FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「ヒゲ男、間に合わず」 ピーチ姫 小便漏らし

ピーチ姫

久々のラフ絵の第8回目は「マリオ系のゲームに登場するピーチ姫の我慢限界おしっこ
お漏らしをリクしてもいいでしょうか?衣装が基本ドレスなので描くのが大変だとは
重々承知していますがよろしくお願いいたします。」というリクエストで描きました。

う~む。軽くラフのつもりが、結構マジで描いてしまった…「せめて色が無いとピーチ姫に
見えないよな」と思い、色は塗ろうと考えてたけど、塗り出したら止まらなくなってしまった。
CGの色塗りは手の抜き所が難しいです…。いやちゃんと塗る事自体は問題無いけど、
問題は時間が掛かり過ぎる事です。もっと早く描けるようになりたいもんだ。

私にとって「マリオ」はファミコンの「スーパーマリオ」です。てか、それ以外ほとんどやった事
無い…でも、「マリオカート」の最初のやつをやった記憶が有るな…でもソフトは持って無い
はず…。何処でやったのかな?思い出せない…。TVでやってたのを観てただけかも??

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>おお!ピーチ姫のおもらし!めずらしくてくらくらするー。irieさんのブログ見てたら
見たいキャラの羞恥プレーをたくさん見れてあきないですぞ!。さぁ次はどのキャラ
かなぁ・・・と私はただじっとお待ちすることにします。これ以上リクするとirieさんの
体がもたないし・・・無理はしないでくださいね。


むう…そんなに気を使わなくても…。基本的に出来る範囲でやっていきますよ。コミケの
後処理も大体終わったので、明日あたりからまたガンガンいきますよ~!


>ピーチ姫をリクエストした者です。本当にありがとうございました! ドレスとか凄く難しい
はずなのに描いて下さって本当に感激しました。これからも応援をしています。頑張って
下さい!


喜んで頂けてよかったです。ずいぶん前のリクなので、リクしてくれた方が見てくれない
事も覚悟してましたが…。意外とクツがいい感じに描けたので、嬉しかったです。


>可能な限りどんどん描きまくってくださいましっ!閉塞感が漂う社会でも生きる希望が
益しまっする!!


わわっ…そげな大層なもの…背負わせないで下さいませ。気楽に参りましょうよォ~。
(でも…ちょっと嬉しい…)


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/175-de0f587a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

