FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

夏コミ用10Pコピー本2作目 「けいおん!」 澪本 完成!

夏コミ用のコピー本の2本目が完成しました。「咲」と「けいおん」でかなり迷いましたが
「けいおん」はこの夏コミでないと「かなりきつい」と判断して「けいおん」澪本にする事に
しました。でも考えてみたらいまいちいいアイデアが出て来なくて、いつもの形式の
コピー本では無く、少し違う感じの本にしようと決心しました。それは「あの澪の恥ずかし
がり屋なキャラを利用して羞恥シチュエーションを描いてみよう」というものです。正直
かなり冒険してしまったかも…う~ん。描いてる時はかなり楽しかったんですが…。

この本も、コミケ後(8/16)、このブログで通販予定です。よかったらどうぞです。

あと、もう「咲」本を作ってる時間が無いので、8時間でこのブログのガイド本を作りました。
一応、夏コミ用のコピー本の3本目です。とはいっても、このブログを見ている方々には
何の意味も無い本です。(白黒で再録ばっかし)でも、まだまだ私はこのブログ始めた
ばかりなので(まじめにやり出して3ヶ月程…)、イベント会場の読者さんにももっと知って
欲しかったので作りました。(始めはチラシ程度にする予定だったのですが…)

明日はイベントに持っていく本のリストなどアップする予定です。

けいおん 澪 コピー本表紙

表紙です。縞パンくい込ませ吊りッス。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/170-5c038702

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.