FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「カボチャの屈服」 パンプキン・シザーズ アリス少尉

アリス

ラフ絵の第9回目は「マガジンで連載してるパンプキン・シザーズのアリス・L・マルヴィンを
お願いします。気高い貴族系キャラの脱糞とかが好きです」というリクエストで描きました。
アニメは少し観てたけど、正直よく解らない…。(確か戦後復興してるんだよね)こんな感じで
いかがでしょうかねェ?

い…いかん。軽くラフだって思ってたのに、どんどん時間がたっていく…。意外といい感じ
に描けたんで、つい2時間も色塗ってた…。(昨日の内にアップするつもりだったのに…)

軍服はあまり描く機会無いけど、意外と描いてみたら楽しかったです。デザインがいい感じ
です。髪型は…どうなってるの?前髪の横は後ろで縛ってるのかな?よく解らない…。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>イラストのリクがあると聞き、やってきました。早速なのですが、ガンダムSEEDは
マリュー・ラミアスとタリア・グラディスで、上は水色のストライプの囚人服に、下は
パンツ。パンツごしから放尿、脱糞をするというのを希望します!!


なるほど…。「ガンダムSEED」もさっぱり解らないけどなんとかしますです。艦長さん
ですよね。ただ、この「水色のストライプの囚人服」っていうのは作中に出て来たもの
なんですかね?(そんなシーンあるのかどうかも解らない…)それともルパン3世とかで
よくある「囚人服ってこんな感じだよね」ってやつでしょうか?(私のイメージだと
楳図かずおセンセが着てるボーダーの水色版って感じ)よかったら教えて下さいませ。


>先日、囚人服のマリューとタリアを希望したものです。説明が不足していたことを
お詫び申し上げます。どちらかと言いますと、前者のほうのルパン達が投獄された
ときに着ているようなヤツです。楳図氏とも取れますが、水色でお願いします。


なるほど…イメージは充分伝わりましたよ。ガンバりますです。


>リクお願いします。ARIAのアリスでゴンドラの先端でしゃがみ、海に向けて下品な音を
出して大量に脱糞。アングルは後ろからでお願いします。


「ARIA」もよく知らないなぁ~。まあ、マンガなら手に入るだろうから読んでみますかね。
それともレンタルでDVDの方がいいかな?しかし…凄いシチュですなぁ~。


>まさかのパンプキン・アリサの脱糞GJ!勢いのあるクソヒリ&張りのあるおっぱい感
が萌えました(゚∀゚) そして中の人がヒナギクと一緒なんだよなぁ…コトナ・タマ姉・
ヒナギクにアリス、遠野秋葉・ヴィルヘルミナ…ナニこの強気受けオンパレード!w


ムム…ほとんど解んないけど調べてみたら、結構有名ドコですな。確かにみんな
似たタイプかも…。声優さんもひとつの役柄がはまると似たような仕事が来るんだろうな。
ホントは別の役もやりたいのかも知れんが、他の役柄にはまた別の声優さんがいるん
だろうしね…。結局そういうのって「無いものねだり」って気もしますね。まあ個人的には
ウリが無いより、有った方がいいかなって思います。

オッパイの感じは私も気に入ってます。


>このキャラの脱糞が見れるとは……。感激です。

まあ…あまり多くないでしょうね。てか、スカ描いてる作家さん自体多くないですから…。
これからリクでドンドン描いてくと、たぶんそんなキャラばっかになるでしょうねェ~。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/179-96e17c2c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

