FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


M女コレクション:2 「クラリス」

M女コレクション:2 「クラリス」
3日ぶりに伯爵様は素っ裸の私を城下に散歩に連れて行って下さいました。いつもの
様に行く前にたっぷり浣腸をされました。人々は犬の様に首輪を付けられ四つん這いで
這い回る私を哀れんで、パンを投げてくれます。私が唯一食べるのを許されている
食べ物です。あまりの惨めさに泣きながら食べていると、伯爵様は私の頭を踏みつけ
ながら「食べながらヒリ出せ」と命令しました。私は人々が見ている前で、汚くて臭い
モノをいっぱい出してしまいました。



今回はクラリスです。はっきりいってかなり好きでした。いつかマンガも描きたいと
思ってましたが、その後、堀川悟郎さんに先を越されてしまいました…。公園で散歩
していると、犬を連れた方々をたくさん見掛けます。どうにも、犬が女性だったらと
夢想してしまいます。(困ったやつだな…)このイラストで気に入ってるのは、冷めた
目で子供のクラリスが見ているとこですね。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>このシチュはたまらんっ!!ぜひ詳細な話をつくってほしい!

オオ!そうですかぁ~。気に入って頂けて光栄です。個人的にクラリスはいつか
もっとちゃんと描きたいとは思ってるキャラです。この通りって訳ではない
かも知れませんが…。よかったらご期待下さいませ~。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/206-ba86a62e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

