたい事なんでしょうが、それも
すべて対応出来ての事だと思います。その上で、出来上がりを見て「これならもう一回」
と思って頂けたらと、思って描いてます。でなかったら、誰が描いてもいい事になりかね
ませんので…。まあ、先の事はどうなるのか解りませんが、とりあえずガンバります。


>はじめまして、リクエストです↑こちらの画像のような画像を是非ともお願いしたい
ですm(_ _)mこのアングルは素敵すぎです!突然で申し訳ございません↓よろしくお願い
できないでしょうか?


え~と、キャラの希望とかは無いんですか?無いならどうせなら「GA」つながりで
ミントとかヴァニラとかでもいいかな~?

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/216-eba7af92

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

