FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


サンクリ新刊オフ本 「ハヤテ」本 断念しました…

9月27日のサンクリ用に考えていた「ハヤテのごとく」本ですが、やはりといっては
何ですが…断念しました。9月の連休のせいで印刷屋さんの〆切も厳しくて、元々
かなりきついスケジュールでしたが、単行本を買って読んだりするのに思いのほか
時間が掛かったりして…準備不足を痛感しました。期待されてた方々いらしたら、
スミマセンでした。

でもサンクリ合わせを止めただけで、制作を止めた訳では有りません。出来れば冬コミ
前に書店売りのみになっても発行出来れば、とは考えてます。というのも冬コミ用の
オフ本を2冊作る印刷費が無いからです。(情け無い…)ただ、こういう〆切がアバウトな
スケジュールで最近オフ本を作れてないのも事実です。前途はなかなか厳しそうです。

てな訳で、今回のサンクリの新刊はコピー本のみになりました。ネタ候補は秋の新作
アニメがスタート前なので、微妙ですが…一応、今考えてる候補は「咲-saki-」の和
とか、「ハヤテ」のナギとかです。(1週間後には全然別のネタになってるかも?)
出来れば2冊以上作りたいのですが…どうなる事やら…。

ヒナギク0

お詫びといっては何ですが…ヒナギクなど…。一応これはリクで頂いてる「ミーア
コスプレ」に加工する予定です。(といっても全部描き直しですが…)その時は
ちゃんと彩色したいです。9月からCSのアニマックスでセカンドシーズンの再放送
が始まったので、観てから描く予定です。(ちょっと時間かかるかも…)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>H・I・N・Aヒナギク!(゚∀゚) 野外脱糞的シチュがもうね…萌えすぎですよ~ 
あれでしょうか、前回の浣腸排泄をネタにアナスカ奴隷となって学校敷地内で
ヒリ出しと…表情がタマランですわー!ミーアコスやナギもあるようなので、
楽しみですよ~♪


このシチュはですね、ミーアコス用に描いたので舞台上の設定ですね。ナギは一応
オフ本の練習も兼ねて、「誘拐>脱糞撮影」の予定です。お楽しみに~!


>ミーアヒナギクをリクした者です。ラフ絵でもヒナギクの脱糞見れて最高ですよ!!
リクしたミーアコスは時間がかかりそうですけど、気長に待ってます。描き直しする時は
りきんで苦しそうな表情でお願いします


そうですね、表情も変えようと思います。も少しお待ちを…。


>アニマックスの再放送だとまだ先の話なので、ニコ動でチェックしてみたらどうですか?
たしかヒナギクがミーア衣装で歌うシーンがあったと思います。


なるほど、チェックしてみます。


>最高です!!ぜひカラー版を見たいです!!

そうですねェ~まあ、ミーアコス差分を作る時に、軽く彩色してもいいかもね。

スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/196-7a9a6e6c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

