FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 11

11: ここまでやっても屈しない大野さんの「ティファ」に少々あきれながらも、俺も
手をゆるめない。重りを取り付けた洗濯バサミで彼女の乳首を挟み、さらにローターを
2つ前に入れたままアナルを犯した。

8a_20090824155541.jpg

いろいろやってるアナルSEXシーン。乳首責めで洗濯バサミは結構使います。ピアスは
痛過ぎるし(体に傷が残るプレイは苦手です)、指ではヌルいなと思う時に使います。
昔好きだったPC系のSM調教モノのゲーム(SEEKとか虜とか)には必ず有った責め
ですね。最近は全くやってないけど、まだああいうゲームって出てるんですかね?
最後にやったのは「SMのススメ」だったかな?能力が有れば自分でもああいうゲーム
作ってみたかったなぁ~。


[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/188-a17970d3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

