FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「アイドルマスター」 水瀬伊織 アイドルの便通管理(脱糞Ver)

伊織2

リクエストの第9弾の続き、脱糞バージョンです。

う~ん、伊織ちゃんの決めセリフらしい「にひひっ♪」をどっかで使いたかったけど
どうしても入らなかった…。もうひとつセリフがしっくり来ないな…。やっぱり、枕営業系の
ネタの方がよかったのかも知れないですね。まあ、いいか…限界です。

次回は、NARUTOのサクラを予定してます。

伊織2 ネーム無し

再び要望が有ったので、こっちもネーム無しをアップします。
(名前もいらないだろうけど…それは勘弁して下さいませ)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>いおりんのうんちは我々の業界では御褒美です(゚∀゚) アヘ顔脱糞、身体に似合わ
ない程の太さ、AFとヒリ出しで捲れた感がする肛門…やばい、もう出ないよ(。A。) 
いおりん脱糞シチュ、ありがとうございました!!


御覧の通り、デレまではいきませんでした。最後にちょっとだけ、それを予感させるのが
精一杯でしたね。やっぱ、ツンはともかく、デレを享受出来るのは、そこに愛が有る方に
のみ許される特権なのではないでしょうか?私の様に少しかじったくらいでは…。

小さな体には極太ウンチ。これ基本ですね。


>伊織脱糞Verのネーム無しを壁紙にしたいので、もし良ければ上げていただけないで
しょうか?


了解しました。私の今の壁紙はブリーチの小便バージョン(大便バージョンはずっと
見てると新鮮さが失われるので…)ですが、確かに文字が有るとショートカットとかの
タイトルの文字と重なって見にくいですよね。でも、あまりじっくり見ると荒さが目立つ
かも…。


>自分の趣向にストライクで楽しみに見させて頂いてます!リクエストさせて下さい。
ガンダムOOスメラギ、フェルトの両名でパンツを頭に被せピースをしながらがに股
脱糞をお願いします。OOは視聴していないとの事ですがお願いします。


なるほど、以前「OO」は王留美を描いたけど、中身は全く知らないまま描きました。
でも、さすがに今度は多少はアニメを観てから描いた方がいいかもなぁ~。まあ
アニメはもう終わってるから、今さら急がないでしょうから、少し勉強する時間を
下さいませ。(まあ、リクも溜まってるので普通にいっても時間は掛かるけど…)


>リクエストなんですが、テイルズシリーズで、リバースのヒルダで強制浣腸→
我慢できず脱糞って流れでお願いします!彼女は極めてプライド高いキャラなので
できれば滅茶苦茶抵抗してる感じでお願いします><


テイルズシリーズってたくさん出てるんでしょうねェ~?さすがにRPGをやるのはきつい
ので、またニコ動でチェックしてみますかね。少し調べた感じだと、なかなかいい感じの
キャラみたいだったけど…。気長にお待ち下さいませませ。


>リクエストなんですが、るろうに剣心の神谷薫の我慢限界おもらし希望します

懐かしいですねェ~。アニメは結構観てました。でも、また着物かぁ~大変かも…。


>けいおんのイラストの様な大勢が同時にっていうシチュはいいですねぇ、お得感が
あります。リクエストお願いします。プリンセスラバーのシャルロット、シルヴィア、
鳳条院聖華、藤倉優で、パーティーの最中会場に暴漢に踏み込まれ恥ずかしい姿に
縛られて浣腸され、我慢できずに脱糞するというシチュでお願いします。それともし
出来れば全員が鼻フックされている絵を差分でお願いします。大勢を描くのは大変で
しょうが…どうかお願いします。


むぅ…しばらく録ってたけど、「プリンセスラバー」のリクは来ないな…と思って消去
してしまいました。最初の4話くらいは観たので、まあ何とかなるとは思うけど…。
生ものっぽいから早く描かないと、「けいおん」どころじゃないぐらい「いたんで」しまい
そうな気もしますなぁ~。(この秋終了?)こういう生もの系のリクに迅速に対応する
方法を考えないとダメかも知れないですね…。少し検討してみます。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/201-0b2f5d0b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

