FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「こち亀」 麗子巡査 フランス料理店でお漏らし(下着有りVer)

麗子1

リクエストの第7弾は「こち亀の秋元麗子のトイレの手前で失禁&失便、やわらかい
感じの失便でお願いいたします。」というリクエストで描きました。なんか駆け込んでる
感じにしたかったので、こんな文章も付けてみました。でも絵を描いた後で文章考えた
ので、「麗子がフランス料理店に制服で行くか?」などと違和感の有る感じになって
しまいました。細かい所は目をつぶって下さいませ。この制服脱いだら、私の画力では
麗子に見えなくなりますので…。

とりあえずこれでリクエストには対応完了ということで、別バージョンの方は私が個人的に
描きたくなった、下着脱ぎバージョンを予定してます。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>初めまして。いつもブログを拝見させていただいております。リクエストなんですが,
「浦安鉄筋家族」の西川のり子が公衆トイレの目前でウンチを漏らしてしまう絵を
お願いします。できれば自然便でお願いします。


チャンピオンもコンビニ立ち読みです。でも今はほとんど読むものが有りません。「イカ娘」
読んで、「木曜日のフルット」読んだら終わってしまいます。「ピース電気店」とか「ひとみ
先生」とか時々大ヒットする事有るんですが…。(不良ものいらな~い)

「浦安鉄筋家族」は以前はまって結構読んでました。(5年くらい前?)最近はあまり
ちゃんと読んでないです。でも総集編本を持ってるので、資料には困らなそうです。


>下着ありがいかにも漏らしましたって感じで好きです。リクエストですが、魔人探偵脳噛
ネウロでヤコに浣腸拷問お願いします。


なるほど…確かに下着有った方が漏らした感は出ますよね。でも下着も結構描くのムズい
です。昔観たスカ系AVのおしまいに入ってた作品ダイジェストにパンツの中に脱糞する
シーンが有って、「下着脱糞モノ」といえば今でもあのシーンを思い出します。(もう20年
以上前の記憶だ)木綿のパンツの中にこんもり溜まったウンチ、さらに液系のウンチを
するとパンツ生地の目の間通って凄い勢いで染み出てくるって感じでした。一応今回は
その記憶をたぐりながら、「おもらしパンツ」描いてみました。

ネウロは以前にも頂いてますよ。同じ方ですよね。こちらの「今まで頂いたリクエスト」の
記事にコメントさせてもらってます。基本リクエストコメントはリクエスト記事の方にまとめ
させてもらってます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/163-59da2e93

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.