FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

作品:6 TAIL-MEN HAYAO MIYAZAKI BOOK

タイトル: 「TAIL-MEN HAYAO MIYAZAKI BOOK」
ジャンル: エロパロマンガ
印刷: オフセット、表紙本文単カラー(茶)、B5、70P
発行日: 1997年 冬コミ
在庫:無し


この同人誌は現在発行を続けている「TAIL-MAN」の原型になってるパロ本でして(表紙の
デザインとかはまんまですね)、当時は「MEN」と複数形になっている通り、ゲストさんに
参加してもらってました。長くシリーズとして続けたいと希望は持ってましたが、実際作れた
のはこの宮崎本と次の松本零士本の2冊だけでした。永井豪本、鳥山明本、ネタ特集本で
ガンダム本とか作ってみたかったです。(でも…いつか復活したいと機会をうかがってる
とこも有りますが…無理かなぁ…)

この時参加してくれたのは、「JoriJori」時代の友人作家のドクトル零改め篁大志(コナン
14P)、吉祥寺北四郎(カリ城4P)の2人と、すでに商業で描いてて私が大好きな作家さん
だった、つもたきまこ(小牧保)さん(パンダコパンダ20P)です。とても感謝してます。

この同人誌を販売した最初のコミケの時、14P目が上下逆さまで印刷された本を
売ってしまい激しく落ちこみました。(今見ると無理もないページでは有るが…)
もし当時その乱丁本を買ってた方がいらしたら、勘弁して頂けるととても嬉しいです。
(まあそんなにはいないと思うけど…)

あと8カットほどイラストも有るのですが、それはまたの機会にでもアップしたいと思います。

M表紙

MI 1 MI 2 MI 3 MI 4 MI 5
    1          2           3          4          5  



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>思わず購入希望のメールを送るとこでした。

ス、スンマセン完売です。私個人としてはお勧めしずらいですが、某オークション
サイトでたまに見かけます。でも、反転乱丁本の覚悟は必要です。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/193-74b25445

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.