FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「婦警さんの4カメ盗撮」 ポケモン ジュンサー

ジュンサー

ラフ絵の第17回目は「ポケモンアニメに出てくるジュンサーさんの和式トイレでお尻丸出し
ポーズで普通に脱糞している絵を希望します。連作なら前からや後ろからや斜めからとか
視点を変えたものや、洋式トイレ版とかがいいですね。」というリクエストで描きました。

今回は「連作で」などの少々特殊なリクだったので、今までに無いこんな感じにしてみました。
いかがですかねェ?個人的には結構気に入ってます。ただ、文字を先に打ってしまった
ので、統合してから縮小しなくてはならなくなって、少々荒くなって読みにくいかな?
これからも、一枚絵だけではなく、またこんな感じでもリクに対応するかも…。

なお一応これで、リクエスト受付番号31と35のジュンサーさんはまとめて対応完了と
させて頂きます。(洋式トイレ版は勘弁して下さいませ)あと、「32ポケモン金銀のアカネ」と
「33ポケスペのブルー」は対応はしますが(資料もそろってます)今回と同じ方なので、少し
他の方のリクを優先させて頂こうと思います。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リクをされた方じゃないですが、完璧すぎです!これからも頑張ってください。

ありがとうございますです。もちろん、リクを頂いた方にも満足して欲しいのですが、
ブログで公開するのはいろんな方に見て頂く為なので、どんなマニアックなリクでも
出来ればたくさんの方にも喜んで頂きたいという希望は持って描いてます。でも正直、
ジュンサーさんは「きびしいかなぁ?」と思ってたので、そういう「喜びの声」はとても
嬉しいです。やる気が出ます!


>おおお、ついについに来ましたね!!!リクエストした者ですが、予想以上にいい
デキですよぉ~!!!誠にありがとうございます!!!!和式便器にまたがって、
お尻や太もも丸出しした脱糞の一部始終をうまく描かれていて、もう最高です!!
アカネとブルーのイラストも期待しています。この調子で頑張ってください。


ホント遅くなってスンマセンです。気に入って頂けてよかったです。完全に画面を
分割するパターンも考えてたのですが、こっちの方が正解でしたかねェ~。
あと、便器の中からのアングルも入れたかったけど、スペースが無かった。


>ジュンサーさんの脱糞絵をリクした者です。お忙しい中早速のご返事ありがとうござい
ます。今回のように複数の絵を一枚にまとめるのも良い試みだと思いますが、スペースの
問題などで絵が全て入りきらなかったり、縮小して荒くなってしまうのであれば、無理を
せず分割して表しても構いません。せっかくの素晴らしい絵のクオリティが落ちてしまっても
アレですから…それはそうと今回のジュンサーさんの脱糞絵はホントに素晴らしいです
ねぇ~。脱糞の現状をうまく表すためにわざわざ文章を書いて下さるとは…出てるウンチの
量の多さからして、便秘でたまりにたまったウンチを一気に出しまくってるって感じでとても
良いですよぉ~。ましてやそれをジュンサーさんがお尻太もも丸出ししてやってるんです
から、とにかくもう最高ですよ!!!長文になってしまって申し訳ありませんでした。


そうですねェ~、まあいろいろ有りますが、自分の中で合格点は充分つけられたので
満足してますよ~。あと便器の中からのアングルは、この間作った「けいおん」澪本で
全く同じアングルで描いたばかりだった、という理由も有りました。


>リクエストです。キミキスの結美・和式トイレで普通に一本糞&放尿・複数のアングル、
でお願いします。


む~、あの地味ぃ~なヒロインですね。何であんなに地味だったのかなぁ?まあ二見さんと
摩央姉ェがある意味派手過ぎだったかな?まあその内に…。


>他のリクエストを優先するなら、<「学級王ヤマザキ」の姫野きさきの全裸で蹴り上げ
ポーズの全身像>を優先をお願いします。あまりにも酷すぎる要望で申し訳御座いません


お待たせしてスミマセン。まあ、順番だとそんなには掛からないと思いますんで、もう少し
お待ち下さいませませ。(描く準備は出来てます)


>他の方のリクエストが多い中、大変恐縮なのですが、アイシールド21の姉崎まもりの
着衣でのうんち&おしっこおもらしをリクエストさせてもらっていいですか?


リクはいつでも募集してますよ~。全然OKです。(まあ、すぐには描けないだけで…)
アイシールドかぁ~。連載開始当初は、それなりに読んでましたので、それなりには
解りますよ。


>リクエストいいっすか? エヴァンゲリオンより葛城ミサトの上半身のみ服を着たまま、
おまるに排泄お願いします!


オオ!ミサトさんですか!懐かしいなぁ~。近い内にアップする予定ですが、「IRIE FILE
緑」でマンガ描いた事有ります。(ホントは違うけど、詳しくはその時にでも…)まだあの頃は
本放送の最中だったなぁ~。最近の劇場版はなにやら私の周りでは評判は悪くないですね。
まだ私は、半信半疑ですが…。


>最近リクエストしたばかりですみませんが、またリクエストして宜しいですか?トゥルーラブ
ストーリー2の風間こだち・和式トイレで普通に一本糞&放尿・できれば複数のアングル、
でお願いします。


むう…出来たら前のリクの対応が終了してから、次のリクをして頂きたいです。(出来るだけ
たくさんの方のリクをしたいので…)まあ、今回はせっかくなので、受け付けておきます。
ただ、まだどちらもずいぶん先の事ですが…。気長にお待ち下さいませ。

トゥルー2は私は香坂さんにはまりました。正直、こだちさんはクリアしたかどうか…よく覚えて
ないです。でもソフトは持ってるので、やれば思い出すかな?データは残って無いだろーな。


>一度書かれたことのあるキャラのリクエストはしない方がいいんですかね? もし
かまわないのであれば、ワンピースのナミの寝グソを描いていただけないでしょうか?
 IRIEさんのワンピーすFILEのビビverの寝グソシーンに激しく興奮いたしました。 
それのナミverを描いていただけると幸いです。 長文失礼しました。


そうですねェ~。基本私がパロ作品を描く時重要視している点は2つ有ります。1つは
もちろん「自分が好きな作品」なのですが、もう1つは描く内容が一般性の無いスカとか
アナルとかなので、出来たら「多くの人が知ってる作品」を描きたいのです。なのでもちろん
リクエストを募集する以上、そうでない作品にも対応しようとは思いますが、そういう作品を
何度も描くのはキツイです。ただ、「自分が好きな作品」はそういった事は関係無いです。
そして、ワンピはその中でもかなり上位にいる作品です。もちろん今回のリクは全く問題
有りませんです。(まあいくら好きでも、同じキャラで同じシチュだと描く意味が無いので
困るけど…)


>リクさせてもらっていいですか?ハヤテのごとくの瀬川泉 お願いします。ハヤテの
ごとくってナギ、マリア、ヒナギクばかりで他の人ってあまり見かけないので。シチュは
散々いじめられ、最後に強制脱糞させられる感じでお願いします。いじめられるのが
好きな娘なので、おもいっきりいじめてあげてください。表情は泣き顔がいいです。


実はハヤテのオフ本ではラインナップに入ってました。(結局挫折したけど…)仲良し
3人組が同時に…ってシーンの予定でした。アニメは終わってしまったけど、まだマンガは
続いてるので気長にお待ち下さいませ。


>うみねこ 紗音   しゃがみ尿、ウンチ出してる所、正面からの構図、リクしたもの
ですが、アニメ版のほうでお願いします。


はいはい、了解です。ちゃんとアニメ観てチェックしてますよ~。もうそんなにはお待たせ
しないはずッス。


>うみねこ 紗音 、少し頬を赤らめ恥じらいつつも、、嬉しそうにしてる表情とか、良いと
おもいます。


ハイハイ、了解で~す。


>IRIE様の描かれるイラストはすべて好きなのですが、特に好きなのは、この間描かれて
いたピーチ姫だったりします。そこでお願いなのですが、ピーチ姫のオムツ着用で、オムツ
の中におしっこをおもらししすぎてオムツから漏れ出しているイラストを描いてくださいません
でしょうか?


う~む、そんなにあの絵を気に入って頂けるとは…ちょっと意外です。正直もうピーチ姫は
描く事無いかと思ってましたが…解りました。しかし、また絵にしにくいシチュですなぁ~。


>リクエストお願いします。 天元突破グレンラガンよりヨーコをお願いします。 
状況は、着衣のまま柱か何かに縛られて小便が我慢できなくてそのままおもらし
でお願いします。  p.s.サンクリ頑張ってください。


グレンラガンかぁ~。(遠い目…)始めの方は面白そうだなって思ったんですがねェ~。


>サンクリでお忙しい中リクエストするのもどうかと想いましたが、リクエストさせて
下さい。名探偵コナン、灰原哀と吉田歩美のダブル着衣失禁でお願いします。


ワオ~!恐れていたものが…。いや描きたくないという意味では無いですよ。むしろ
灰原哀などはコナンの中では蘭姉ちゃんよりそそるものが有ります。しかし、あの体型
ですよ!どう描いたらいいんだろ~。悩む…。

コメント遅くなってスンマセン。


>僕もリクエストして良いですか? キミキスの明日夏がトイレで水着を脱いで普通に
おしっこしてる絵をお願いします。


あの元気サッカー少女ですね。あのスク水のデザインはエロいですよねェ~。


>サンクリにてナギのポップを見て購入、その流れでこのサイトまで来たのですが、
羞恥系の脱糞とか鼻フックとかドストライクな趣向でしかも他では見られないキャラが
いっぱい。しかもリク受付おkとは…ここは天国ですか?さっそくですがリクエストを
お願いしたく…「乙女は僕に恋してる」の宮小路 瑞穂、十条 紫苑、厳島 貴子の
三人で羞恥系の脱糞をお願いします!ポーズはナギ本の最後のコマのように縛られて
瑞穂お姉さま中央で三人横並びで羞恥に染まった表情、そのとき瑞穂お姉さまは股間の
モノをおっきくした状態でお願いしたく存じます。おと僕のキャラの脱糞とかリクでしか
見られないと思うので、こういうのは嬉しいですね。本当は一人ずつ大きな絵で見たいの
ですが今から三人リクすると最後がいつになるやら…もっと早く知っていればぁ!と、ココ
まで書いて瑞穂お姉さまがNGだったらどうしよう…いわゆるおとこの子、女装キャラなの
ですが…フタでは無いのでおkだといいな…あと、鼻フックを装着した状態の差分もお願い
したいな、と。我侭いっぱいのリクエストですがよろしくお願いします。あと、けいおん!の
あずにゃん有りはどこだーと探したけど…無かった(ToT)


う~ん、難しい判断ですなぁ~。確かに男性なのでふたなりとは違うけど…どう描いても
ふたなりにしか見えないでしょうね。いや、やっぱりここはちゃんと線引きしたいので
NGにさせて下さいませ。ごめんなさいです。よかったら他の女性キャラはOKなので
そちらでお願いしたいです。(再び連絡希望)

あずにゃん有りは描いてませんスンマセン。紛らわしかったですね。


>いえいえ~まりあほりっくとかアイマスの登場で浸透してきたとはいえ特殊な
ジャンルなのである程度覚悟はしておりました。むしろ無茶なリクで創作意欲を
削ったり気分を害したりしてしまったかなとあとで後悔していたぐらいなので、丁寧に
対応していただきホッとしております。他の二人も魅力的なキャラなのでシチュエー
ションはそのままで二人でということであらためてリクエストお願いします。ハヤテ本も
楽しみなので(ナギのポップに惹かれるぐらいハヤテはお気に入り)ぜひぜひ完成
させて欲しいな、と。それでは失礼します。


ご理解頂きとても嬉しいです。ただ、私にとっては「笑顔で脱糞」とかもギリギリの
ラインだったりします。それは描いておきながら…っていうのも有り、とても迷いました。
もちろん描いて描けない訳では無いですしね。頂いたリクの方をガンバって描こうと
思いますんで、ご勘弁下さいませませ。

スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/202-270a908e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

