FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「摩央姉のスペシャルレッスン」 キミキス 水澤摩央

まお姉

ラフ絵の第10回目は「カメラ目線で艶っぽく微笑してるキミキスのまお姉のしゃがみ尿、
ウンチ 正面アングルで見たいです!!」というリクエストで描きました。正直「微笑」は
好みのシチュじゃないけど、このキャラには合ってますね。羞恥心は敢えて封印しました。
でもどんな展開になったら、こんなイベント起こるんですかね?「女の子はウンチなんて
しないよ」などと痛い事言う主人公をさとす様にしてみせるのかな…。(ウン、無理有り
過ぎですな)

もうここまで仕上げたらラフ絵は卒業してもいいんだけど…まあいいか。

「アマガミ」リクが、かなりやばいです。ゲームやってる時間が…。まあその内アニメにも
なるかも知れないから、のんびりやらせて下さいませ。(何やら巨乳年下キャラがいる
らしいね…ムム…)


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>更新のペース速いですね!!1つのラフ絵はだいたいどれくらいの時間で描けるもの
なんですか?それとリクいいですか?女神さまのスクルドお願いします。しゃがみ尿、
脱糞をローアングルで。次の更新も楽しみにしてますので頑張ってください。


そうですね…下描きから線画の清書までは1時間かからないくらいで出来るんですが
ここのところの様な彩色するには取り込んだ画像を閉じてパーツごとに選択しなきゃ
ならないので、これに30分くらい。後はひとつのパーツを2~5くらい重ねて影付けてく
んですが、2、3時間でしょうか。あとは文章入れて完成ですが、意外とこれが時間
かかったりします。全部で4、5時間ってとこでしょうか?まあ基本、描くのは早いと
言われます。でもCGはまだまだ早く出来ると思うんですが…。友人が言うには、パソ
コンを新しくすればもっと早く出来るらしい…。やっぱ処理が遅過ぎる…。

スクルドですか…むか~しガレキ買ったなぁ~。(エロじゃないマンガ描いてた頃に
参考にする為)もう15年くらい前だと思うけど…。ホント息が長い作品だなぁ~。
そういや、ヴェルダンディーでもエロ描いた事あったな。これはもっと前の話だ…。
(懐かし過ぎるぅ~)


>!!!!!!摩央姉最強すぎますです!!!!!!たまらないです、ムチャクチャ興奮ものですよっ!!!!!!
有難う御座います!!!!!!大、小ともにじっくり観察してから美味しく味わいつくしたいです!!!!!!


まあ小の方は修正入れないとまずいので限界有りますけどね…。亜美の時も思ったけど
意外とこの笑顔脱糞は需要有るのかなぁ~?では供給せねば…。(まあときどきね)


>摩央姉、無理だよ興奮しないでなんて(。A。) 音じゃなくて臭いを味わって射精するよ!
あぁっ、でもヒリ出しきった柔らか肛門にも射精したいし(゚∀゚) よし「摩央チェックそのXXX:
女の子は極太長ウンチもしちゃう」覚えたよ!ww


うんうん、確かに音よりやっぱ匂いですよねェ~。でも指で「シー」って描きたくなってしまった
のです。最初の頃の下描きは両手ともにヒザだったんだけどね。そか「摩央チェック」でしたね。
そのフレーズ忘れてた…しまったぁ!ゲームやったの、もう3年も前だからな…忘れてた。


>いつもお疲れ様です、リクエストさせてください。 国民的ヒロインアニメの美少女戦士
セーラームーンよりセーラームーン(月野うさぎ)をお願いします。 シチュは、変身後の
セーラームーンが敵と戦っている最中に我慢の限界による失禁←ようするにただの
お漏らし(笑)って感じでお願いします。


セラムンかぁ~。まあ何とでもなりますな。変身後のコスはいろいろ変わったけど
やっぱ最初のが一番シンプルでいいかな?どっかに昔、同人誌作ろうとして挫折
した時の資料が眠ってるな…。掘り起こさねば。


>こりゃ凄くおっきした

で…でか過ぎた?


>どうもー!。セーラームーンですかいいですねぇ。リクエストいいですか?ぼくも
セラムンで亜美ちゃん(セーラーマーキュリー、水野亜美)でやってほしいっす!
変身後がいいっす。私は浣腸後の羞恥脱糞がみたいですぅ。


なるほど…亜美ちゃんですか…。昔は「亜美」といえばこっちだったよな。それにしても
黒犬獣さん凄いよなぁ~。一人でこのジャンルをいまだに支えてるもんな。ああいう
パロ元との関係は同人作家の理想形かも知んないな。


>リクエストお願いします。To LOVEるの西連寺春菜で大股開きで脱糞させられた
あと鼻フックをつけられるシチュエーションでお願いします。ハヤテのオフ本、楽しみに
してます。


「To LOVEる」ものも増えてきましたね。一応DVDの1巻を借りてきたりして勉強中です。
ヒロインのおかっぱの女の子ですね。

ハヤテ本は微妙になってきました。印刷屋さんに正式の〆切を今日たずねたところ、9/12
の返事…。あと2週間か…土、日でせめてコンテは出来ないときついかなぁ~?まあ最悪
サンクリ合わせを断念する事になるかも…。


>摩央姉のスペシャルレッスン、受けてみたい!

他にはどんなレッスンしてくれるんでしょうね?「手コキ」は有りそうですね。「アナル舐め」
希望!

スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/184-6cd7e349

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

