FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 10

10: ボクは指で拡張された彼女のアナルに無理矢理押し入った。アナル処女を失った
咲ちゃんを撮影。彼女のアナルは凄くきつくて気持ち良かったです。でも、つい夢中に
なって激しくし過ぎたみたいで切れて出血してしまった。まるで処女喪失みたいです。

7b_20090803010816.jpg

アナルSEX挿入シーン。かなり無理が有る体勢ですな…。ちゃんと入っているの
だろうか?体位はいつも同じばかりでは飽きてくるけど、あまりきばつ過ぎても
「有り得ねェ~」となってしまう。たまにAVで女性は正上位状態で男性が逆さまに
つながってる(確か「きぬた」とか言うんじゃなかったけ?)のを観たりするけど、
笑うばかりでエロさが吹っ飛んでしまいます。でもこれもあと一歩でそうなりそう…。

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/159-93a91a9a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

