FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


リクエスト資料購入

本日自転車で15分程の中野に行ってリクエストの資料を探しに行って来ました。
本来こういう事は、日記カテゴリに分類する内容かも知れませんが、思ったより
いろいろ手に入ったのでリストと合わせて見てもらえたらと思いまして…。

まず途中に有るレンタル店「ピープル」で「空の境界」のDVDを100円でレンタル。
何かお盆サービス期間だったみたい。ラッキー!2.3巻もレンタル可能だったけど、
とりあえず1巻を観てから考えます。

次は中野の「ブックオフ」へ。たくさん買ったので購入リストにします。

「スクールランブル」1~15巻 全部で500円(安ぅ~)
「武装錬金」1~3巻 各100円
「舞・HIME」(マンガ)1巻 100円
「涼風」公式ガイドブック 100円(1巻が無かった)
「GTO」3巻 100円(教えてもらった通り)
「ネギま neo」2巻 100円(図書館探検部の話が載ってた)
「名探偵コナン」22巻 100円(和葉登場回)
「エデンの檻」1と3巻(2巻無かった)各200円

こんなに買ったのに1700円にしかならないとは…さすがブックオフ!!

その後「まんだらけ」へ。もう一度リストにします。

「ハヤテのごとく」1~13巻 各210円(少々高いが、ブックオフは250円だった)
「アラタカンガタリ」1.2巻 各262円(さすがまだ新しい)
「To LOVEる」1.8.9巻 1巻231円、8.9巻298円(巻は適当)
「うみねこのなく頃に」(マンガ)1巻 420円(まあアニメだけで充分だったけど…)
「脳噛ネウロ」1巻 157円(やっぱ見つからない…)
「ガンバFLYHIGH」1巻 157円(ブックオフには無かった)
「ポケットモンスターSPECIAL」2巻 100円(ブルー登場回、安かった)
「学級王ヤマザキ」(マンガ)6巻 210円(6巻しか無かった…)
「レッツ&ゴー」(マンガ)5巻 157円(しまった、ジョー出てなかった…)
「ロックマンエグゼ」(マンガ)4巻 262円(裏表紙に女の子が出てる巻)

てな感じです。やや高めですが、品揃えはさすがです。

まだ、買っただけで読んでないので何とも言えませんが、これで少しは
楽に対応出来そうです。(絵そのものより、内容がね)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>ロックマンエグゼではありません!!!!!流星のロックマンという作品です!!!
詳しいことお書きなくてすみません。誤ってもお描きにならないようにお願いします。


なるほど…一応調べてたんですが…ムズイ。も一度、きちっと調べてみます。

>もし、ハープノートがどの子なのか分からない場合は連絡お願いします。

たぶん大丈夫だと思いますが、どうしてもダメな時はよろしくです。


>リクエスト、ご苦労様です。インターネットや動画サイトを参考にされると良いですよ。
あと、比較的購入されている巻が若い巻が多いですが、キャラクターによっては顔の
印象がだいぶ変わってしまっているのもあるので(私がお願いしたGTOがそうです。)
ご注意ください。


うん、顔の変化の事は以前に言われていたので、描く時は注意したいと思います。単行本
の3巻見ましたが、「なるほど~」という感じでした。スカっとするけど、ホントにあったら
ヤバ過ぎですな。


舞HIME 鴇羽舞衣  カメラ目線で勢い良いしゃがみ尿、固形便うんうん、正面アングル、
リクしたものです。宜しければ、舞衣さん、アニメ版のキャラでザインのほうで、ほんの少し、
頬を赤らめながらも、健全な笑顔で是非お願いします!!!

何度もすみません、鴇羽舞衣  カメラ目線で、ニコッと、微笑でお願いします。


ハイハイ、解っておりますよ~。単行本で知りたかったのはどんな口調でしゃべったり
するのかとかのキャラの特徴を調べる為です。アニメの設定はすでにネットで入手済み
です。まあちゃんと描けるかどうかは私の力量の問題なので、上手く描けなかったら
あきらめて下さいませ。しかし、笑顔押しますな…まあいつも私が描くのは不健全な顔
ばっかりなのは認めますがね。


>鼻フック&ネギリクしたものです。少々滑稽なほうが羞恥を感じられるかな、と思ったの
ですがちと奇をてらいすぎたようです。それなら氏の同人誌にあったように花を挿す感じ
なのはどうでしょうか?(バラだと棘が痛そうなので棘の無い花で)しっくりこないようで
したらバイブでお願いします。無理言ってすみませんでした。 コミケでは大変だった
みたいですね。私が行った時には一人で忙しそうにしていらしたのでブログ見てますよー
とか声はかけない様にしたのですが後でそんなことになっていたとは…お体にはお気を
つけくださいませ。応援してます。


う~む…花ですか…。花は描くのが結構大変な上にアングルによってはアナルが隠れて
しまうかも…。まあとりあえず、元の絵を描いてから何入れるか考えましょう。

そうですか、コミケ来て下さったのですね。ありがとうございます!そういえば結局誰にも
「ブログ見てる」って言われなかったな…。まあ、ゆっくり会話出来る状況じゃ無かった
けどね…。


>姫様本の頃からのファンです。夏コミでHPの存在を知りました。以下のリクをお願い
します。一橋ゆりえ(かみちゅ!):親友の三枝祀にシリンダー浣腸をされ、恥ずかし
がりながら脱糞する姿をお願いします。祀はゆりえの脱糞を間近で見て恍惚としています。


よかったです。そういう方もブログ見に来てくれてとても嬉しいです。意外とコミケで本買う
のと、ブログ見るのってリンクしてない印象が有ったもんで…。

「かみちゅ!」って知らなくてネットで調べてみたけどなかなか面白そうじゃないですか。
これはアニメを観てから何とかしたいなぁ~。まあ、シチュがはっきりしてるので、観なくても
描けちゃいそうですがね…。

スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/174-bf5cabe2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

