FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「BLEACH」 夜一&砕蜂 樹上の勝負(大便Ver)

夜一&砕蜂2

リクエスト第8弾の続き(ってかこっちがホントのリクですね)、大便勝負バージョンです。
今回は夜一さんの圧勝です。まあ不戦勝ともいえますが…。それにしても夜一さんの
口調は文字にすると、まるでおばあさんですな…。(声優がしゃべってると気にならな
かったけど…)

一応、次回はアイマスの伊織を予定してます。(変更するかも…?)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>大便を排出している肛門の盛り上がり具合がリアルでいいですね。

そうですねェ~やっぱあのシワが無くなる程、開いてる感じは大好きですよ。
(テカリが重要です)


>夜一の極太脱糞!砕蜂の液便!どっちも優劣つけがたい!!(゚∀゚) 砕蜂!まだ負けちゃ
いない!脱糞に大事なもの、それは羞恥心!恥ずかしくヒリ出すその姿は虜にするもの
ですよw ともあれどっちとも抜けました~ そして次回いおりんキタコレ!くぎゅっぽく
お願いしますね(。A。)


100年前はいつも「連れ野グソ」してた2人には何らか勝敗を決するルールが有るようです。
もちろん見ている者にはどちらでも問題無いですな。

エ…「くぎゅっぽく」なの?つまりツンデレか?ムム…またハードル上がったかな?
これから勉強します。(とりあえずニコ動でチェックですな…)


>リクエストした者です。想像以上の完成度にびっくりであります!ウンチもそうですが
性器の発育度に差があったりして芸が細かい!本当にどうもありがとうございました!
感動です!


オオ!コメント嬉しいです!しかも喜んで頂けてよかったです!正直もうずいぶん前に
頂いたリクなので、見て頂けないのを覚悟して描いてました。レンタルで借りて観たDVDが
かなり参考になりました。発育の具合は、砕蜂があまりに胸が無いので「下も発育が
悪そうだな…」と思いパイパンにしてみました。でも夜一もそんなに胸が有るタイプでは
なさそうです。筋肉質だからそう見えるのかも…。まあ胸担当キャラは他にいるしね。


>いきなりのリクエストをお許しください。ドラゴンボールシリーズのチチ(大人)を
お願いしてもいいでしょうか? 内容は、入浴中のチチが尿意を催しそのまま湯船の
中におしっこをするといういわゆる水中放尿を希望いたします。もし難しいようでしたら
おねしょを描いていただけると嬉しいです。


ム~、心配されてる通り、このシチュは意外と難しそうですね。「水中放尿」って言葉で
書くとそんな難しそうな気はしないけど、絵にすると表現が難しそう…。液体の中で液体
ではまぎれてしまって見た目では、ほとんど解らなくなってしまうでしょうね。まあ色で表現
するしかないかなぁ~。あと、以前「こち亀」麗子のコピー本で湯船脱糞SEXを描いた時も
思ったけど、入浴中では服を着させられないので、素っ裸になってしまい、キャラが解らなく
なってしまう…。まあ保険の「おねしょ」シチュも頂きましたので、一応チャレンジしてみて
ダメっぽかったら、おねしょにさせて頂こうかと思います。


>脱糞バージョン最高です!放尿バージョンで長々とリクエストしたものですが(笑)、
ではリクエストを絞って公開強制脱糞でお願いします。衆目に無様な脱糞姿をさらして、
屈辱と恥辱にゆがむ夜一の顔がみたいですね。


オオ!私のわがままを聞いて頂きありがとうございます。しかも一番私好みのシチュが
残ってくれて嬉しいです。「屈辱と恥辱」の顔はいいですよねェ~。ガンバります!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/195-0b5dc74a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.