FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「脱糞合奏会」 けいおん! メンバー(あずにゃん抜き)

けいおんメンバー

ラフ絵の第13回目は「多人数同時に浣腸>排泄というのをけいおん!のメンバーで
お願いします。多人数同時ってシチュが好きなもので・・・」というリクエストで描きました。

今回はマジでラフです、スンマセン。どうにも、色塗ってたらもの凄く時間が掛かりそうだった
ので彩色は断念させてもらいました。正直、私の中で「けいおん!」も燃え尽きた感じなんで…。
勘弁して下さいませ。(でも、もう1つリク有ったな…そっちは何とかします)

でも、思ったよりいい感じで描けたのでヒマな時(いつ有るんだ?)にでも彩色するかも…。
どうしてもすぐに彩色したのが見たいとおしゃる方は、線影を入れる前の画像もアップしとき
ますので、「ぬりえ」感覚で御自分でどうぞ。…ってそんな人いる訳ないか?

けいおんメンバー線無し

リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>誰で抜けば良いのか悩む脱糞合奏会!今日はアヘ顔むぎちゃんで!あずにゃんは、
アニャルリンカーンされて止めて欲しいなら皆で一斉に爆音を…ってシチュなのであず
にゃん抜きと思いたい!(。A。)もちろん脱糞後は全員でアナル輪姦祭りになるのは
目に見えてますがw


なるほど…いい脳内補完ですね。いや…正直いうと、手前から描いていったらあずにゃん
描くスペースが無くなってしまっただけなんですけどね…。私もむぎで…。


>リクエスト あずまんが大王大阪、いじめによる公開脱糞(転校前の学校でということで)

「あずまんが大王」は以前流行った時、乗り遅れてしまって読んでなかったのですが、
「GESSAN」立ち読みして、単行本買おうと決心しました。(まだ買ってないけど…)
読んだら、その内に…。


>リクエスト行きます。名探偵コナンより鈴木園子さんと遠山和葉さんの前押さえのまま
おもらしをお願いします。詳しいシチュとしましては、ひとつしか空いていないトイレに
どちらが先に入るか押し問答してるうちに二人とも限界が来てしまったという感じで
お願いいたします。


ふむふむ、コナンですか。和葉単体のリクは有ったな。(準備は出来てます)しかし、この
2人って接点有るのかな?まあ、蘭が相手じゃ2人とも簡単にブッ飛ばされちゃうだろうけど…。


>先日ドラゴンボールの人造人間18号をリクエストさせていただいた物ですが、リクエストの
シチュを変更していただいてもいいでしょうか? 戦闘中のおもらしから、おしっこを我慢
しててトイレの前で限界を迎え、座り込んでのおもらしに変えていただけますか。お手数を
おかけしますがよろしくお願いします。


う~ん、まだまだ時間はかかりそうなので変更はいくらでもどうぞです。でも、18号が座り
込みますかねェ?なんか立ったまましそうなイメージですが…。


>昨日18号のシチュの変更をお願いしたものです。よく考えたらIRIEさんのおっしゃるとおり
立ったままお漏らししそうですね。 それでは立ったままお漏らしでお願いしますw。あと、
表情は無表情に少し羞恥が入った感じにしていただけると嬉しいです。 何度も何度も
申し訳ありません


オオ!共感頂きどうもです。キャラに合った仕草とかって有りますよね。まあ、その辺を
わざと崩したりする事も有るんですがね。例えば、「18号はSタイプなイメージだけど、
ベットではクリリンに絶対服従のMタイプだった」なんて感じに…。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/192-e036e99f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

