FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


ハヤテのごとく ナギ本 個人通販します

サンクリ45で発行したナギ本を個人通販します。

1_20090928144351.jpg 3_20090928144428.jpg 4_20090928144443.jpg
        1                  3                  4

                          10

通販作品NO.50

ハヤテのごとく ナギ本(コピー.10P) ¥200

アナル倶楽部なる集団に誘拐されたナギお嬢様。三千院家に送られてきた映像には…
激しい浣腸から脱糞責めをされるお嬢様の姿が!!一応スカシーンは3回です。


           〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)にメール下さい。

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料自己負担でお願いします)
  本の金額は送料込みの値段です。(つまり送料を別に頂くような事は有りません)

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い通販作品
  ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. 本を郵送で送ります。

※尚、前回の夏コミ後通販した方は振込み先に変更は無いので、手順1.2は省略して
3から振り込んだ後メール頂ければすぐに送ります。



また、夏コミの時作った現在通販可能な既刊のリストと夏コミの新刊も、まだまだ
通販可能なのでこちらの〈記事〉を御覧になって、よかったらこちらも一緒にどうぞです。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>サンクリお疲れ様でした! ナギコピ本早速通販開始されたので、時間見つけて
注文します!(`・ω・´) 冬はナギを含むハヤテ本になるのでしょうか?


お申し込みお待ちしてます~。冬コミですが今のところ非常に微妙です。ハヤテ本は
コミケ前に発行したいという希望は持ってますが、それが叶わなかった場合、ハヤテは
このままコピー本でシリーズ化も有りかなって思ってます。ただ、かといって他のネタで
描くのは…となるとロビン本でしょうかねェ?あとは秋スタートのアニメの可能性も
無いとは言えませんし…。とりあえず冬コミに関して決定しているのは、ワンピの
ハンコック本は作りたいと思ってます。「咲」は残念ながらオクラです。(まあ、これから
リクエストでかなり描くでしょうしね)今のところはそんな感じです。その内、正式に発表
したいと思います。(コミケの当落が判るまでは無理かな~?)


>サンクリお疲れ様でした。ナギコピ本買わせていただきました。ブログの感じから
これは無理かなぁと思っていたので会場で見かけたときはおおっ!となっておりましたw
内容も良かったです。ついでにヒキもw。10人もの痴態が拝めるのか…ぜひとも見て
みたいっす。(ネタバレかもしれないので一応非公開で投稿しておきます)


いやいや、ホントあの記事書いた時はタップ寸前な気分でした。何とかなってよかったです。

ネタバレってほどの事じゃないのでアップしちゃいました。一応10人はリストアップして
いるんですが…それぞれいろんなシチュを考えてます。ただ、もう少し屋敷内の資料が
欲しいところですね~。何とか描けるといいんですが…。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/214-4daf7148

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

