FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 1

1: 大野さんの今夜のコスプレは「ティファ」です。設定は敵に捕まって仲間の居場所を吐く
よう尋問をされているシーンである。俺はキャラになり切ってる彼女の下着を降ろしていった。



本日から新シリーズ、「げんしけん」の巨乳帰国子女コスプレイヤーの大野加奈子編です。

この作品も前作の春日部さん本と同じ設定で、「ネットで画像蒐集が趣味の人が、HPで
発見した写真画像&コメントを発表している」という二重構造になってます。さらに大野さんは
マジで「ティファ」のキャラになり切ってますので、三重構造になってるのかも…。

このコピー本の発行は2006年の夏コミです。オフ本の新刊も「げんしけん」だったので
「どうせならコピー本も…」と調子に乗って、オフ本入稿後、商業の仕事で20Pのマンガを
描いた後だったのでメチャメチャ時間無かったのに、かなり衝動的に作り始めました。結果は
最悪でした。原稿は何とか完成したものの製本してる時間が無くて、会場でたくさんの方々
に迷惑をかけまくって(隣のサークルさんまで手伝ってくれてた…)すべて製本が終わったのは
確かもう正午近かったと思います。結局非常に製本も雑でした…この場を借りて謝らせて
下さいませ…「あの時買った方々、ごめんなさいです」。それからは反省してそんな状況に
ならないように気を付けてます…でもこの間のコミック1でまたやってしまった…。う~む、
情けない。

1回目は下着脱がせシーンです。大野さん剛毛ですな。設定なので後ろ手拘束してますが
お尻の下にクッションなど入れて「恋人同士のプレイ感」を演出してます。(ケッ、我ながら
くだらねェ~事考えますな)「げんしけん」の3カップルの中では性行為的には一番羨ましい
なぁ~。(ねたましいともいう…)コスプレイヤーの彼女なんて最高でしょうね。コピー本の
あとがきでも描いたけど、自分だったら何のキャラのコスプレがいいですかね?私なら
「メーテル」かなぁ~。(でも髪はかつらで何とかなるかも知れないが、あの腰はなかなか
マネ出来ないよな…)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>アナル舐められ・浣腸・アナルファックが嫌いな女子なんかいません!(゚∀゚) と力説する
ぐらい肛辱浣虐される大野さんなのかー!www 激しく期待しますよ~


あれ?そんなセリフだっけ?(なんてね)今回、浣腸は2段階有ります。アナル舐められは…
あ、無いです。スンマセン。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/165-581e895f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

