FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



作品:5 IRIE FILE RED

タイトル: 「IRIE FILE RED」
ジャンル: エロパロマンガ
印刷: オフセット、表紙単カラー、B5、76P
発行日: 1997年 冬コミ
在庫:有り


この同人誌は「BLUE」同様「JoriJori」という同人誌に描いたエロパロの再録本で、
その後半の作品になってます。作品を描いた順番は「動物のお医者さん」(22P)、
「らんま1/2」(14P)、「ロミオの青い空」(22P)となります。あとイラストがらんま5P、
ロミオ2P、GS美神が1Pです。

「動物のお医者さん」はかなりマニアックなネタでした。よくこんなネタでエロマンガ(しかも
スカ満載!)描いたなぁ~。「らんま1/2」は正直描く前はかなり気合を込めて描き始めた
のですが、その気合が空回りしてしまいました。(イラストの方がいい出来か?)エロマンガを
描く事の難しさを学びました。「ロミオの青い空」もちょっと私には背伸びし過ぎだったかも…。

今思い返すと、この作品たちを描いてた時は、商業の仕事も限界を感じ、徐々にエロ
マンガを描く事もしんどくなってきた時期だったように思います。かなり迷走してました。
結局ロミオ本の時にコミケに落選、サークルも終了する事になりました。やはりいろんな
人と一緒にやる同人誌はいろいろ有って大変です。…でもかなり勉強にはなりました。
今は「やってよかった」と心底思ってます。

RED表紙

らんま1 らんま2 らんま3 らんま4 らんま5
らんま1/2  1      2          3          4          5  
動物1 動物2 動物3 動物4 動物5 
動物のお医者さん1   2          3          4          5 
ロミオ1 ロミオ2 ロミオ3 ロミオ4 ロミオ5
ロミオの青い空1     2          3          4          5


個人通販してます。お問い合わせは irieyamazaki@jcom.home.ne.jp まで。



[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/185-5eabfa40

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

