FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「姫さまの失禁」 ナウシカ 首吊りガニ股失禁

ナウシカ

ラフ絵の第14回目は「ナウシカのあの青い服でのお○っこおもらしを希望いたします」
というリクエストで描きました。

「おもらし」とは違うかな?希望と違ってたらスンマセン。なんかハードに責めてみたく
なっちゃいまして…。描き始めは後ろに男がいてアナルに指を突っ込んでいるイメージ
だったのですが、ガニ股のシルエットが崩れるのがいやだったので、今回は止めて
おきました。いつか機会が有ったら描こうと思います。

首吊りシチュは意外と好きです。(殺すまで行く事は無いけど…)一時期、矢追町成増
先生(昔、P商会で一緒の同人に載った事が有る)に、はまってた時期が有ります。
ニードルものはドン引きですが…。(スンマセン…)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>姫様のあられもない姿良いですね~、素晴らしいです! それで、突然なんですが
良かったらナウシカ姫のおねしょを描いていただけないでしょうか? 凛々しい姫様の
恥ずかしい失態が見たいです。お忙しいでしょうがよろしくお願いしますm(_ _)m


う~ん、何か「おねしょ」のリク多いような…。あまり引き出しの無いシチュなんで厳しい
けど(大体、寝間着設定が解らないとやばい…)その内なんとかします。まあナウシカは
マンガ描いてるんで、どうにでもなると思うけど…。


>失禁とか脱○とか、意図せずしてのお漏らしはいいですね。リクしてもいいでしょうか。
凛々しいキャラが着衣脱○して臭いを罵られるようなシチュを描いてほしいです。キャラは
逆転裁判の狩魔冥とかだとうれしいです。


携帯ゲーム系って苦手で(画面小さいのが…)今まで買ったことないんで「逆転裁判」も
やった事有りません。でも、ネットでキャラ調べてみたら…いい!そそりますなぁ~!
あの氷の様な冷たい目つきの女王様タイプ。(ムチ持ってら…)しかも脱○リクな上に、
非常に私の好みのシチュです。サディストの血がうずきます。まあ、さすがにゲーム
買ってやるのはきついんでニコ動で実況プレイなどチェックして、ガンバってみたいと思い
ますです!


>リクエストお願いします。マクロスFRONTIERのシェリル・ノームとランカ・リーが浣腸
され、舞台から観客席にお尻を突き出した状態で歌うことを強要され、用意された曲を
歌い終えたら開放してやると言われて便意に耐えて歌い続けるが我慢できずに脱○、
というシチュをお願いします。


ム~、マクロスは1、2回観たかなぁ~ってレベルです。まあ、知り合いに詳しそうな人が
いるから、今度解説してもらおう。サンクリ来るかなぁ~。基本お尻をこっちに向けたW脱○
って感じの絵になりそうですね。(観客にブッ掛かりそう…)


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/197-24c11010

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.