FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


M女コレクション:1 「ラナ」

M女コレクション:1 「ラナ」
御主人様はお尻の穴が好きで、感度を上げる為に、私は1日中3個の卵型のバイブを
入れられます。ギガントの船室で今夜もバイブを入れたまま、お尻に突っ込まれて
しまいました。御主人様は激しく突きながら、焼きゴテを私のお尻に押し付けます。
何度も「まいりました」と言わないと止めてくれません。今では私のお尻は奴隷の
印で一杯です。



宮崎本で描いたイラストをアップします。全部で8枚有ります。「M女」のMは宮崎の意
味を含んでおります。

今回はラナちゃんです。いやぁ~、我ながらひどいネタですな。本来私は女性の体に
傷が残る様な責めは苦手なんですが…。「ラピュタ」のマンガもそうですが、この同人誌を
描いてた時期、意図的に責めを過激にしていた記憶が有ります。たぶん、堀川悟郎さん
の様に描けないかと考えていたと思います。(本人は凄くイイ感じの人です)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/205-c103e6b8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

