FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「アイドルマスター」 水瀬伊織 アイドルの便通管理(温泉浣腸Ver)

伊織1

ちゃんと仕上げたリクエストの第9弾は「夏がとらドラ大河との事で、くぎゅぅぅぅ繋がりで
アイマス伊織の肉棒&温泉浣腸>脱糞のコンボを~」というリクエストで描きました。

ゲームやったこと無いので、なかなか大変でしたが、まずはこんな感じでいかがですか
ねェ?当初は縦長で足まで全部入ってるのを考えていましたが、顔が小さくなってしまう
ので今回も横長にしました。(男の体の差分も大きくなっちゃうしね)差分は脱糞バージョン
です。近日中に何とかします。

今回、ニコ動で最初の方だけ実況プレイを観て(なかなか面白そうだった)描きました。
しかし凄い時代になったもんですねェ~。ゲーム系はこれからもこれでいこうかなぁ…。
ゲームを自分でする楽しみが無くなるような気もするけど、最近はハードの問題も有る
からな…。(携帯ゲーム機は目の疲労がきつそう…)

伊織1 ネーム無し

ピクシブで要望が有ったので、ネーム無しもアップしてみます。
(まあ、絵に掛かり過ぎなのは、私も気になってたしね)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>こんにちは、突然なんですがかなりのキワモノをリクエストしてもいいでしょうか? 
デジモンに登場するエンジェウーモンの前押さえでのおもらしをお願いしてもいいで
しょうか? かなり変なリクエストなので、無理そうなら結構です。よろしくお願いします。


デジモンときいて、「オイオイ、獣みたいなのかな?そりゃあ、無理っしょ」と思いながら、
とりあえずネットで調べてみたら…なるほど、ああいうもんなのね。(天使みたいな
感じで顔に仮面をかぶってる)これなら何とか出来そうです。


>いおりん!いおりん!くぎゅぅぅぅ!!(゚∀゚)肉棒&温泉浣腸バッチリですよ~♪アイドルの
健康管理はプロデューサーの仕事、14歳のお嬢様にアナルレイプ+腸内射精+温泉
浣腸と…萌え抜きすぎです(。A。)温泉浣腸でツン部を見れたので、脱糞ではデレ部が
でるか!プレッシャーを与えつつ、もう一頑張りしてきますw


うむむ、ほぼ同じ絵を元にした差分では、デレまでは難しいです。私がみたニコ動では
デレまでいってなかったしなぁ~。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/200-978b4d2f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.