FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「BLEACH」 夜一&砕蜂 樹上の勝負(小便Ver)

夜一&砕蜂1

ホント久しぶりにちゃんと仕上げたリクエストの第8弾は「BLEACHの夜一&砕蜂の
連れ野グソシーンをお願いします。誰かに覗かれている場面であれば嬉しいです」
というリクエストで描きました。

でも今回はまだ「野グソ」じゃなくて「小便」ですね。それは続きの差分です。「覗き」に
関しては他のキャラが解らなかったので、砕蜂の手下たちがたくさん覗いてる感じに
してみました。(エロ目的か、警護なのかは不明)あと、砕蜂をパイパンにしてみました。
この世界って年齢ってどうなっているのかな?2人が会ったのが「100年ぶり」らしい
けど…。う~ん、よく解らん…。

 
リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>素晴らしい!ぜひ 連れ野グソも見てみたいです!!

近日中には必ず!!ホントはこの画像も昨日の内に完成するはずだったのですが…。


>夜一大好きなので、これは最高です!でも、できれば公開恥辱みたいなのも
お願いしたいですね。原作のIFバージョンみたいな感じで、ルキア救出に失敗し、
仲間は全員死刑・夜一は裏切り者として流魂街で首輪につながれ公衆の面前で
強制排泄。その後は広場に市民の共用肉便器として放置され、数ヶ月後完全に
壊れて横たわる夜一に砕蜂がかつての上官を見下しながらその顔に放尿・脱糞。
そんなシチュエーションを数枚の構成で・・・!ずうずうしくお願いばかりですみま
せんが、どうぞよろしくお願いします!<(_ _)>


う~む、実は「BLEACH」は全然詳しくなくて、このCGの為にまさにそのあたりの
DVDだけ借りて勉強したのです。あまり詳しくないのに、そんなにたくさんは正直
きついッス。(シチュとかは面白いとは思うのですが…)よかったら、強制排泄
シーンか放尿ぶっかけシーンのどちらかひとつくらいにして欲しいなぁ~。まあ
描くのは少し先になりそうなので、ゆっくり御検討して下さいませませ。

>さすがぁ~IRIE先生!織姫&乱菊の巨乳脱糞対決も見てみたいなぁ…。

むむ…それはリクですかね?また勉強せねば…。いっそ初めからDVD観てみるか…?
でもいっぱい有るのよねェ~。まあ乱菊さんの巨乳は目を奪われますな…。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/194-739aeb89

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.