FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


サンクリ用コピー本 ナギ本苦戦中…

う~ん…。どうも最近いろいろ不調で、全然制作が進んでません。もうイベントは
明日に迫ってるのに、「咲」本はおろか「ハヤテ」のナギ本も出来るかどうか…。
ただ今制作中です。もうギリギリまでやってる可能性が高いので、イベントに
持って行くリストを作る時間も無いと思います。最悪また会場で製本してるかも…。

では、サンクリいらっしゃる方は会場で~!(新刊無かったらゴメン…)

サンクリ後に回想録書きます。(ああ…気が重い…)

ハヤテ線画3a

2コマ目の線画です。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>本日サンクリにてナギコピー本を確保。どうやらまにあったようでなによりです。
本当にお疲れ様でした。。。リクエストお願いします。。。エデンの檻の赤神りおんと
佐久間雪で、元?クラスメイトに逆らうことができない状況で、チンチン(犬のあれ
です)のポーズで脱糞をさせられる、というシチュエーションをお願いします。


ハハハ…ご心配お掛けしました。何とかなりましたよ。まあギリギリでしたが…。

また「エデンの檻」ですか…結構人気有るのかな?その内ドラマとかになったりして…。
まあ、どうせジャニーズ系使って視聴率ウハウハか…でもあのモンスターを映像化する
ならハリウッドのトップレベルのCGが必要だろうから、日本ならアニメ化の方がまし
でしょうねェ~。でもアニメにするにはハード過ぎるかな?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/211-969200f4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

