FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「こち亀」 麗子巡査 フランス料理店でお漏らし(下着無しVer)

麗子2

リクエスト第7弾の麗子画像を私の好みに改造しました。いかがでしょう?続きでは無く
別のケースとお考え下さい。(女子高生むかつく~!)

一応文章も下着をはいてない状態が無理が無い感じになるよう、変更してみました。(同じじゃ
面白くないしね)省略してますが、もちろんシェフはスカトロマニアで盗撮もしてます。

来週はコミケ真っ最中なのでお休みさせて下さいませ。何を描くかはまだ未定です。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>いつも楽しく拝見しております。ドラマのこち亀で香○奈がやったら超最高超最強だが
大炎上必至だあぁぁぁ!リクエストですが、NARUTO疾風伝の春野サクラと山中いのが、
便秘解消のため医療忍術を使い、和式トイレで脱糞するというのを見てみたいです。何卒
お願いいたします。


ドラマは正直きつそうなので観ませんが(こんなシーン有ったらもちろん観るけど)、麗子
巡査の制服には興味が有って新聞記事を切り抜いて保存してます。ちょっと赤が強い
かも…。もこみちの中川はピッタリですな。

サクラは2つ目ですね。いのも名前のダサさがいい感じ。でも医療忍術で便秘解消って
どうするのかな?なんかお尻に呪文でも書き込んでる感じかな。それで効き過ぎて、
肛門が開きっ放しになってウンチが止まらなくなるってのはどうかな?


>確かに麗子役の香○奈は濃くてキツイですね。先日リクエストした者です。説明不足で
申し訳ありません。手を下腹部に当てながらチャクラパワーを出し、腸を活発化させて
硬くなった便を排泄するというのが自分のイメージでしたが…。でも、IRIEさまにお任せ
しますので、どうかよろしくお願いします!


なるほど…悪くないですね。ホントにそんな治療やってそうです。(ツナデばあさんとか…)
でも絵にすると少々地味かも?まあ何とかしたいと思います。


>いいですねぇ~、肛門から迸る便がとってもリアルでいいですね~

「迸る」読めなかった…ので調べてみたら「ほとばしる」ですね。う~ん難しい読みだなぁ。
ちなみに作中では、あまり読みにくそうな漢字は避けるようにしてます。エロい気分の時は
他の事に脳みそ使いたく無いでしょうしね。SM小説好きでよく読んでたけど、結構読めない
漢字出てくる…エロ用語だと調べても解らないことも有ります。


>麗子さんいいですね。リクエストお願いします。銀河漂流バイファムをご存じでしょうか?
それのペンチ・イライザでお願いします。シチュエーションはお任せしますが、過激な
陵辱系でお願いしますね。


また凄いマニアックなリクエストですねェ~。バイファムもかなりなのに、その中でもその
キャラですか?(女の子たくさんいるけど…)う~む、世の中の広さを実感します。私は
当時、そんなに観てた訳じゃないです。まあそこそこは解りますが…。(オープニングが
印象に残ってるな…)出来れば観直してから描きたいけど…レンタルとかには無いだ
ろ~なぁ。(BOX買うほどお金は無い…)


>麗子が極太を脱糞?!数日溜めた感じの良い臭いがしそうなヒリ出し具合が萌えます!
コミケまでコレで勝てる!! 夏コミ、頑張ってくださいね~!


いつも最高級の料理を食ってる連中はクソも最高級なんですかねェ?まあ私的には「クソは
平等だ!」と叫びたいです。

夏コミは生死を賭けてガンバります。売り上げ悪かったらマジ死にます。(冗談では無いです)


>麗子さんいい感じですねぇ。下着ありverも良かったけどこちらもいい感じです。表情は
悔しそう(ヒナ)なのとか半アヘ(蘭)のほうが好きなのですが全?アへもアリかな…。リクエスト
お願いします。戦場のヴァルキュリアのアリシア、スージー、イーディが捕虜になって三人
同時に浣腸され、一人でも30分耐えたら解放してやると言われて耐えるが、あと少しの
時間で真後ろで空砲を撃たれて驚き、我慢できずに三人同時に脱糞する、という感じのを
お願いします。リクエストしておいてなんですが、あまり無理をなさらぬように…。コミケでの
新刊、楽しみにしてます(買いにいきますよー)。


確かに、どんな表情にするかは悩みどころです。全アヘは白目ですかね?(ちょっと別の
意味合いが入っちゃうかも…)差分作るようになってから、のっぺらぼうの顔に目や口を
乗せる描き方をしてるのですが、まだちょっと慣れません。ムズイです。

戦場のヴァルキュリアですか…ほとんど観ずに挫折しました。それでもたまにやってる時間
にTVつけたりすると観たかな…確か王女様みたいのと女主人公(たぶんあれがアリシアですな)
がさらわれてる回となんか男2人と三角関係な感じの回だったかな?ゲームの紹介番組で
観たけど、ゲームはファイヤーエンブレムみたいで面白いかもと思いました。(まあやってる時間
無いですね)

コミケ会場ではよかったら声でも掛けて下さいませませ。


>すいません、全?アへとは今回の麗子さんぐらいの感覚で書いてました…。個人的
には悔しそう(もしくは悲しそう、恥ずかしそう)=半アヘ≧全?アヘみたいな感じです。
白目だと気絶してる感じで羞恥心が薄れちゃうかな、とか思ったり。わかり難い書き方で
すみませんでした。

いやいや、こちらこそスンマセン。白目のくだりは唯の冗談だったのですが…文章だけでは
なかなか自分の意図してるようには伝わりませんね。絵文字とか使えば「もう少しニュアンスが
上手く伝わるのかな?」とも思うのですが、未だに携帯すら持ってないアナログな私には、
少々馴染まなくて使えません。基本文章だけだと冷たいというか、硬い感じになりがちだと
思うので、意識的にくだけた感じの文章にしているつもりです。(やっぱ硬いか…)

ヴァルキュリアは今週からアニマックスの再放送も含めて、チェックしてみようと思います。


>はじめまして、IRIE様にリクエストをしたいと考えているのですが、他の人とかぶったり
するのは嫌なので、よろしければ今までお受けになったリクエスト一覧みたいなのを教えて
いただけないでしょうか?


7/13までの分のリストはここに有ります。それ以後の分はコミケ後にでもまとめようと
思ってます。まあどちらにしろコミケまでは描けそうに無いので、お待たせしてしまう事に
なってしまいます。(コミケさえ終わればガンガン描きますよ)でもリクはまだまだ大募集中
です。よろしくどうぞです。


>リクエストよろしいですか。テイルズオブヴェスぺリアのエステル、リタ、ジュディスの野外
脱糞。シチュは前にリクエスト ラフ絵で描かれたナミ&ロビンの様に食事に薬を盛られて、
食事後腹痛になりトイレに駆け込もうとするが、我慢できず3人仲良くしゃがみ脱糞、正面
ローアングル気味でお願いします。9月にPS3版が発売されるのでそれにあわせて描いて
もらえると嬉しいです。

RPGものもやらなくなって久しいです。PS3は持ってるのでいっそ買ってやりますかね?
(調べたら発売日が私の誕生日だったし…)この間までやってたアニメの「アビス」は何とか
最後まで観ました。最初の頃の主人公がイタくてつらかったぁ~。でもファンタジー絵の
参考になるし、オープニングとエンディングのノリが良くてなんとか耐えられました。
少々先になりそうですが、気長にお待ち下さいませ。


>お漏らし絵、すばらしいですね。台詞のギャップもいい感じです。リクよろしいでしょうか。
今やってるCANAANというアニメのアルファルドで恐怖お漏らし(大)をお願いしたいです。
普段凛としたキャラなので、ギャップを見てみたいという……


ギャアァ~!!「CANAAN」は今朝ハードディスクが一杯だったので、観ないまま消去した
ばっかりですよ…。む~マイメロの再放送を残してる場合じゃ無かったですね。来週から
また残してみるか…。せめてキャラだけでも確認出来れば…。


>麗子さん非常によかったです。麗子さんと同じようなシチュエーションでおもらしををらんま
1/2の天道なびきでしてもらえないでしょうか?


なびきですか…実はかなり好きです。昔から金の亡者の女性にはつい反応してしまいます。
ルパンの不二子、GSの美神とか…。美神は短いマンガを描いた事有るし、なびきもイラスト
なら描いた事有ります。問題無いです。そういやアニメって声、高山みなみさんだったな。
今でもあの声が頭の中で再生出来る…。


>リクエストですが、隆盛のロックマンのハープノートをお願いします。コピー本シリーズ
っぽくお願いします。内容は、「鼻フックで、ロックマンを肩車しながら、歩くハープノート。
ハープノートから降りたロックマンは彼女にマングリ返しをさせます。命令に従った彼女の
手を抵抗できないように、足で絡み、パイルドライバーの状態で彼女のアナルを舐めます。
その後、仰向けの彼女の上にシックスナインのように乗り、アナルをなめさせます。彼女は
泣きながら、アナルを舐めます。そのあと、降りずに彼女の顔の前にペニスを出し、小便を
飲ませます。」そんな感じでお願いします。


う~む、凄い…。熱いものを感じます。ここまで出来上がってると、出来るなら自分で描く
のが一番なんですけどね。決して描きたくなくて言ってるんじゃなく、ホントにそう思います。
熱い作家が生まれるきっかけにはこういう要因が重要だと思うんですよ。

私には、さすがに全部は無理かな…。2.3のエピソードを切り取った感じで描いてみますね。
 

>ハープノートのリクエストはOKですか?

すいません。10Pコピー本風という希望だったので、コメント頂いた大野さんの記事の追記に
書き込んでました。どうも伝わらなかったのかもしれないので、本来の予定通りリク画像の
記事転載しておきますね。(これも伝わらない可能性も有るけど…)とりあえず頂いたリクは
すべて描くつもりでいます。ただすべてそちらの希望通りに出来るとは限りません。「出来る範
囲で、何らかのかたちで」という感じです。もちろん、ハープノートもOKですよ。


>いつも興味深く拝見しております。プリンセスハンターズシリーズを描かれたIRIE様の事、
次は是非『怪物王女』のリリアーヌ姫を標的にしてほしいですね。


怪物王女ですか…実はアニメが始まった時、単行本を買ったりしてかなり本気で考えてました。
でもいまいち乗って来なかったので、そのまま候補から外れてしまいました。ところで、リクエスト
とは書いて無いけど…これはリクと考えていいんですよね?一応候補に入れておきますね。
 
ちなみにハンターズじゃなくてシスターズの方ですな。(紛らわしくてスミマセン)確かに、リリアス
とリリアーナ…似てますね。私はクラリスをもじったんですが…。


>こんにちは。いつも楽しく拝見しています。麗子さんは今、ドラマやっているので結構
ホットですね。リクエストお願いします。同じこち亀から小野小町と清正奈緒子で調教で。
二人のケツにバイブを入れて繋がってよがっているところとか希望ですが、お任せします。
よろしくお願いします。


なるほど…アニメオリジナルキャラの婦警さん達ですな。ドラマにも出てる?またアニマックス
で夏休みのスペシャルやってるんで資料は何とかなるかな?でもそんな名字有ったんだ…。
う~む。


>リクエストです。SBJのRIOの着衣脱糞アクメと、その後にウンコついたパンツを顔に
被らせてほしいです。


パチンコ、パチスロは全くやらないので、よく解らないのですが、確か以前買った同人誌で
リオを扱った作品が有ったと思います。私的にはパンツ被せのアイデアに興味を持ちました。
面白そう…。出来たらちゃんと仕上げて差分で被せてみたいです。


>リクエストお願いします。サンデーで連載している「アラタ カンガタリ」のコトハで旅の途中で
腹痛をおこし、野外脱糞しているところで何かに(蛇とか)驚いて悲鳴をあげてしまい、駆け
つけた革に脱糞しているところを見られてしまう、みたいな感じのを後ろからの構図でお願い
します。あと革は描かない方向でお願いします。


うう…実は最近のサンデー読んでなくて、さっぱり解りません。勉強して何とかします。
(でも、生ものっぽいので、急いで描いた方がいいんだろうな…)


>リクエスト多くて大変ですね。無理しないでくださいね。といいつつすみません。
リクエストをお願いします。ネギまの図書館探検部トリオ(宮崎のどか、綾瀬夕映、
早乙女ハルナ)で三人を犬のように首輪をつけてアへ顔でフェラをお願いします。首輪
つけられてひもで引っ張られてる姿とかそそりますね。そういえば、ネギまの同人誌って
多いんですが、のどかや夕映は人気キャラなのに陵辱系の同人誌って少ないですね・・・・


「ネギま」ですか…?実はさっぱり解りません。二回目のアニメ化の時、チャレンジは
してみたのですが、キャラが多過ぎて置いてけぼりでした…。まあ、またチャレンジして
みますか…。最近、他の作家さんの同人をあまり見てないのでよく解りませんが、「陵辱系の
同人誌」そのものがあまり多くない気がするんですが…。


>リクのまとめにあった組体操ので、全員のお尻にネギ突っ込んでるverと鼻フックつけて
いるverをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?便乗リクですみません。3組どれに
なるかも気になりますが(どれも捨てがたい…)構図がどうなるかも興味あります。前後
2枚とかななめ後ろからで前に鏡置くとかかな…リクエストよろしくお願いします。


返事遅くなってスンマセン。

解りました。…しかし鼻フックはともかくお尻にネギって…。確か熱冷ましの民間療法ですよね?
せめてバイブとかにしませんか?(鎖でつながってるとか…?)アングルはお尻強調なら後ろ
からでしょうね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/164-069c128e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

