FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


M女コレクション:6 「キキ」

M女コレクション:6 「キキ」
パン屋の御主人様の奴隷になりました。おソノさんには内緒です。今夜もこっそり
訪ねて来ました。魔法のホウキに両手足をくくり付けられ、浣腸されてしまいました。
御主人様はプカプカ浮きながら必死に我慢する私のオ○ンコをパンに蜜を塗る筆で
刺激します。でもこうしていると集中出来て、不思議と魔法が上手くいくみたい。
たくさん臭いウンチを出しちゃって凄く恥ずかしかったけど…私は元気です。



今回は「魔女の宅急便」のキキです。このあたりから大先生の世間の評価が急上昇
するに従い、私の評価はドンドン下がって行きました。これは私のひねくれ者の性格が
そうさせていたのかな~?困ったもんだ…。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/210-b654a375

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

