FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「羞恥の境界」 空の境界 両儀式

両儀式

ラフ絵の第12回目は「空の境界の両儀式で、大股開きで吊るされて放置、我慢できずに
脱糞というシチュでお願いします」というリクエストで描きました。(保留にしてたリクがやっと
1つ対応出来た~!)

いや~ポーズにかなり悩みました。完全に逆さ吊りだと顔が逆さまになって髪型が崩れて
誰だか解らなくなるし(逆さまでなくてもあまり似なかった…)、着物が難しいのでよく有る
前向いた姿で描きたかったけどそうするとお尻の方が描けないし、あまり下からや上からの
極端なアングルだと吊ってる感じが出なくなるし…などなどいろいろ悩んだ結果、こんな
感じに落ち着きました。大股開きって程では無くなってしまいましたが、こんな感じでいかが
ですかねェ~?着物のすそで手が隠れてしまったけど、その替わり脱糞後のウンチが着物
に乗ってる感じが、まあまあいい感じに描けたかな?

ネームもDVDで1巻を観ただけなので、よく解んないけどまあこんなとこかな?クールな
(むしろ生命感が無いといった方がいいのかな?)女性が「羞恥に目覚める瞬間」って感じ
のイメージです。しかしホント解んなかったなぁ~。調べてみたら「月姫」と設定がリンク
してるそうな…。もちろん私は月姫も「さっぱり」ですが…っていうか、ずっと「空」は「そら」
だと思い込んでたけど、「から」だったのですね…。う~ん。(仲間いる?)でも少し興味が
わいたので、その内続きのDVDも観てみますかね。

仕上げはもう完全にラフ絵では無いです。まあ一応、こっちの時は「差分無し」ぐらいに
お考え下さいませ。あまり自信が無い時もこっちかな…・?でもそろそろ「差分有り」の
画像も作りたいですね。(コミケ後、1度も描いてない…)


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>式の逆さ吊るし脱糞!コレが本当の噴水ならぬ糞水!恥ずかしさを噛み締めている
表情も萌えました~♪(゚∀゚)


うん、飛んでるウンチの感じも悪くないなと思ってます。


>リクエストに応えていただき有難うございます!正直つかみにくいキャラだったと思うの
ですが、いい感じのイラストに仕上がっていて最高です!応援してます。ハヤテオフ本も
楽しみにしてます。メインの三人で膝のあたりを縛られて蟹股で上から鼻を吊り上げられる
のとかサブキャラ並べて一斉に脱糞とかストーリーの外のイラスト形式でどうでしょう?
とか考えていたのですがさすがにもう検討する段階では無いと思われますので、もし
よければ(ブログの)リクエストとしてお願いします。


オオ!久々にリクをくれた方からのコメント嬉しいです。気に入って頂けてよかったです。

う~ん、近々正式に発表する(いや、謝罪か…)予定ですが、ハヤテ本は挫折してしまい
ました。とてもサンクリには間に合わないので、とりあえず保留です。出来たらイベント
合わせじゃなくても作りたいけど、そういう計画で作れたためしが無いのでどうなること
やら…。とりあえず今回頂いたシチュはリクエストとしてカウントさせて頂きます。


>ハヤテ本>好きなキャラ+ドストライクな方向性だっただけに非常に残念です…
とりあえず保留とのことなのでいつか完成することを願って気長にお待ちしております。


スンマセン…でもそう言って頂けると、また何とかしたいと思えて来ます。サンクリには
間に合いませんが、ガンバりますです。


>他サイトでは見られないキャラが多くてすばらしいです。まさか式さんの脱糞が
おがめるとは…ただ(リクエストにあわせたためでしょうが)衣装が見づらいのが
少々残念です。そこで、亜美のような格好(角度は摩央姉くらいのほうが嬉しい
です)とシチュエーション(撮影会)での脱糞をお願いしてもいですか?幹也が人質と
なっている状況とかならありえるシチュエーションだと思うので。…できれば鼻フックの
差分もお願いします。


う~む、あの赤いジャケットですよね。しかし、こりゃあ~やっぱり第二章以降も
観た方がよさそうだな…。


>リク一覧を見ていて気がついたのですが…このページで私がリクしていたハヤテの
リクが抜けているっぽいです。サブキャラ~はともかく、メイン三人(ナギ、マリア、
ヒナギクのつもりでした)の蟹股での鼻吊り上げ(鼻フックのがいいかも…)は是非、
是非に見たいのでリク一覧に反映してもらえないでしょうか?前後のイラストのコメを
見た感じだと108.To LOVEるの後ろになると思うのですが…どうかお願いします!


確かに抜けてました。スンマセンです。どうも、リクの前に感想が有って、見落としたか
勘違いしてしまったようです。しかしずいぶん前なのによく気付かれましたねェ~。
私よりブログちゃんと見てくれてるのを感じ、驚くとともに光栄に感じますです。
(でも、だったらもう少し早くご指摘有っても良かった…などとは思いませんよ~)

>いやぁ、実は結構早く気がついていたのですが…最初の頃はオフ本が落ちたのでもしか
したら本に入ってくるかなと待っていて、本が出た後は本の出来に満足して(保存用含めて
二冊買いましたとも)リクまでは贅沢かなぁと思っておりましたが…本来の番号の位置に
近づくにつれやっぱり見たい気持ちが強くなり相成りました。すいませんがお願いします。
どうせなら、ということでシチュついて…縦は鼻フックでも鼻吊り上げでもいいと思うの
ですが、あまり上を向かせると表情が見えないのでなるべく正面を向いていて欲しいです。
それと同時に横に広げるタイプの鼻フックも取り付けて欲しいです、より辱める為に。あと、
表情は感情が出ているほうがより羞恥を感じるのでアヘッていない方がいいです。服装
なんですが普通に着衣状態で、下着の中に脱糞してしまい下着を盛り上げつつ脇から
こぼれるような感じで…あとヒナギクはスパッツをはいていない状態がいいです。
すいませんがお願いします。


なるほど、やはりそうでしたか~。ただ絵的な限界と申しましょうか、並列的に並べると
顔は小さく描かざるを得ないので、あまり表情とか鼻フックを複雑にしますと、何がなん
だか解らなくなりそうな気がします。普通の鼻フックだけでもいいですかねェ~?(元々
鼻なんて有るのかどうかも解らないくらいの絵柄ですしね~)


>なるほど、了解しました。それならば横の鼻フックは出来そうなら、という事で
お願いします。無理言ってすみませんでした。


御理解頂きどもども。出来たら鼻フック系のリクは単体キャラがありがたいッス。
何のキャラか解らなくなったら、描く意味が失われてしまいかねないですからね~。
基本、差分向きのシチュなんでしょうね。


>凄い!エクセレント!

気に入って頂けましたか~?まだアニメは一話目しか観てないけど…。時間が
もっと欲しいなぁ~。






スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/191-91551dcb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

凄い! 

エクセレント!

  • 2011年01月12日 00:02
  • ワラキアの昼 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

