FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 12

12: 咲ちゃんの鼻にフックを掛けて吊り上げる。いつものお高くとまった顔をブタ鼻にして、
これ以上無いくらい醜く歪ませてる彼女の口に、ボクはそのまま小便を流し込んだ。そして
「飲んで」と命令する。溢れる小便を手に受けながら、必死にゴクゴク飲んでる無様な顔を
パチリ。

8b_20090803010851.jpg

ブタ鼻飲尿シーン。この角度では口の中には溜まらず、飲み切れないのは出て来て
しまいますね。ノドチンコを狙って小便してるイメージでしょうか?これもいい顔です。
「ざまあみろ!」って感じです。(ひ…ひどいな)基本ラブラブカップルには容赦しません。

今回で「げんしけん」春日部さん編は終了です。コミケのオフ本のせいで1週間休んで
しまいました。どうもスイマセン。今後はなるべくこんな事の無いようにしたいです。

さて次回ですが…またも「げんしけん」です。当時人気NO.1だった大野さん編です。
(あの乳か?)よかったらまた御覧下さいませ。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/161-06d62c39

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

