FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 10

10: 遂に限界がやって来た。大野さんは犯されながら排泄を始めた。今度は固形だ。
「これが大野さんのウンチかぁ!」と俺が言うと、恥ずかしさを隠す為か「違うわ!これは
ティファのよ!」と役になり切ったまま、大量にヒリ出し続けた。

7b_20090824155532.jpg

対面座位SEX中の固形便排泄シーン。マンガの流れでSEX中の排泄シーンを描く機会が
多いけど、スカシーンとしてはかなり特殊なシーンかも知れないですね。AV系ではほとんど
観た事が有りません。(有っても正上位とか)昔SMレーベルの「ART」さんのダイジェスト
版で観たシーンはかなり強烈な印象が有って、いまだにこういったシーンを描く時は、その
シーンを思い出して描いてます。男が突くごとにヒリ出してしまうってシーンだったんですが
あのAV、ダイジェストじゃなくて全部観たかったなぁ~。もう手に入らないだろうな…。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>浣腸脱糞SEXでイカない女子なんていません(゚∀゚)大野ティファが可愛すぎて
燃え抜けましたわ~


気に入って頂けてよかったッス。射精してから脱糞か?脱糞してから射精か?どっちも
捨て難いが…やはり「同時にGOー!」ですな。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/187-a14a7f99

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

